シャルル・ダウ説 - ページ 27

 
Uladzimir Izerski:

東洋はデリケートなビジネスです。すべての知恵はそこから生まれる。

それはそうなのですが、近代文明は西洋が作ったものです。

 
Доктор:

そうですね、でも近代文明は結局、西洋が作ったものですからね。

しかし、ここはそのような議論をする場所ではないので、プライベートでお願いします。面白い対談が見られましたね。私が開けるから。

 
Uladzimir Izerski:

しかし、ここはそんな議論をする場ではありません。

どんな議論をしているんだ。それは真理である。

 
Доктор:

どんな議論をしているんだ。それは真理である。

しかし、ここは定説を さらに発展させる場ではありません。ジョークのオンパレード。

 
Доктор:

アレキサンダー、このスレッドでは誰も何も壊さないし、誰も壊さないよ。ここには狂った予言者が群れに止まっている。


このような方法で_Forecast_v12インジケータをテストしてみました。

1.始値で計算。各キャンドルに注文を出します。最低利益を達成したら、すべての注文を決済すること。Result = CloseAtStop.

2.オープニング価格の算出。TP SLを固定したオープンオーダー。最後の負け注文でダブる(マーチン)。Result = CloseAtStop.

3.移動平均線SMAの 価格で計算します。価格が平均値から乖離し、指標が希望する方向にシグナルを出したら、SMAの方向で注文を出す。結果=バランスダウン(他のパラメータや通貨ペアでアップすることもある)

......

また、その他の観察も。

1.指標はサンプリングの違いで予測が変わる(平均のように平滑化する)

2.ジグザグに描かれた価格を指標に与えれば、サンプリングの異なる予測ができる - 第一に、第二に、指標はジグザグ線の方向と同期して変化する。これでは、反転レベルを見ることができず、方向性しか示さないので、この指標は全く意味がありません。


法則」を新しいアイテムで補完することが可能です。

16.上記の15個の法律をすべて忘れ、あなたの時間と預金を節約するために従わないことです。

 
しかし、それにもかかわらず、聖杯は そこにあるのです。終わりのないお金を印刷する戦略(聖杯)のあなたの定義は何ですか、あなたはそれをどのように見て、それは外国為替市場の他のTSよりも明らかな利点があるはずです?
 
Marat Zeidaliyev:
しかし、それにもかかわらず、聖杯はそこにあるのです。終わりのないお金を印刷する戦略(グレイル)について、あなたはどのように理解し、それを見て、それは外国為替市場の他のTSよりも明らかな利点があるはずです?

このような重要な質問をする人はめったにいません。

お金を刷れば、スケジュールに即効性がある。インサイダー以外に考えられるソースはありません。インサイダーは厳罰に処す!!"

 
Uladzimir Izerski:

このような重要な質問をする人はめったにいません。

お金を刷れば、スケジュールに即効性がある。インサイダー以外に考えられるソースはありません。インサイダーは厳罰に処す!!"

インサイダーは凡人にはできない。FXの場合、インサイダーはインターバンクシステムの中で起こるので、一般のトレーダーにとっては取引をするのに不便である。

杯については どうですか、いくつかは、それが月1000%だと思う、いくつかはそれが100%だと思う、といくつかは、10%の安定した流れが聖杯だと思う、私は後者に同意しない、いくつかのよく最適化された戦略は長い時間5-7年以上のための外国為替市場に利益の10%をもたらすことができる、もちろんこれは大きな預金のためにもっとお金を持っている人のために良いですが、これは幸せに怒るのに十分です、あなたはそのようなTSない、多分ない、多分あることを言うことができるお金は沈黙が好きなので、私たちにはわからない。私はそれが停滞する99%の初心者と経験豊富なトレーダーの最大の問題だと思います、彼らは皆、雪だるま式にTSを探しているのです。

 
Marat Zeidaliyev:

インサイダーは凡人には無理だ。FXの場合、インサイダーはインターバンクシステムの中で起こるので、一般のトレーダーにとっては取引に不便を感じる。

聖杯についてはどうですか、いくつかは、それが月1000%だと思う、いくつかはそれが100%だと思う、といくつかは10%の安定した流れが聖杯だと思う、私は後者に同意しない、いくつかのよく最適化された戦略は、長い時間5-7年以上のための外国為替市場に利益の10%をもたらすことができる、もちろんこれは大きな預金のために多くのお金を持っているそれらの人のために有益ですこれは幸せに怒るのに十分です、あなたはお金が沈黙を好むので、多分ない、多分そこに、そのようなTSがあることを伝えることができます、私たちにはわかりません。私はそれが場所で踏んでいるすべての99%の初心者や経験豊富なトレーダーの主な問題は、彼らが雪だるま式の効果を持つTSを探しているすべてのものだと思います。

あなたのスピーチは、私もよく知っています。さまざまな段差を乗り越えた

10銭からと1万円からでは利益の喜びが違うでしょう。

その喜びをどう実現するかは、チャンスと知性と運次第である。

 
Evgeniy Chumakov:


このような方法で_Forecast_v12インジケータをテストしてみました。

1.始値で計算。各ローソク足で注文を出す場合。最低利益に達した時点で全ての注文をクローズする。Result = CloseAtStop.

2.オープニング価格の算出。TP SLを固定したオープンオーダー。最後の負け注文でダブる(マーチン)。Result = CloseAtStop.

3.移動平均線SMAの 価格で計算します。価格が平均値から乖離し、指標が希望する方向にシグナルを出したら、SMAの方向で注文を出す。結果=バランスダウン(他のパラメータや通貨ペアでアップすることもある)

......

また、その他の観察も。

1.指標はサンプリングの違いで予測が変わる(平均のように平滑化する)

2.ジグザグに描かれた価格を指標に与えれば、サンプリングの異なる予測ができる - 第一に、第二に、指標はジグザグ線の方向と同期して変化する。これでは、反転レベルを見ることができず、方向性しか示さないので、このインジケータは全く意味がありません。


法則」を新しいアイテムで補完することが可能です。

16.上記の15個の法律をすべて忘れ、あなたの時間と預金を節約するために従わないことです。

ユージンさん、こんにちは。まず、工学博士であり、ソ連およびロシアの数々の賞を受賞し、インテルとARM-Avseiコンピュータ技術の夢を実現したボリス・エルガシェビッチ・ババヤンhttps://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%91%D0%B0%D0%B1%D0%B0%D1%8F%D0%BD,_%D0%91%D0%BE%D1%80%D0%B8%D1%81_%D0%90%D1%80%D1%82%D0%B0%D1%88%D0%B5%D1%81%D0%BE%D0%B2%D0%B8%D1%87 についてのビデオ資料を提供していただき、ありがとうございました。

このビデオ講義を見て、私は大きな喜びと、ソビエトとロシアの学校と科学教育のシステムを誇りに思いました。私は、彼のスピーチの多くを私の宝物庫に書き留め、それを追っていくつもりです。その主なものは、自分の力と知識に対する自信、西洋の科学者や西洋の技術に対する率直な軽蔑、自分のアイデアにコミットする協力者のチームを構築する能力などである。

最も重要なことは、自分の研究を改善されないまま(!)、その結果、自分の開発の反対派にとって改善されるものが何もなくなることだしかし、当時の客観的な現実から、彼はロシアを離れ、インテル社の目の上のたんこぶとなることを余儀なくされた。由緒正しい年齢にもかかわらず、自分の力と能力に対する知識の荷物と過剰な自信には驚かされるばかりです私たちの科学者、あらゆる種類の反対者、科学からの修正主義者、そして科学スタッフをないがしろにするすべての人々は、一人の人間という既存の現実から例を挙げるべきでしょう。

残念ながら、実用面ではコンピュータ技術の完全な専門家でありながら、理論面ではこの分野の改善のために開発されたアイデアに決定的に遅れていることを認めているが、決して彼の功績が減殺されるわけではない。

欧米が50年以上先を行っている私のチームでやったんだ!」と恥ずかしげもなく強調する。しかも、その一方で、私たちの周りには欧米の技術が構想されたアイデアに先行していることが随所に見受けられるのだ。

タジク語では、ARTICLEはアラビア語から「私はこう言った」と訳され、著者に言い訳の望みはない。なぜなら、もし正しいことを言わなければ、科学者の間で永遠に恥をかくことが保証されているからである。したがって、各研究者はこの暗黙の原則に従おうとし、この分野で間違いを犯さないようにする。ただし、専門的に、傍観者として、あるいは公然と盗作をする者は例外である。

しかし、「博士」やあなたのように、科学論文の著者の著作に存在しない盗用やその他の抜けがあるとわざわざ誹謗中傷し、その分野の「全知全能の専門家」の烙印を押す悲哀派もいるのです。それは嫉妬であり、内なる憤りや怒りを露わにしたもので、なぜ私ではなく彼がこのような勇敢な一歩を踏み出したのか! それはどんな人の本質であり、彼の遺伝子に内在するもので、彼には何もできないのです。そうやって自然は合理的な人間を作り上げてきたのです。

ここで、そして私は、10年後に、科学界全体が世界の7つの言語で完全に精通している思考とその結論に疑問を投げかけようとして、それが何であるかを理解していないにもかかわらず、彼らのコメントで賞賛だけを表現する、そのような醜態に見舞われているのです

そして、要するに、ガウスは、200年前に最小二乗法を発明したことによって、私の論文が出る前に、科学と産業のあらゆる分野における科学的成果の事実上の処理の分野で、唯一のリーダーであったということです。ガウスの有名で人気のある仕事は、依存関係の線形領域のみをカバーし、これは非常にアイザック-ニュートン、アルバート-アインシュタインを含む研究者や当時と現在のすべての科学者によって歓迎された。そのアイデアのシンプルさと同様に明白な実行によって買収され、ババヤンは彼のスピーチで言うように、ガウスと科学界の残りの部分によると、"無敵の結果 "を達成した。

そして、2011年2月7日、突然、晴天の空から雷が落ちる。ガウスの努力をはるかに置き去りにし、彼の最小二乗法をPNBの形でより一般的な依存性の特殊なケースとして考えるのだ!

ただ困ったことに、誰もPNBの威力や強さを理解せず、誰もが「そんなはずはない!」と手をすくめ、PNB現象を理解する強さも知識もない。コンピュータだけが私の味方で、線形問題だけでなく、あらゆる非線形問題を解いて、私の絶対的な正しさを証明してくれるのです今になってようやく、再現可能な結果が得られたのです。記事中の下線部にあるように、EylrとErlangに謝意を表します。

PNBは、任意の変数への依存性がある限り、その依存性を明らかにする。彼らは寛容さに反対し、コンピューター用語で汚い言葉を使うので、入力データをアルゴリズムに入力する際に、彼らの重大なミスが後を絶ちません。

私は、システムDのポテンシャルを求めるオイラーガンマ分布とその変形であるアーラン分布、タウ分布、ベット分布のキーパラメータnと係数の決定問題を、https://www.mql5.com/ru/articles/250、 式12-14(!!)で示すように、唯一かつ絶対に正しい解を見つけることに成功したという事実を、優れた業績だと考えています。しかし、GOST USSRとRFは、その正確な決定方法を持たず、近似的な推定値を用いている。この事実は、改善されない結果であり、どこでも堂々と言えることです。"やったぞ!"と。