シャルル・ダウ説 - ページ 22

 
Vadens:

みんな、キッチンやお鍋は論外だよ!コファニックの私の口座で、私が正しく、しかも一度だけでなく計画的に手を打ったのなら、コファニックは私に利益を支払う義務があり、どこから資金を持っていくのか、コファニックを名乗った時点で考えておくべきだったのである。

人生とは、撤退する者は黙り、敗れた者は撤退しないことに文句を言うものである。

 
Доктор:

読みました。でも、そこは違うんです。そこには正直な計算と、平均値への回帰を利用する試みがある。スコアは定期的に無反動技で殺される。でも、何ができるんだろう?然うは斯く戦えり)

それは間違いないですね。アウディは大好きなファンのポーズセット系でデポを何度か出した。一番良かったのは、14銭で750円が出て、出金目標が1000円だったのが、バンバン一方向に行ってしまい、クローズできないことです。それ以来、私は証券会社に行き、コンプレックスの中で働いているのですが......いろいろと複雑なんですよ。

 
Vadens:

その通り!Audiはお気に入りのファンポーズ系でデポを何度か出した。一番良かったのは14銭で750枚出た時で、出金目標は1000 枚だったのですが、その後一方通行になってしまい、クローズできない状態です。それ以来、私は証券会社に行き、コンプレックスの中で働いているのですが......いろいろと複雑なんですよ。

....
 
Доктор:

読みました。しかし、そこでは話が別です。正直な数学と、平均値への回帰を利用する試みがある。

著者が分布に予測力があると信じているならば、どこが正直なのだろうか)。

 

現在の端末の勢いはこんな感じです。各バーで線の色で開くと、利益は数倍になります。

宣伝と取らないでほしいのですが、彼の数式はおかしいのです。しかし、すべてのバーでオープンするというのは、ギラギラしています。

EURUSD_M15

 
Доктор:

その場にいる人たちは、後者がないからといって、ユセフの考えを踏みにじるようなことはしない。著者自身が混乱している数式を "無意味かつ無慈悲 "に積み上げる。

このスレッドでは、著者はtを価格、1/tauをインピーダンスとしています。2011年の論文では、同じ式でtとtauは 時間です。

式そのものは、よく知られたガンマ分布の密度と、任意の組み合わせによる密度の積分である。密度および密度の積分は、どのような組み合わせであっても、直接的な予後予測能力を持たない。著者自身、このような数式を使った計算アルゴリズムを提案している。

レナートさん、数学的な素養が足りなくて、書かれていることが理解できないのではありませんか?すべてはもっとシンプルに、無意味なことを書いているのです。筆者には、学術的なナンセンスをずるずると作ってしまうほど、カッコよくて理解できない数式を書いてしまったように思える。

Yusufさん、こんなことを書くのは大変申し訳ないのですが、あなたはこの掲示板の読者に誤解を与えているのです。

博士へ、あなたは再び頭をもたげ、完全に消滅したと思っていた声で歌い続けているのですね。最初から全部繰り返さないといけないんです。私が不在の間、あなたはフォーラムユーザーに対して愚かなことをたくさんしてきたので、彼らの前で自分をどう正当化したらいいかわかりません。

1.あなたの根拠のない主張の価値:"

出席者は、後者がないためにユセフの考えを踏みにじることはない。"著者自身が混乱する、「無意味で無慈悲な」数式のごちゃ混ぜ"

もし、この記事を読んで、考えがまとまらない場合は、本当の心理学のお医者さんに相談してみてください。

2.どこで「科学主義」を見たのですか?

3.誰がミスリードしているかは、掲示板の参加者自身に判断してもらいましょう。その中には、あなたの不条理を恐れない明るい頭脳の持ち主もいます。

4.記事と私について正当な主張をしてください。リソースや記事の著者を、やってもいないことで非難するのはやめてください。ここは公共の場であり、独自の行動規範があります。

2.次に、あなたはこう歌います。「公式そのものは、よく知られているガンマ分布の密度と、その密度を任意に組み合わせた積分 です。密度や密度の積分は、どのような組み合わせであっても、直接的な予測力を持たない。著者自身は、これらの式によって計算するための次のようなアルゴリズムを提案している。"

また、10年前の記事本文のどこに、反対の記述があったのでしょうか?どこに事実があるんだ? どこに「科学」があったんだ?あなたの科学的な作品を見せてくださいあるのか、また根拠のない話ばかりなのか。

 
Uladzimir Izerski:

現在の端末の勢いはこんな感じです。各バーで線の色で開くと、利益は数倍になります。

宣伝と取らないでほしいのですが、彼の数式はおかしいのです。一方、すべてのバーでオープンするというアイデアは、きらびやかです。



1.22、1.23と書かれた青とオレンジの棒は何を意味しているのでしょうか?何が指標なのか、絵の本質が見えてこない。

 
Yousufkhodja Sultonov:

親愛なる先生、あなたは再び頭をもたげ、私が完全に消滅させたと思った声で歌い続けているのですね。最初から全部繰り返さないといけないんです。私が不在の間、あなたはフォーラムメンバーに対して、自分をどう正当化したらいいかわからないほど、たくさんの愚かなことをしてきました。

1.あなたの根拠のない主張の価値:"

出席者は、後者がないためにユセフの考えを踏みにじることはない。"著者自身が混乱する、「無意味で無慈悲な」数式のごちゃ混ぜ"

記事を読んで、考えがまとまらない場合は、本物の心理学博士に相談してみてください。

問題は、彼がそこにアイデアを見いだせなかったことではありません。

問題は、誰もそこにアイデアを見いだせなかった、ということです。

そして、この他人の計算式や「思い込み」の言葉の断片の絡まりを、査読者が単純に解きほぐすことができなかったからこそ、論文が掲載されたのである。

 
Yousufkhodja Sultonov:

親愛なる先生、あなたは再び頭をもたげ、私が完全に消滅させたと思った声で歌い続けているのですね。最初から全部繰り返さないといけないんです。私が不在の間、あなたはフォーラムメンバーに対して、自分をどう正当化したらいいかわからないほど、たくさんの愚かなことをしてきました。

1.あなたの根拠のない主張の価値:"

出席者は、後者がないためにユセフの考えを踏みにじることはない。"著者自身が混乱する、「無意味で無慈悲な」数式のごちゃ混ぜ"

もし、この記事を読んで、考えがまとまらない場合は、本当の心理学のお医者さんに相談してみてください。

2.次に、あなたはこう歌います。「公式そのものは、よく知られているガンマ分布の密度と、任意の組み合わせの密度の積分 です。密度や密度の積分は、どのような組み合わせであっても、直接的な予測力を持たない。著者自身は、これらの式によって計算するための次のようなアルゴリズムを提案している。"

また、10年前の記事本文のどこに、反対の記述があったのでしょうか?どこに事実があるんだ? どこに「科学的」なんて書いてあったんだ?あなたの科学的な作品を見せてくださいあるのか、また根拠のない話ばかりなのか。

ユーシア、教えてくれ、俺たちに何を求めているんだ?
 
Marat Zeidaliyev:


1.22と1.23という数字が書かれた青とオレンジの棒は何を意味しているのでしょう?何が指標なのか、絵の本質が見えてこない。

ポイントは、売買の矢印の代わりに緩衝線が引かれていることです。矢印と同じです。