NSPと自然界のパラドックス - ページ 27

 
Alexander_K:

おっしゃるとおりだと思います。

そして、このスレッド(他のスレッドも含めて)には全く未来がないことが判明しました。そして、ユスフは洪水で気を悪くしてはいけない。

どんな話題にも粒が揃っています。これを見た人は、どの方向に彼を探せばいいのかがわかるでしょう ))))

 
Сергей Таболин:

なぜいけないかというと、どんなテーマにも粒があるんです。見た人はどの方向を見ればいいのかがわかる ))))

このスレッドにもユージさんの他のスレッドにも穀潰しはいないよ。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

無駄に書いたわけではないのですが、ピークから注文を開けても、次の注文を開けるためにどうしても決済しなければならず、ポテンシャルが小さいのでやはり負けてしまうからです。ピークで注文を出しても、次の注文を出すためにどうしても決済しなければならず、やはりポテンシャルが小さいために負けてしまうので、時間のロスについては無駄に書かなかった。

要するに、うまくいかないというのが私の経験からの感想です。要するに、私の経験から言うと、うまくいかないということです。 そして、信じない人は、リバーシオンを狙ったトレードやピークを捉えるトレードでは、すでにそうなっているようなので、試してみて余計に損をするかもしれませんね?あの時、価格が戻ってくるように懇願していたのに、市場はそんなことお構いなしに動いて、それでおしまいです。

一般に、あるモデル(この場合は逆張り用の定常確率過程)のもとで相場の変動を平均的に分析しようとする試みも無意味で、その時々で結果が出るだけで、あとは流出するだけである。

イゴール・マカヌの言葉を借りれば、たとえそれが世界最高の数学的分析であっても、何かを市場に出すだけでは不十分なのだ。


とにかくみんな自分で 決めるんです。

というか、引っ張るとどう転んでもMAになっちゃうよ。
 
Renat Akhtyamov:
むしろ引き下げないと、どう転んでもMAになっちゃうよ。

ダシュカ ))変位がない。
回していない人は、余裕がないのでしょう。
上記は1分間のスクリーンショットでしたが、こちらは1時間です。

価格はどこに行くのでしょうか?なんてことだ!彼は透視能力者なのだ!彼は予測をする ;))
しかし、私はヴァンギングのようなこのたわごとを行うことはありません!コンスタントに儲かるストキャスティックモデルをトレードしています。
それに、あなたと違って、私はモデルへのアプローチを隠したりしません。

ダ

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

面白いですね)本来は無価値な完全に曲がった(ぶっきらぼうですみません)インジケーターで安定した利益を上げているんですね。じゃあ、インジケーターはいらないね))。なぜそんな無駄な道具が必要なんだ? ......だけど。もしかしたら、間違った自信を与えてしまうかもしれない...。

とにかく、嘘でないなら、かっこいい)直感がヴァンガと同じなんでしょうね(笑)。

それが、直感ではなく、金融プロセスの上に成り立つ原理原則なのです。
偏りがないことをまだ理解してないんだな。また、引けがあったとしても、バイアスではなく、価格に沿ったものになります。
そして、生データも適切に準備する必要があることを忘れてはならない。
このモデルでは、まだ4%以上のドローダウンは出ていない。だから、あなたがどう思おうが関係ない ))

 
Roman:

オフセットがないことをまだ理解してないんだな。また、持ち帰りがある場合は、オフセットではなく、価格に合わせることになります。

はいはい、悪い冗談じゃないですよ =D

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

はいはい、悪い冗談じゃないですよ =D

いや、オフセットはもちろんある。私が誤解していたのは、必要な範囲より上でも下でも計算が出ないという意味だったのだろう。
つまり、これらのオフセットは、専ら範囲内にある。
また、最初の系列がトレンドであれば、当然ながら、アルゴリズムは望ましい範囲内で一方向のインパルスを圧縮することになります。
しかし、信頼区間に近づくと、本当の意味で逆転してしまうのです。思ったほど簡単なことではありません。アルゴリズムは1つだけではありません。
前ページのスクリーンショットをご覧ください。ストキャスティクスが明確で、必要な範囲を下回らず、上回らない。
それはあなたにとってのパラドックスです ))

エフシー

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

これは本当の確率過程であり、主な特徴は(一般的な確率過程の特徴と同様に)、ゼロに戻る頻度が高いことで、あなたが常に それを逃れようとしているのではありません

インターネットで「レプトクルトーシス」と調べてみてください、その気になれば面白いことがたくさん分かりますよ。

スクリーンショットでチャートマークを隠しているのが不思議...怖いような気がする...。誰かが標準的なオシレーターをチャートに投げて、あなたと同じ値を得た場合に備えて...私はすでにそのような人に会っています)

どんな壊れ方?ターミナルでは、サンプル領域を大きく表示するために小さいチャートを作ることはできません。
分足チャートを見ろと言っているのです。より小さく、より多くのデータを表示することができます。スプレッドではなく、確率過程を見ることはできないのでしょうか?
このアルゴリズムは明らかに計算されたゼロを生成していることがわからないのでしょうか?生データと一緒に、確率過程と 一致する。
また、ただ跳ね返すだけの無心なストキャスティックスは、問題へのアプローチとして適切ではありません。
シンボルについてはまあ、マクディとかマッシュアップとか、いろいろ投げてみてください。何が出るかわかると思います ))
価格帯を見てください、マイナスの価格もあります。これはどういうことですか?
はいはい、私はマイナス価格で取引するタイプです。;)))
パラドックス ))

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
確率は見えているし、それ以外に頼るものはない。
ところで、あなたはそのような価格で取引する最初の人ではありません、いつもチャート上のそのような倒錯の意味について疑問に思っています:†。

確率は常にあります。ただ、入力パラメータの設定に依存します。
そして人は、ソーセージの前後ではなく、現実に対応するその確率的なプロセスを拾い上げる ))
何が言いたいのか?

aa

チャートを曲解していると?
私は、提供されたものではなく、自分に必要なチャートを構築します。それは1つです。
2つ
です。この掲示板でリスクを考えている人はいるのだろうか?
取引において、あるいは取引システムを構築する際に、それらを考慮する人はいますか?
私はリスクに基づいてシステムを構築していますよ。
リスクを考えてシステムを構築しているんです!どうせ儲かるんだから ))

 
Roman:

いや、もちろんオフセットはある。私が誤解していたのは、必要な範囲より上でも下でも計算が出ないという意味だったのだろう。
つまり、これらのシフトは専ら範囲内である。
そして、最初のシリーズがトレンドであれば、もちろん、アルゴリズムは、望ましい範囲内で一方的なモメンタムを圧縮します。
しかし、信頼区間に近づくと、本当の意味で逆転してしまうのです。思ったほど簡単なことではありません。アルゴリズムは1つだけではありません。
前ページのスクリーンショットをご覧ください。ストキャスティクスが明確で、必要な範囲を下回らず、上回らない。
ここにパラドックスがある ))



写真を見て、これは、周期=1のものを、この範囲を一定期間平均化することで、+-100%の範囲に圧縮したマッシュカだと思ったのですが......。