グレイル、トレーディングシステム、マーチンゲール、ネッティング、ピラミッディング経験を共有し、目標に向かって進んでいきましょう - ページ 13

 
Aleksey Nikolayev #:

理論的なセオリーを有意義に議論できる場はここにある...。)

理論は通常、生活からかなり離れていて、簡単に壊れてしまいます。1つだけ有意義なものを提示して議論していただけませんか?)
 
transcendreamer #:

卓越した、純粋にこだわりのある人を必要としている

自分のグレイルを持参しましょうか? それとも渡されるのでしょうか?)
 
secret #:
理論は通常、生活からかなり離れていて、簡単に崩れてしまうものです。何か意味のあるものを提示して議論していただけませんか?)

アレクセイからの収益説は、まだアウトラインにもなっていなかった。彼はまだ楽器との言語的な接触について 決心していない

 
transcendreamer #:

いや、違う...フリーランスはもったいない...。例外的で真に執着する個人が必要なのです😊。

場所としては、このメイト宗派が...。

宗派は興味津々)LINEしてみます。

 
secret #:
理論というのは、たいてい生活からかなり離れていて、簡単に崩れてしまうものです。何か意味のあるものを提示して議論していただけませんか?)

嘘は嘘でも、そこにヒントがある!善良な民衆のための教訓)

 
Aleksey Nikolayev #:

嘘は嘘でも、そこにヒントがある!善良な民衆のための教訓)

悪意からではありません。ただ、話を進めるために

みんなのためのマーケットがある。それらに参加したい人がいるのです。なぜフォーラム参加者の中には、相手を蔑ろにするような人がいるのでしょうか。

それは、彼らの活動に対する不満なのか、妬みなのか、それとも別のものなのか。

 
Uladzimir Izerski #:

悪意からではありません。ただ、コミュニケーションの糸を維持するために。

みんなのためのマーケットがある。それらに参加しようとする人たちがいる。なぜ、フォーラムのメンバーの中には、相手を蔑ろにするような人がいるのでしょうか?

それは、彼らの活動に対する不満なのか、妬みなのか、それとも別のものなのか。

このフォーラムは、あなたのような繊細で敏感な、コミュニケーション能力の高い人には適さない場所なのです。

私の取引機会の探し方については、ギャップに関する記事で説明しており、これ以上書く意味はないと思っています。

 
Aleksey Nikolayev #:

このフォーラムは、あなたのような繊細で敏感でコミュニケーション能力の高い方には適さない場所だと思います。

私の取引機会の見つけ方の本質は、ギャップについての記事ですでに説明されており、これ以上書く意味はないと思っています。

あなたは混乱しています。このフォーラムは、すべての人に、そして特にニコラエフのために開かれたプラットフォームです。私たちは、その角度から発せられる言葉をすべて理解しているのです。そして、この中から男のイメージが生まれる。一言もない・・・。

 
Aleksey Nikolayev #:

このフォーラムは、あなたのような繊細で敏感でコミュニケーション能力の高い方には適さない場所だと思います。

私が考える取引機会の見つけ方の本質は、すでにギャップについての記事で説明したとおりであり、これ以上書く意味はないだろう。

GEPsだけでは、なかなか遠くまで行けないんです。

 
a007 #:

GEPsだけでは、なかなか遠くまで行けないんです。

しかし、それは市場の専門性の高さを示している。オートマットも隙間からスタート))