グレイル、トレーディングシステム、マーチンゲール、ネッティング、ピラミッディング経験を共有し、目標に向かって進んでいきましょう - ページ 14

 
a007 #:

GEPsだけでは、なかなか遠くまで行けないんです。

その記事の結論の1つはそれです)しかし、それはポイントではなく、一般的なmatstatのアプローチを実証することです-ギャップはそのためにたまたま便利だっただけなのです。

 
a007 #:

GEPsだけでは、なかなかうまくいかない。

特にFXは年に1回なので。
 
secret #:
特にFXは1年に1回来るので。

静かに、静かに。のぞみは、年に一度、そんな微妙なことに気がつくコツを知っているのです。賢者には頭を下げます)

 
Uladzimir Izerski #:

静かに、静かに。のぞみは、年に一度、そんな微妙なことに気がつくコツを知っているのです。賢者には頭を下げます(笑)

ギャップがあるという意見もありますね。しかも、インジケーターまである。


 
secret #:
特にFXでは1年に1回発生しますから。

このため、通常のギャップ(論文の予備的考察でRashidが提案した)に加えて、セッション間のギャップも調査した。

 
スカルプは攻撃的でない、それが全盛期。小出しにする、早く閉める、利益の引き出しを多くする)
 
Petr Baskakov 全粒粉 です。小出しにする、早く閉める、利益の引き出しを多くする)

うーん...。またバスカコフか?何人いるんですか?ダーシャは...ウラジミールは...スプラウトは...今度はピョートルですか? たくさんありますけど...。

 
Georgiy Merts #:

うーん...。またバスカコフか?何人いるんですか?ダーシャは...ウラジミールは...今度はピョートル?

私も驚きましたが、違うフォーラムのメンバーです。

 
khorosh #:

それもヘップだと思う人もいる。しかも、インジケーターまである。


BPCは、価格がテストなしで大きな勢いになるとき、空の価格のブロックです。埋め尽くされる性質があるため、かなりトレードしやすいフォーメーションといえる。ギャップに似ていますね。

しかし、スクリーンショットでは明らかにこのパターンではありません。

 
Aleksey Nikolayev #:

このため、通常のギャップ(論文の予備的考察でRashidが提案した)に加えて、セッション間のギャップも調査した。

セッションとセッションの間に隙間はありません。週間だけ、それも稀に。