グレイル、トレーディングシステム、マーチンゲール、ネッティング、ピラミッディング経験を共有し、目標に向かって進んでいきましょう - ページ 21

 
secret #:
銀行に預けた方が楽なくらい、そこそこの金利がつくのだそうです)

まあ、まず、銀行の金利は低いですからね。次に、1:20以上のレバレッジはおとぎ話の中だけの話...。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

まあ、まず、銀行の金利は低いですからね。次に、1:20以上のレバレッジはおとぎ話の中だけでしか起こらない...ということです。

任意のシヤチハタ通貨で預金、さらに先物で為替リスクをヘッジ(ある場合)。
あるいは貸し手。

株を取引すれば、そこにレバレッジは必要ない。

 
secret #:
ほら、検索したでしょ?そして、アルゴトレーダーは検索する必要がない、彼らは長い間それを知っている)。

私はあなたを探していたのであって、自分のためではない) あなたが科学者を非難しているのは、あなたがインターネット検索の仕方を知らないからだと思いました)

 
secret #:
任意の通貨で預け入れ、さらに先物で為替リスクをヘッジする(もしあれば)。
またはラグ。

株を取引すれば、そこにレバレッジは必要ない。

まあ、ヘッジファンドの社員は、そんな簡単なことは知らないんだけどね~。彼らはこのフォーラムを読んでいない - 野蛮人、何....

 
Dmytryi Nazarchuk #:

まあ、ヘッジファンドの社員は、そんな簡単なことは知らないんだけどね~。彼らはこのフォーラムを読んでいない - 野蛮人、何....

年10%は楽勝だな、うん。
 
secret #:
アルゴトレーディングの分野では、科学者は永遠に実践者に遅れをとっているのです)

科学者(トレーダーと同じ)には、さまざまな形や大きさの人がいます。科学者がトレーダーとして大成功することもある。有名なところでは、ルネッサンス財団のサイモンズがいる。

歴史上、投機が成功した最初の例は、哲学者タレスと関連している)

 
pribludilsa #:
その戦略とは?
アービトラージ(裁定取引)業者だと思うんです。
 
速い動きはギャップとほぼ同じで、このパターンの主なものは、参加者が均衡価格と異なる価格を受け入れる意欲を持っていることである。だから、あなたのキッチンで、あなたの料理の傑作に著者のコードを使うことを、何も禁じない。しかし、もうひとつは、参加者が説明するマットモデルが、単純な常識と矛盾していたり、その常識がどのように組み込まれているのかが不明であったりすることです。
 
secret #:

それでも、このフォーラムの「記事」欄で、ギャップに関するきちんとした良識ある記事を書いて公開してくれるのか、はっきりさせてください。それとも、ボサボサの髪の同胞のように、ボサボサに見える方がいいのか?

PS.私や他の人への批判に反対するものではありません。ただ、建設的な批判で補完することを提案しています。さらに建設的な批判をしない批判は、ボヤキになる。

 
Aleksey Nikolayev #:

それでも、このフォーラムの「記事」欄で、ギャップに関するきちんとした良識ある記事を書いて公開してくれるのか、はっきりさせてください。それとも、ボサボサの髪の同胞のように、ボサボサに見える方がいいのか?

+++

となると、ちょっと予想がつきませんね😁。