グレイル、トレーディングシステム、マーチンゲール、ネッティング、ピラミッディング経験を共有し、目標に向かって進んでいきましょう - ページ 23

 
Uladzimir Izerski #:

資本家は、工場を閉鎖するところまで持ってきた。中には、預金でセントを集めるためにフォーラムに移住してきた人もいます;=)

すみません、イザースキーさん...。もっと勉強しておけばよかったのに......そうすれば、今さら資本主義にケチをつけて泣き言を言う必要もないだろうに......。

資本主義の企業家は、そんな役立たずの無知な連中とは違って、逆に世の中に善と進歩をもたらす......」。

 
transcendreamer #:

すみません、イザースキーさん...。もっと勉強しておけばよかったのに......そうすれば、今頃、資本主義についてセントを掻いて泣き言を言っていることもないだろうに......。

資本主義の企業家は、そんな役立たずの無知な連中とは違って、逆に世の中に善と進歩をもたらす......」。

オデッセの下にいる資本家起業家ってすごいな。流れを変えるのは得意だが、利益を出す取引は苦手な人たちばかりという のが よく わかる。しかし、彼らは望んでいる)))でも、そうではない。その理由もGopnikさんのスレッドから知ることができます))。

 
Uladzimir Izerski #:

オデッサの下にいる資本主義の起業家はかっこいい。巧妙な針の動かし方を知っている のは わかるが、彼らだけは 利益率の高いトレードができない。しかし、彼らは望んでいる)))。でも、そうではない。その理由もGopnikさんのスレッドから知ることができます))。

利益出る取引できないのわかってるんだから泣き言言うなよ...。

あなたが恥ずかしながら、観客全員の前でここに水たまりの中に座ってしまった後、すべてが完全に誰の目にも明らかになった、不敬な俗人の思考のレベルです。

みんなに教えて自慢しようとする恥ずかしい馬鹿...。おそらく、フォーラムの笑いものである自分の恥にすら気づいていないのだろう...。

いずれにせよ、無教養な専門学校の負け組の意見など誰も興味はないのです。

 
transcendreamer #:

あなたが利益を生むようなトレードをする運命にないことは、もうみんな理解しているんだから、泣き言はやめて...。

お前が衆人環視の中で恥ずかしげもなく水たまりの中に座り込んでから、誰の目にも明らかになった、俗物の思考レベルだ。

みんなに教えて自慢しようとする恥ずかしい馬鹿...。おそらく、フォーラムの笑いものである自分の恥にすら気づいていないのだろう...。

いずれにせよ、無教養なPTUの負け犬の意見など誰も興味はないのです。

あのね、夢想家さん、マーケットで利益を得られないのが腹立たしいんだよ。トレードの仕方を知らない人を怒らせるだけです。

そして、舌打ちではなく、取引で優位性を示すには、50ポンドでシグナルを開き、自分の実力を示せばいいのです。でも絶対やらないんだろうな、腰抜けだから(笑)でも、あなたと違って、私はユセフを尊敬しています。まともで勇敢な男だ。

全く必要ないのに口座開設 をさせられた。今すぐリードを結ばせてあげてください。2~3%を表示するために、月に15分ほど時間を割いています。月15分というのも、よくわからないですよね。へえー、そうなんだ。

 
Uladzimir Izerski #:

あのね、夢想家さん、マーケットで利益を得られないのが腹立たしいんだよ。トレードの仕方を知らない人を怒らせるだけです。

そして、言語学ではなく、トレーディングで優位性を示すには、50ドルのシグナルをオープンにして、自分の実力を示せばいいのです。でも絶対やらないんだろうな、腰抜けだから(笑)でも、あなたと違って、私はユセフを尊敬しています。まともで勇敢な男だ。

全く必要ないのに口座開設 をさせられた。今すぐリードを結ばせてあげてください。2~3%を表示するために、月に15分ほど時間を割いています。月15分というのも、よくわからないですよね。へえー、そうなんだ。

それはまた、より良い代表者への嫉妬からくる病的な投影なのか...。😁

まず、あなたが実践と理論の両方で熟練したトレーダーであることを誰もがすでに見ています、マイクロセントや数ヶ月で5ドルの哀れなピップ、恥ずかしいギャップのブループ、フォーラムの投稿は永遠にあなたの恥を刷り込んでいます、誰もがあなたを突き刺すと笑っている。

第二に、ドリマーはあなたのようなハムスターを含む市場から利益を得ているだけです。🤣

第三に、ここでムキになってるのはお前だけだ、お前が掲示板で俺を追いかけまわして、嫉妬と私怨で何かと俺をいじめているのが誰の目にも明らかだからだ、この哀れな袂を分かった毒物野郎が。

第四に、私はあなたのような野暮ったい毛むくじゃらのチンピラ、低層代表、負け犬に何かを証明する習慣はありません。あなたが負け犬で自慢屋である一方、誰もがそれを見ることができ、あなたが貧しくて希望がないことを誰も疑うことはありません。

第五に、前にも書きましたが、あなたはここで永遠に恥と屈辱に焼かれるでしょう。なぜなら、ドリマーはあなたから最後のもの、つまり自慢してフォーラムの教祖のように振舞う機会を奪ったのですから...。お前はまだ俺を追いかけ回してるんだ象にじゃれつくようにな...

 

皆さん、このスレの話題で、フラバじゃないものをお持ちの方はいらっしゃいますか?

 
Renat Akhtyamov #:

皆さん、このスレの話題で、フラバじゃないものを お持ちの方はいらっしゃいますか?

このように、フォーラム全体の要となる部分が色鮮やかに強調されていますね :-)

 
secret #:
公平性とは、誰がどのレベルにいるのかを明確に示すものである。)

オン・ザ・レベル 2019年6月13日

 

タイトルにgrail、martinと協力呼びかけがあるスレッドは最初から建設的であるはずがない。

フラゲスレでフラゲしても何も問題ないと思うんだが

そして、ほとんどのスレッドがこのような状態であること、まあ、ほとんどの優秀な頭はフォーラムから追い出され、残りはレナ、イザースキー、ユスフ、ゴプニック

 
Andrei Trukhanovich grail、martinと協力呼びかけがあるスレッドは最初から建設的であるはずがない。

フラゲスレでフラゲしても何も問題ないと思うんだが

そして、ほとんどのスレッドがこのような状態であること、まあ、ほとんどの優秀な頭はフォーラムから追い出され、残りはレナ、イザースキー、ユスフ、ゴプニック

TCは、まだアイデアを練っていないかもしれません。