グレイル、トレーディングシステム、マーチンゲール、ネッティング、ピラミッディング経験を共有し、目標に向かって進んでいきましょう - ページ 9

 
Evgeniy Ilin #:

簡単なことで、解決策はあるのに、リソースが不足している。何かを稼いだり宣伝したりするには、お金も時間も計算能力もチームも必要ですが、私にはそのどれもがないのです。多くの人が何らかの解決策を持っていると思うのですが、なぜか、解決策がうまくいっていないからというわけでもなく、ほとんどの場合、それでも稼ぐことができないのでしょう。


プログラミングをしないのであれば、そうですね、何らかのリソースは必要です。しかし、チームはありえない。

多くの人は解決策を持っていないだけで、そこにあると信じているのです。例えば、PNBのYusufや、フォーラムから追い出されたTractorsのOleg-Automatなどがその例です。
 
Evgeniy Ilin #:

哲学的な考察 だ、そんなつまらないことを言うなよ

むしろ水なしで泳ごうとしているようなものです :)

聖杯をつかめ


そして、Excelを信じない人のために。


 
Dmi3 #:

むしろ水なしで泳ごうとしているようなものです :)

聖杯をつかめ


戦略とは?
 
pribludilsa #:
戦略とは?

"sit upright" - position retention timeを参照。

 
Maxim Kuznetsov #:

「シッティングフラット」-ポジション保持時間参照

MT5で、ポジション保持時間が正しく計算されない。これは、ある位置に入るときと出るときの天文時間の差を計算するためです。実は、取引所は夜間は機能していない。夜間のロールオーバーは7時間、2021年3月までは10時間余分にかかる。

 
Dmi3 #:

むしろ水なしで泳ごうとしているようなものです :)

聖杯をつかめ


グラフも作れるし、違う腹筋もすぐにできる。多くの人が何かを持っている、自分だけと思わないでほしい)。

 
Evgeniy Ilin #:

チャートも作れるし、いろんなレジットがすぐにできる。多くの人が何かを持っている、自分だけと思わないでほしい)。

リサーフェシングってなんだ?じゃあ、グラフか何かで見せてよ。確認・検討用 :)

 
Dmi3 #:

オーバーシードとは、失礼ですが?じゃあ、グラフか何かで見せてよ。確認・検討用 :)

エクセルで作ったグラフですか?

この掲示板を見ている限り、まだこんなの見たことないんだけど......。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

エクセルで作ったグラフですか?

この掲示板を見る限り、まだ見たことがない......。

ターミナルからHTMLやXMLへのエクスポートを標準装備。私はエクセルを使っていますが、このフォーラムでは何を使っているのでしょうか?

 
Dmi3 #:

ターミナルからHTMLやXMLへのエクスポートを標準装備。私はエクセルを使っていますが、このフォーラムでは皆さんは何を使っているのでしょうか?

えー、端末からレポートをダウンロードするのは......。

Excelでどんなグラフでも描けることはご存知でしょうか?