グレイル、トレーディングシステム、マーチンゲール、ネッティング、ピラミッディング経験を共有し、目標に向かって進んでいきましょう - ページ 11

 
Vladimir Karputov #:
もっと寛容でなければならない.


ウラジミール、どういうことだ?

公差

 

暗黙のうちに、私たちは皆、チームの一員なのです。そうでなければ、私たちは巨人の肩の上に立っているのだと、とても大きな誤解を与えてしまいます。私自身、トレーディング・アルゴリズムの理解やシステムの構築において、かなりの数の著者に助けられました。これには本当に感謝しています。

自分のビジネスでは絶対に作らないようなものもありました。発明することと、すでに作られた正しい構造を見て、それを使うことは別物です。アイデアは壁を叩いて出てくるものではなく、潜在意識の中にかなり多くの情報を持っている状態です。意識に単独で情報を負荷することは、現実的な課題ではありません。人は、読み取った情報から、いつ何時インサイトが得られるか分からない。絶え間ない読書と問題解決から洞察する確率を高める。多くの問題は、チームの中で情報交換が行われるからこそ解決する。

 
PapaYozh #:

ウラジミール、どういうことだ?

公差

この言葉にはもう一つ、失敗に対する耐性という意味があります。でも、これは機械用です。

 
transcendreamer #:

ジャニーズの手先がまたボロを出したのか...。😁

ここにいるクソ猫はあなた自身です。そして、あなたの投稿のレベルから、誰もがそれをよく知っています...。

あなたはいつも私の投稿のどれかに攻撃されています。明らかに、あなたは自分の敗者であることを自覚しているからです...。

先ほどの予想通り、フォーラムで私を追いかけ回してキーキー言っています...。

それに、私はチームワークの大切さを書いただけなのに...字も読めないのか...哀れな道化師め...。

私がこの記事に反応するきっかけとなったのは、一見知的に見えるこの人たちから溢れ出る下品な表現だけでなく、知性のある人たちがこのような場合、沈黙を好むという事実です。ヒーヒー)。

 
Uladzimir Izerski #:

この投稿に対して、下品な表現以上の返答をする行為が引き金となり


ごめん、何?
 
Sergey Gridnev #:

すみません、何ですか?

市場を理解していない。そして、自分の鬱憤を他人にぶつけること。その方が分かりやすいですか?

 
Uladzimir Izerski #:

市場を理解していない。そして、その鬱憤を他者にぶつける。その方が分かりやすいですか?

そう、よりロシア的なのです。
 
一人が誤ってスレッドに書き込んだのが始まりで、それが連鎖反応を起こしている ))))自分のスレッドのことをすっかり忘れていたDDD
 
Evgeniy Ilin #:
そして、一人の人が誤ってスレッドに書き込んだことから始まり、連鎖反応が始まった ))))自分のスレッドのことをすっかり忘れていたDDD

些細なことにこだわるな。ピープル・パイパーはレモンを失う。とても怒られます(笑)。

 
Uladzimir Izerski #:

私がこの記事に反応するきっかけとなったのは、この賢そうな人たちから溢れ出る下品な表現だけでなく、賢い人たちはこのような場合、沈黙を好むという事実です。へっへっへ)

イザースキーさん、自分が多少なりともまともなチームに入るチャンスがなく、何の才能もないことを自覚して、怒りと嫉妬から、ことあるごとにドリマーに行くことがありますよね、だからこんな傷つくコメントも......😊。


トレーディングの実務経験があり、特にC-sharpとPythonに精通している方を探しています。しかし、イザースキー氏のような有害で役立たずは、間違いなくどこにも歓迎されません。😕