NSPと自然界のパラドックス - ページ 15

 
Roman:

一連のロックはどのように設定するのですか?
多方向であればマーケットに従うだけでいいのですか?そうすると、投入の非効率性がさらに高まる。
彼は一線を越えて話している))

ロットの理論はどこから得たのですか?一連の実験についてである。個人的には、1作目ですでにすべてを理解しました;)
 
Fast235:

彼と完全に同等の父親がいます、私はその天才を持たずに育ちました)

特許もあるし、本もある。
外から見ている分には、お父様は良い方だと思います。
 
Renat Akhtyamov:
ロットという発想はどこから?一連のテストについてである。個人的には、1作目ですでにすべてを理解しました;)

おそらく、1つのロックでは解決できない、戦略は多方向である、と考えたのでしょう。
私もずっと考えてはいるのですが、なかなか実行に移すまでに深入りしていないんです。

 
Roman:

まあ、おそらく推測ですが)、ロックは1つでは解決しないのです。

よく考えずに、ただ見て、この掲示板で「私だけが見たのですか?いや、いつもそうなんですと。今日、そのポストを探しましたが、見つかりませんでした。
 
Roman:

時間は、地球上の人間が基準の尺度として発明したものです。
実際、時間がない!
Hについては同意、リグレッサーはPを生成する外生的(外部)でなければならない。
そうすると、HはBに影響を与える。

タイミングがあるんです。

ポアンカレによれば、絶対時間の一部であり、市場においてのみ興味深いものである。もし時間がなければ、市場のプロセスは完全にSBと同じになっていただろう。

時間の神秘は、単なる苦行者にはアクセスできない。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

予言の意味を反証し、存在しないことを証明したい。しかし、なぜユセフや他の多くの人々のような善良な人々から、より良い未来への希望を奪うのか...」と。

私は彼を尊敬しているからこそ、彼の努力を喜んで応援する、ただそれだけです。

彼が正しいか間違っているかは関係ない。

そして、プライドと野心を抑えて、同じように行動するようアドバイスしています。

結局、多くの人にとって希望しかないわけで、後者を奪うのはよくない(万が一、我々の言うことを聞いて気合を入れてくれる人がいればの話だが)。
もういい加減、手を出すのはやめよう。私は何も作っていない。10年前のアカウントも含め、ほぼすべて黒字です。私は以前からいくつかの証券会社とお付き合いさせていただいています。すでにいくつかの証券会社で仕事をしていますが、まもなくpammを開設する予定です。私はいくつかの証券会社と仕事をしており、すぐにPAMMの口座を持つ予定です。私は、誰かに何かを証明しようと思ったことはありません。正しい道を歩むために始めたことを共有しただけです。
 
Renat Akhtyamov:
何も考えず、ただ見て、この掲示板で質問したのですが、見たのは私だけでしょうか?いや、いつもそうなんですと。今日、その記事を探したのですが、見つかっていません。

ロックのシリーズはどこで手に入れたのか、というご質問ですね。
私は、意味のスクラップについての議論から、私が作ったと答えました ))
そして、あなたがそこで何を見たかは、あなただけが知っています ))

 
Renat Akhtyamov:
ダブるのはもう嫌だ。私は物事を作り上げたりはしません。10年前のアカウントも含めて、実質的にすべて黒字にしました。今まで、いくつかの証券会社とお付き合いしてきました。すでにいくつかの証券会社で仕事をしていますが、まもなくpammを開設する予定です。私はいくつかの証券会社と仕事をしており、すぐにPAMMの口座を持つ予定です。私は、誰かに何かを証明しようと思ったことはありません。正しい道を歩むために始めたことを共有しただけです。

最初は単純な道でも、時間が経てば正しくなっていくものなんですね。

それが人に見せるものです。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

最初は単純な道でも、時間が経てば正しくなっていくものなんですね。

それが人に見せるものです。

誰かがおばあちゃんも捨てないと、お金にならないんです。わかる人は黙っていそうだし、もう感じてる。
 
Question ; "ロカの価格はどこになるのでしょうか?"