グレイル、トレーディングシステム、マーチンゲール、ネッティング、ピラミッディング経験を共有し、目標に向かって進んでいきましょう - ページ 26

 
Vladimir Baskakov #:
4.あなたは良い指導者が必要で、例えばあなた
自分の頭が鈍感に考えているのであれば、メンターがいても損はないのですが...仮に、同僚のほとんどが才能がある、もしくは天才に近いとすると...。
 
Serqey Nikitin #:
自分の頭が鈍感で考えているなら、メンターがいても損はないのですが...仮に、ほとんどの同僚が才能があったり、天才に近いとしたら...。
そうです、99%です
 
Serqey Nikitin 聖杯という テーマに対する私の姿勢...

トレーディングにおける聖杯とは、次のような性質を持つトレーディング戦略のことである。

1.トレードの最大信頼性、すなわちトレードの総数に対する利益の出る取引の数 - 約100%。

2.利益については、それほど重要なパラメータではないので、第2位としました。

3.ドローダウン - 10-15%以下、これは戦略の正当性と歴史のための調整の不在を確認する...


もちろん、この定義 "GRAAL "の可能な解釈があります...しかし、一般的に、それはトレーダーのための基本的な問題を解決するので、それほど重要ではありません "安定した利益を得るために..."。

今、銀行預金と米国債について説明しましたね。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

銀行預金と米国債について説明したところです。

FXはもっと高い利益を上げる可能性がある・・・だから、個人の創意工夫の余地がある・・・。

そして、一般的に「安定的に利益を出す」という問題には、さまざまな解決策があるのですが...。

 
Serqey Nikitin #:

FXはもっと高い利益を上げる可能性がある...だから、個人の創造性の余地がある...。

そして、一般的に「安定的に利益を上げる」という問題には、さまざまなDIFFERENTが存在する......。

そうですね、でも「大きい」はデタラメで、安定性が大事とは書いていませんよね?

 
Dmytryi Nazarchuk #:

ええ、でも「大きい」はデタラメで、安定がすべてを決めると書きましたよね?

3点のうち1点を取って逆転しようと思うほど、あなたは賢いのでしょうか...?

SMART!

 
Serqey Nikitin #:

3点のうち1点を取って逆転しようと思うほど、あなたは賢いのでしょうか...?

WISE!

3つのうち2つ。

そして3つ目は「利益......このパラメータはそれほど重要ではない」(c)

銀行預金、国債

 
Dmytryi Nazarchuk #:

銀行預金、国債

もっと「聖杯...」に近い話題でお願いします...。

もし、「銀行預金と国債」に近いのであれば、別のトピックを開いていただければ、神経質になることはないのですが・・・。

 
Serqey Nikitin #:

もっと「聖杯...」に近い話題でお願いします...。

もし、「銀行預金と国債」に近いのであれば、別のトピックを開いていただければ、緊張はさせませんので...。

私は今のままでも十分落ち着いていますよ。

グレートマスターは、聖杯の彼の定義を与えた、私は彼の定義によると、聖杯の具体的な2つの実現を指摘した。

彼の弟子たちの参考になれば...と思います。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

このままでは落ち着かない。

大師が聖杯の定義を述べたので、私はその定義に従って、聖杯の具体的な二つの実現方法を指摘した。

彼の弟子たちの参考になれば...と思います。

生徒を代表して、ありがとうございました