NSPと自然界のパラドックス - ページ 18

 
Marat Zeidaliyev:
12~13年前のことですが、OI+OIのレベルをチャート上に表示する面白いインジケータがあったのを覚えています。)

CMEでは覚えていませんが、OANDAではOIを見ることができました。
 
なぜ、聖杯を 持つ者がPAMMを必要とするのか?- 自然界のパラドックス
 
Marat Zeidaliyev:
12-13年前に、OR+OIのレベルをチャート上に表示する面白いインジケータを覚えています。 そのインジケータは、CMEレポートを公開しているあるサイトから新しいデータを読み込んでいました。その名前は覚えていませんが、私たちは少しふざけていましたが、私はそれを得ることはありませんでした。)

が予想スレにありますよ。

探すのも面倒だし、当時とはだいぶ変わっているのでシャーマニズムが必要だ

 
結局、いつになったらFXの背骨を折るようになるんだ?もう我慢できない...。
 
Alexander_K:
結局、いつになったらFXの背骨を折るようになるんだ?疲れました...。

オレグは自殺を決意したし、ユセフはナザレの詐欺師だ。

 

質問を繰り返そう。

Evgeniy Chumakov:
なぜ、聖杯を持つ者がPAMMを必要とするのか?- 自然界のパラドックス
 
Forallf:

もう一度、質問させてください。

ロシア連邦では、FXはあまり面白くなく、収入も条件的に弱く、面白いところでは登録禁止になっている

 
Forallf:

質問を繰り返そう。

そして、月に100万円も調達できないような利回りだからです。

グレイル なのか?市場は完璧ではないし、そんな金科玉条もない。

損益分岐する戦略しかない(おかげで)ので、単純なトレーダーは大きな外部投資なしに短期間で100万円を調達することはできない。

 
Alexander_K:
しかし、いつになったらFXの背骨を折ることができるのでしょうか。疲れた...

そのためには、まず、エクセルからmqlコードにアイデアを移し、計算が著者と一致することを確認する必要があります。そのような指標からは断言できないのですが。

しかし、作者と共に荒野を歩まなければならない。

 
Alexander_K:
そして、いつからFXの背骨を折るのか?疲れました...。

もうすぐ、もうすぐ、すべてはそこにある、ほんの少しの辛抱だ...。

エベレットの多世界解釈の118回目の反復を終えなければならない。

インジケータはほぼ動作可能な状態にある

であれば、実世界でテストしてみましょう。