グレイル、トレーディングシステム、マーチンゲール、ネッティング、ピラミッディング経験を共有し、目標に向かって進んでいきましょう - ページ 4

 

私は聖杯を 見るために非常に長い...

でも、物理学がないのに見えるわけがない。無理でしょう。C'est la vie.

 
khorosh:

前の記事を書いている間に、すでに解決策を提示しています)。

ただ、気を利かせて数式を並べたくなかったのですが、具体的に聞かれたので、具体的に答えました)。平均化というのは、かなり複雑な仕組みで、まあ、そんなに複雑ではないんですけどね。不手際があるかもしれないので注意が必要だが、一般的にはそう思われる

 
Evgeniy Ilin:

ただ、ここで気の利いた定型文にしたくなかったのですが、具体的に聞かれたので、具体的に答えました)。平均化というのは、かなり複雑な仕組みで、まあ、複雑なんですよ。 一文で説明できないんです。不手際があるかもしれないので注意が必要だが、一般的にはそう思われる

ありがとうございます。このような計算が、皆さんの役に立つと思います。
 
Evgeniy Ilin:

約束通り

補正とは何か、何のための補正か?

ってなんだ

せめて計算式を確認してから投稿してください

例えば、最後の注文だけを残しておくとします。式によるとプラス側です。

基本を学ぶ、つまり
 
Renat Akhtyamov:

補正とは何か、何のための補正か?

ってなんだ

せめて計算式を確認してから投稿してください

例えば.........ラストオーダーは置いておくとして.........。

補正はチャートに表示されます。

 
khorosh:

グラフに補正値が表示されます。

男、100%プルームはこうして作られる...。

これがあなたのやり方 です !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」。

 
Renat Akhtyamov:
補正とは何か、何のための補正か?

補正は、引き戻しの大きさをpipsで表したもので、別の定義も可能です。損失を取り戻して黒字にするために、引き戻しを期待しているのです。ちなみに、マーケットには2000年から今日までバックテストを続けているロボットがあり、私が説明したとおりに動作しています。また、利益を見て、他のFXロボットと比較することもあります。非常に良い。

 
Renat Akhtyamov:

補正とは何か、何のための補正か?

ってなんだ

せめて計算式を確認してから投稿してください

例えば最後の注文だけ残しておこう......プラスになるという計算式だ............。

基本を学ぶ、つまり

何言ってるんだ、数式に文句があるのか?全部クソだと思うなら自分で書けばいいのに。くだらないことで喧嘩している暇はない。デタラメだと思うなら書くなよ。

 
Evgeniy Ilin:

何を言ってるんだ、俺の知らない数式があるんだぞ?デタラメだと思うなら自分で書けばいい。くだらないことで言い争ってる暇はない。デタラメだと思うなら書くなよ。

つまり、d(k)には+記号と-記号があり、傾くか、さらに移動するかということです。だから、トレンドとカウンタートレンドが現れるのです。理論家だけでなく、実践家であれば理解できるはずです。つまり、ここでの正モの確率は0.5である。数式は何の意味もない。
 
著者は、平均化マーチンゲールの収益性・非収益性を計算で証明しているわけではありません。私が質問した条件での平均化注文のロットの計算方法について、この投稿で回答していただきました。ふざけるな!