NSPと自然界のパラドックス - ページ 28

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

1."提供されたもの "ではなく、"必要なスケジュール "を組み立てる。それは1つです。"- 提供されたものから作るのです))

2."第二にこの掲示板でリスクを考えている人はいるのだろうか?「ハイリスクでなければ安定した収益が得られないこともある、そう思います。

3.ドローダウンが少ないと、よく眠れるでも、利益は))」となる。- 損切りゾーン、つまりSLが利益ゾーン、つまりTPよりも何倍も高い場合、オーバーサイティングが機能します。

4."何のために?"- 発振周波数が高く、結果としてTPシリーズが高くなればなるほど、発振エネルギーによる損失が重なる確率が高くなり、実際のシフトやパルスの何倍ものポテンシャルを持つことになるのです。

簡単に言えば、信号の頻度が低ければ低いほど、エラーによる損失にさらされる可能性が高くなります。それは、市場の物理的な問題なのです。

すべてがクリアになる。

1.いいえ、あなたは間違っています。
2.ドローダウン4%はハイリスク?
3.確率95%ゾーンでの超過収益とは?
4.負けトレードの買い?お願い、私抜きで。
5.数学が苦手なのは明らかだろ。

無駄な反論はしない。
 


NNB for ZigZag , 入力データの最初の5つの値。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

95%の確率のゾーン?

少なくともグレイルではない)

そして、集まらないでください-誰も作らない =D

Dschingis、私はあなたがキャッチピークでそこに持っているので、明らかに削除された主題に関する引用を見つけることができませんでした、私は垣間見るが、本質を理解していなかった、あなたは問題を参照してくださいどこ?

ピークの捕らえ方を教えてください。

 
Evgeniy Chumakov:


PNB for ZigZag、最初の5つの値を入力します。

もうやめてくれ、どこにも行けない間違った道

右へ歩いて、でも通り過ぎて、もっと分かりやすい別の道を探せば、そこにあります )

 
Alexander_K:

ここで、興味深いことがあります。

男はステージの前に駆け寄った。実質的に聖杯を出し、PNBとリンクさせた。

苦しんでいる人は、このメッセージにすがるしかないようです。でも、ダメなんです。誰も気にしない。パラドックスですね。

どこで聖杯を 見たんだ?それと自民党は関係あるのか?

ここでは誰も本当に聖杯を敷いていないので、誰も騒ぎませんが、単に仮定、試み、無作為の仮説などの理論です。

少なくとも、考え、議論し、共有することは良いことだと思います。

パラドックスとは、ここにいる誰もが自分のやり方で自分の聖杯を見ていて、自分が100パーセント正しいと思っていることです

 
Marat Zeidaliyev:

どこで聖杯を見たんだ?それとPNBはどう関係があるのですか?

誰も本当にここで聖杯を敷設しないが、ちょうど理論、仮定、試み、ランダムに仮説、などので、誰もたわごとを与える。

少なくとも、考え、議論し、共有することは良いことだと思います。

パラドックスとは、誰もが自分の聖杯を見て、自分が100%正しいと思っていることです。

このような画像は、クリエイターが聖杯を持っているか、非常に有望な開発をしていることを明確に示している

 
Alexander_K:

これらのような写真は明らかに彼らのクリエイターは聖杯、または非常に有望な開発を持って いることを示す

まさに、期待できる展開ですね

あるいは紙の上の聖杯)

もっと厳しい絵があるんですよ、信じられないでしょうけど(笑)。

先走らず、まずはリアルマネーで試してみて、それから賛美することをお勧めします(笑)。

しかも、作者のロマンが言っていたように-95%、モグラ塚を上げるのは、ただの水しぶきやでw)

この写真のことも知っているのか?写 真を見ただけで、それが聖杯かどうか、千里眼かどうかがわかるのか)
 
Marat Zeidaliyev:

Dschingis、私は明らかに削除された主題の引用を見つけることができませんでしたので、それはあなたがピークをキャッチすると何ですか、私は読書をちらっと見たが、本質を理解していなかった、あなたは問題を参照してくださいどこ?

ピークの捕らえ方を教えてくれれば、面白い テーマになると思います。

しないんです。特に金融市場には奇跡はありません。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

捕まらない。特に金融市場には奇跡はありません。

ソフトウエアを使って捕まえるということは、コードを書いたりするのですか?

私はちょうどあなたがピークからログインし、常に取引することが不採算であることが判明したので、閉鎖する場所を知らなかったように、レナとの通信時に書いたものを見た。

を冱い竃した。

任意のタイムフレームでピークを捉えることも可能です。)

暗い世の中だからこそ、奇跡が起きることがある。

 
Marat Zeidaliyev:

プログラム的に捕らえるということですが、コードを書いたりするのでしょうか?

私はちょうどあなたがそのようなピークから入力し、そのため常に取引が不採算になる明確でない場所を閉じるように、レナとの通信時に書かれているものを見ました。

を冱い竃した。

任意のタイムフレームでピークを捉えることも可能です。)

曇天の世の中だからこそ、奇跡が起きることもある。

私はコードを書く以外何もしていない)

私たちは皆、常に自分の期待に応えようとしているのです。

残念ながら、例によって話題が膨大すぎて、ローカルで議論する気も起きない。

レナはとても激しく寺院を探していなかった場合は、オレグ自動何度も何度も彼らの血まみれの十億を獲得 しようとした、Alexander_kは時々、彼の推論のすべてのロジックを処罰しようとしていないTarabanovに該当しなかった、Lesorub時にはそれが本当にあるかを示しませんでした、ユスフは再び自転車または少なくともホイールを構築する相対性理論のアインシュタインを使用しようとしなかった、さらに神のトランスドリーマー一般トロールであった...荒らしてる時は面白かったのになー.たぶん削除されてる ...The best go first ... eh ...だよねーつまんないよねー)

しかし、それがあるように、1つはショーを楽しむことができます))コンピュータマウスベルトの力を持つフォーラムの科学のマスターのための新しい候補のためにすべてのより多くのそう - ローマ))。