シャルル・ダウ説 - ページ 29

 
Renat Akhtyamov:

ティックチャートで試されましたか?

このインジケータが正しく機能するためには、価格が滑らかに変化する価格シリーズのサンプルがきちんと用意されている必要があるのではないでしょうか。

ぜひ試してみてください。この質問を処理して、結果をここに報告してください。

 
Yousufkhodja Sultonov:

ぜひ試してみてください。この問題を取り上げ、その結果をここに報告する。

適当に大きくジャンプしてダウントレンドを 形成した数字をあげました。

だから、あなたの発明(あるいは数式の応用)は、私の理解するところではうまくいかないのです......。

---

私は確認もせずに、純粋に論理的にあなたに結果を予測しているのです。

ティックチャートでは、バーの高さはスプレッドに等しく、価格は直線的に変化し、飛躍的な変化はありません。

ザッツオブゼム

 
Renat Akhtyamov:

数字が大きく飛び交っているのを滑らせていたんです。

というのは、私の理解では、そういうことにはならないのですが......。

---

私は確認もせずに、純粋に論理的にあなたに結果を予測しているのです。

ティックチャートでは、バーの高さはスプレッドに等しく、価格は直線的に変化し、ジャンプすることはありません。

必要なもの

ジャンプせずに正しい数値を出せば、再挑戦します。ただ、繰り返し、「死んだように」、同じ数字を出す必要はないのです。例えば、1.22013, 1.22013, ...ではなく、1.22013, 1.220132, ...と差があるのは、マーケットは決して静止していないからだ。

 
Yousufkhodja Sultonov:

ジャンプしない正しい数字を教えてくれたら、もう一度やってみる。ただ、繰り返しの「死語」、同一の数字は勘弁してほしい。

以下はティックチャートです。

21世紀には、Excelで計算するのはやめましょう。)

https://www.mql5.com/ru/code/14714

追記

作者に感謝です。

Тиковый график
Тиковый график
  • www.mql5.com
Представленный индикатор строит полностью функциональный тиковый график, аналогичный стандартным ценовым графикам, с возможностью анализа всеми средствами MetaTrader.
 
Renat Akhtyamov:

以下はティックチャートです。

21世紀の今、Excelで計算するのはもったいないので、インジケーターとアドバイザーの両方を付けてください;)

https://www.mql5.com/ru/code/14714

追記

作者に感謝です。

ここでインジケータを取るhttps://www.mql5.com/ru/code/10339 私は マスターではない、私は、申し訳ありませんが、任意の種類のEAを取ることはできません。

Индикатор Султонова
Индикатор Султонова
  • www.mql5.com
Индикатор прогнозирует предполагаемый ход цены в будущем, анализируя заложенную историю в виде заданной ретроспективы.
 
Yousufkhodja Sultonov:

ここでインジケータを取るhttps://www.mql5.com/ru/code/10339 私は ぶら下がりのマスターではありません、私はできません、申し訳ありませんが、任意のExpert Advisorを取ります。

イウリイ・トクマンを 待とう。

彼はEAとおそらくインジケータをアップグレードしました。

 
Renat Akhtyamov:

イウリイ・トクマンを 待とう。

EAとインジケータをアップグレードしたようです。

よっしゃー

 
Доктор:

欲しいものを指定する。トイレに扇風機を取り付けるくらいはできるだろう。歓迎しますよ。ただ、NSPの偉大さ、全能感について、無意味なことを言うのはやめてほしい。お願いします。

時間と感情の無駄遣いだと思う。この人は明らかに統合失調症です。LINEの言葉ではどうにもならない。オフラインで医師の診察を受ける必要があります。この掲示板にいる理性的な人たちの多くは、そのことを理解していると思います。

 
sibirqk:

私の意見では、あなたは時間と感情を無駄にしています。この人は明らかに統合失調症です。ネット上の言葉では、もうどうにもならない。オフ会の医者に連れて行くべき。この掲示板にいる理性的な人たちの多くは、そのことを理解していると思います。

年です。何が欲しいんだ。3、7、エース)

 
Yousufkhodja Sultonov:

ユージンさん、こんにちは。まずは、博士号取得に関する映像資料、ありがとうございました。


まず第一に、このビデオを作ったのは私ではありません。次に、インジケーターをテストして、その結果を書きました。嫌いな人は自分を怒らせる。

嫌いな人は自分に攻撃してください。