シャルル・ダウ説 - ページ 26

 
Alexander_K:
市場の背骨を折ることから始めることが急務です。

ちなみに、相場やチケットではなく、任意のEAの成績(残高・エクイティ)でお気に入りの配信を探したり、同じシグナルで探したりしてみたことはありますか?

グレイルが なければ、結構な見積もりが出るかもしれませんね。血の気が引くほど高い

 
Maxim Kuznetsov:

ちなみに、相場やチケットではなく、任意のEAの成績(残高・エクイティ)でお気に入りの配信を探したり、同じシグナルで探したりしてみたことはありますか?

グレイルがなければ、結構な見積もりが出るかもしれませんね。血の気が引くほど高い。

もう何も求めない...。すべての作業が終了しました。

А!私のシャドウは、時々、別の掲示板で放送しています。なぜか...

 
Alexander_K:
市場の背骨を折ることから始めることが急務です。


FXの屋台骨」を壊すと、その人の精神が壊れる。そのため、慎重に扱う必要があります。

 
Alexander_K:
市場の背骨を折ることから始めることが急務です。

FX奴隷の一揆?)

 
Evgeniy Chumakov:


FXの屋台骨」を壊すと、その人の精神が壊れる。そのため、慎重に取り組む必要があります。

FXの屋台骨を壊すのは簡単で、スプレッドや往復手数料をなくすだけで、皆さんは億万長者になれるのです。信じられないことだが、事実である。

 
Marat Zeidaliyev:

FXの屋台骨を壊すのは簡単、スプレッドや往復手数料をなくすだけで、皆さんは億万長者になれますよ信じられないことだが、事実である。

昔々、私が若かりし頃、為替トレーダーだったころは、プラススプレッドでした。 プラススプレッドだと、仕事が面白いんです。

 
Uladzimir Izerski:

昔、若かりし頃、為替トレーダー だった頃は、プラススプレッドだった。 プラススプレッドで仕事をした方が、ずっと面白い。

RokotovとFaibishenkoに馴染みがない?

 
khorosh:

RokotovとFaibishenkoに馴染みがない?

いいえ、聞いたことがあります。ただ、私はもっと若かった。私の仕事は、通貨に対する大規模なニーズがあったときに始まりました。あの頃は黄金時代だった)。

今だっていいじゃないですか。スプレッドの経験が役に立ちましたし、その他にも現代のトレーダー(ドゥーン)には見えない仕掛けがたくさんあります。

 
Alexander_K:
市場の背骨を折ることから始めることが急務です。

アレキサンダー、このスレッドでは誰も何も壊さないし、誰も壊さないよ。狂った予言者が群れに止まっている。

 
Доктор:

アレキサンダー、このスレッドでは誰も何も壊さないし、誰も壊さないよ。群れでぷらぷらしているのは、狂気の予言者だ。

東洋はデリケートなビジネスです。すべての知恵はそこから生まれる。もう1つは、過去から来ていない(遅すぎる)。そしてdip itは、そう です。