シャルル・ダウ説 - ページ 28

 

ティックチャートで試されましたか?

私は、問題のインジケータが適切に機能するためには、価格が滑らかに変化する価格シリーズの適切なサンプルが必要であると推測しています。

 
Renat Akhtyamov:

ティックチャートで試されましたか?

このインジケータが適切に動作するためには、価格が滑らかに変化する価格シリーズの適切なボリュームのサンプルが必要なのではないでしょうか。

VPNで10年もあれば十分じゃないですか(笑)。

 
Yousufkhodja Sultonov:

しかし、「ドクター」のように悲壮感を漂わせる相手もいる...。

そしてポイントは、200年前に最小二乗法を発明したガウスが、私の論文が出る前に、科学・産業のあらゆる分野の科学論文の実測結果を処理する分野で、唯一のリーダーであったということです。

そして、2011年2月7日、突然、晴天の空から雷が落ちた。ガウスの努力をはるかに置き去りにして、彼の最小二乗法を、PNBという形でより一般的な依存性の特別なケースとして 考えたのだ!」。

ただ困ったことに、誰もPNBの威力や強さを理解 せず、誰もが「まさか!」と手をすくめてしまい、PNBという現象を理解する力も知識もないのです。

NSPは、任意の変数に依存性がある限り、その依存性を明らかに する。

ユセフ、なぜあなたは自分の狂気を他の人に納得させ続けるのですか?あなたの心の問題なんて信じないわ。

くだらないことを書き込むのはやめてください。

ガンマ分布の密度や密度の積分の公式をPNBと言い換えていることは、このスレッドの皆さんならもうお分かりですね。冗談は成功するが、何事にも物差しがある。これ以上の面白さはない。

 
Доктор:

ユセフ、なぜあなたは自分の狂気を他の人に納得させ続けるのですか?あなたの心の問題なんて信じないわ。

無意味な投稿はやめてください。

ガンマ分布の密度や密度の積分の公式をPNBと言い換えていることは、このスレッドの皆さんならもうお分かりですね。冗談は成功するが、何事にも物差しがある。もう笑えません。

恨みと無知から、歴史的にも現在の現実でも、何の根拠もなく事実に反することをするのだ!すべての世界の科学空間の科学者の会議での決闘で私と一緒に出てくると、あなたの性質を示す、その後、関数PNBのノックダウン後のあなたの状態を見てください!。それともDNAの連鎖で染色体が1本足りないのだろうか?無限大を極限とする数値計算で、あなたの言った積分を解く方法を教えてください。オイラーだけが、引数nの整数値におけるガンマ関数が階乗(n+1)に等しいことを証明し、示すことに成功したのですまた、非整数の場合は、CarlWeerstrass https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%92%D0%B5%D0%B9%D0%B5%D1%80%D1%88%D1%82%D1%80%D0%B0%D1%81%D1%81,_%D0%9A%D0%B0%D1%80%D0%BB と Euler-Mascheroni constanthttps://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9F%D0%BE%D1%81%D1%82%D0%BE%D1%8F%D0%BD%D0%BD%D0%B0%D1%8F_%D0%AD%D0%B9%D0%BB%D0%B5%D1%80%D0%B0_%E2%80%94_%D0%9C%D0%B0%D1%81%D0%BA%D0%B5%D1%80%D0%BE%D0%BD%D0%B8 の近似式を使用します。

 
Yousufkhodja Sultonov:

悪意と無知から、歴史的にも現在の現実においても、何の根拠もなく事実に反することをする!科学界のあらゆる科学者の会議で私と決闘し、その本領を発揮してください。そして、PNB機能ノックダウン後のあなたの状態をみてくださいあなたは理性的な人間なのか、それともDNAの連鎖で染色体が1本足りないのか?

ほら、ユセフ。ここで、あなたが消耗する指標を被災者に売り込んでいるのではと指摘されました。それはあなたのビジネスです。

しかし、なぜこのような似非科学的な戯言を口にするのでしょうか?科学的な大発見をしたのだから、今度は数学を書き直せ!ということ。ガウスを超えたと!

こんな馬鹿げたことをしたら、顧客が離れていってしまうということに気づかないのか?このような無意味なことは、ビジネスに支障をきたすだけです。

証拠を出せということですね。どうぞ。何度も言いますが、ガウスの時代から知られて いる関数を、PNBという大発見としているわけです。

ガンマ分布密度 積分関数 ガンマ分布

 
Доктор:

ほら、ユセフ。苦しんでいる人にドレインインジケーターを押し付けているとか。それはあなたのビジネスです。

しかし、なぜこのような似非科学的な戯言を口にするのでしょうか?科学的な大発見をしたのだから、今度は数学を書き直せ!ということ。ガウスを超えたと!

こんな馬鹿げたことをしたら、顧客が離れていってしまうということに気づかないのか?このような無意味なことは、ビジネスに支障をきたすだけです。

証拠を出せということですね。どうぞ。何度も言いますが、ガウスの時代から知られて いる関数を、PNBという大発見としているわけです。

言葉はいらない、私のオウムはもっと上手に歌うよ!

 
Yousufkhodja Sultonov:

言葉はいらない、私のオウムはもっと上手に歌うよ!

ユセフ、諦めるな!

トランプを見習え

 

私たちの仕事は、EOPSの機能をトレーダーのニーズに合わせることです。そのためには、アルゴリズムに入力するヒストリカルデータの最適なサンプルを見つけることが必要です。

他のパターンを 探すのはやめて、パーメーターとNSA係数の最適値を磨くことに全エネルギーと資源を投入してください。外国為替市場のあらゆるシンボルを研究し、発生する問題の解決策を提供する。セルゲイエフのアルゴリズムは、私のアルゴリズムExelをベースにしているので、それをベースに、ババヤンがアドバイスするように、「負けない結果」に向けて改良を始めてください。そして、その成功は長くは続かないでしょう。

 
Yousufkhodja Sultonov:

私たちの仕事は、EOPSの機能をトレーダーのニーズに合わせることです。そのためには、アルゴリズムに入力するヒストリカルデータの最適なサンプルを探さなければなりません。

外国為替市場で他のパターンを探すのをやめて、すべてのエネルギーと資源をパーメーターとNSA係数の最適値を洗練させることに投入してください。外国為替市場のあらゆるシンボルを研究し、発生する問題の解決策を提案すること。セルゲイエフのアルゴリズムをベースに、ババヤンがアドバイスするように「未改善の結果」まで改善し始めれば、成功は待ってくれませんよ。

欲しいものを指定する。便器に扇風機を取り付けるなど。頑張ってください。PNBの偉大さ、全能感などという無意味なことを言うのだけはやめてほしい。お願いします。

 


議論は従来の方向へ向かった。TCはすべての批判を無視し、最も迷惑なものを追い払った......。