NSPと自然界のパラドックス - ページ 8

 
khorosh:
ルネ・デカルトの すべてを疑え
"不可能 "であることは誰もが知っている。しかし、ここにそれを知らない無知な者が現れ、彼は発見をするのだ」(A.アインシュタイン)
Эссе на тему «Все знают, что это невозможно. Но вот приходит невежда, которому это неизвестно — он-то и делает открытие» (А. Эйнштейн)
  • 2020.10.07
  • EkaterinaPr
  • www.kritika24.ru
А. Эйнштейн в данном высказывании поднимает проблему прогресса. На мой взгляд, автор имеет в виду то, что не только ученые могут совершать…
 
apr73:

最近、疑心暗鬼になることがあるんです。

うーん...間違いないはずです。魔法使いと魔術師は、聖杯の 7人の守護者のうちの2人です。彼らは多くのことを知っているが、すべてを話す必要はない...。

そのためには、他の5つの音を聴かなければならない。でも、このフォーラムにはいないんです。

 
Yousufkhodja Sultonov:

チェック:OKのはず

Q欄の間違いでは?- 同じ "if "条件の0と1を3回掛け合わせるので、論理的には1回で十分です

=(Q2+1)*ЕСЛИ(T3>0;ЕСЛИ(T3=0;0;1);1)*ЕСЛИ(T3=0;0;1)*ЕСЛИ(T3=0;0;1)
 
Shoker:

Q欄の間違いでは?- 同じ "if "条件の0と1は3回掛け合わされる - だから論理的には1回で充分

=(Q2+1)*ЕСЛИ(T3>0;ЕСЛИ(T3=0;0;1);1)*ЕСЛИ(T3=0;0;1)*ЕСЛИ(T3=0;0;1)


9年前...

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

ユセフのフラッドゲート

---, 2011.05.08 08:38

チャタリングの人気が高まり、ユセフがフォーラムのメンバーから新たな信頼を得るようになったためです。

テレパス・クラブのミーティングは、新しいミーティング・ルールで別のスレッドに移動することが満場一致で決定されました。

そして、既存のものをより適切な名前に変更すること。

---------------

以下のような賞や栄誉を創設する予定です。

Yusuf Order - インジケータを持つのは著者だけで、インジケータに関する議論が最も長かったため。

ユスフ・シンドローム - 論文中の特別な誤りの数が最も多い(記述された計算を誰も再構築できないようにするため)。

Yusuf 卒業証書 - フォーラムでのコミュニケーションの枠組みの中で、デマゴギーとNLPの技術を習得したこと。


 
Alexander_K2:

魔法使いと魔術師は、聖杯の7人の守護者のうちの2人です。彼らは多くのことを知っているが、すべてを話す必要はまったくない......。

まるで新しい宗教を作り、宗派を作るようなものです。

 
apr73:

まるで新しい宗教を作り、カルト教団を作るようなものです。

数学でマーケットに勝てないだけ。まあ、まったく方法はないんですけどね。何をするにしても...そのことを理解していても、受け入れられない人が多いのです。

少し踏み込んで......まあ、欲を言えば......宗教、ですね。だから、非凡な人(人?)の話を聞き、その指摘に耳を傾けることが極めて重要なのです。

 
Alexander_K2:

数学でマーケットに勝てないだけ。ま あ、まったく方法はないんですけどね。何をやっても...多くの人はそれを理解していても、受け入れることができないのです。

という方向に少し踏み込まなければならない......まあ、欲を言えば......宗教、ですね。ですから、普通でない人(人?)の話を聞き、その視点に立つことが肝心なのです。

まあ、簡単な数学で相場がわからないなら、ごく簡単なものでいいんじゃないですか?2+2=4というレベルで。

その意見がしつこく押し付けられると思いませんか?それはどこから来るのか?

繰り返すが、「不可能なことは誰でも知って いる」。しかし、それを知らない無知な者がやってきて、発見をするのだ」(アインシュタイン)。

Z.I. アーティストが市場を支配しているということです。

 
apr73:

まあ、単純な計算で相場がとれないなら、ごく簡単なものでいいのでは?2+2=4というレベルで。

押しつけられた意見だと思いませんか?それはどこから来るのか?

最終的には、TSはいくつかの計算、特にトレードのエントリーポイントを決定することになる。しかし、その出口はまったくわからないし、教科書にもその知識は載っていない。そして、そこで役に立つのが、抽象化と形而上学です。多くの条件が「ふるい分け」される。そして、その条件とはそれらは、ほとんど語ることのできない「古代の知識」に属するものであり、寓話的な意味においてでさえある。残念...市場の謎は、それを知る人たちによって厳重に守られている。それは、「法」です。
 
Alexander_K2:
結局のところ、TSはいくつかの計算、特にトレードのエントリーポイントを決定することになるのです。しかし、出口がまったくわからない、教科書にそんな知識はない。そして、そこで役に立つのが、抽象化と形而上学です。多くの条件が「ふるい分け」される。そして、その条件とはそれらは、ほとんど語ることのできない「古代の知識」に属するものであり、寓話的な意味においてでさえある。残念...市場の謎は、それを知る人たちによって厳重に守られている。それは、「法」です。

あなたは自分自身と自分の能力を信じられなくなっているのですね。

このプロセスにおいて、自分がコントロールできることと、できないことを考える。
 
apr73:

あなたは自分自身と自分の力を信じられなくなったのでしょう。

このプロセスの中で、自分が管理できるものとできないものを考えてみてください。

:)))いいえ、もちろんそんなことはありません。ただ、今あるわずかなものも、一人では決してできなかったことだと思うようになったのです。ウィザードのような人々とのコミュニケーションによってのみ、時間や市場サイクルのような概念をある程度理解することができるのです。数学的にはこの意味は一切見いだせません。