NSPと自然界のパラドックス - ページ 22

 

この辺は理屈が多いけど、何を稼いだんだ?

♪ no one and nothing ♪

ならなぜ邪魔をする?

;)))

 
Renat Akhtyamov:

この辺は理屈が多いけど、何を稼いだんだ?

♪ no one and nothing ♪

ならなぜ邪魔をする?

;)))

あなたが稼ぐのを待っています
 
Renat Akhtyamov:

この辺は理屈が多いけど、何を稼いだんだ?


WHOではなく、WHAT!

笑うと分泌されるホルモンの量も相当なものでしょう ;)))

 
Vladimir Baskakov:
あなたが稼ぐのを待っています

月1万円の酒に酔え

;)))

 
Renat Akhtyamov:

月1万円の酒に酔え

;)))

10も作れないのかよ。
ただし、100から10までなら可能です。
 
Vladimir Baskakov:
あなたも10個は作れませんよ。 。
とはいえ、いや、100からなら、10までなら可能です。

今のところ1日平均100本。

;)

 
Renat Akhtyamov:

今のところ1日平均100本。

;)

ええ、寝ている間にね。
 
Vladimir Baskakov:
ええ、寝ている間にね。


グラスの中で ;)))

 
Vladimir Baskakov:
ええ、夢の中で。

なんだ、これは夢物語か?

心配しないでください、すべてうまくいきます。

年齢に関係なく

でも、追いつけないよ、僕は幾何級数 的に進歩しているんだから。

 
Renat Akhtyamov:

なんだ、これは夢物語か?

心配しないでください、すべてうまくいきます。

年齢に関係なく

でも、追いつけないよ、僕は幾何級数的に進歩しているんだから。

言葉だけで、根拠のない長年の