トレーディングにおける「GRAAL」-定義 - ページ 16

 
Олег avtomat:

そんなことはありません。奔放なボヤキが露呈しただけだ。

このスレではネガキャンにしかなってない。人里離れたところに住んでいるのに、糞をするのは悪いことだ......。

何が言いたいんだ

 
Реter Konow:
ああ、打ち上げとは関係ないのに、打ち上げモジュールに入れるものを発明するのは全部関係あるんですか?搭載されている研究機器がショートして火事になることはないんですか?仲間外れにされてしまった...))おいおい、どうしたんだ。

そう、火事が起きたら、すぐに人工衛星が誰かの頭の上に落ちてくるんです。重力の法則は、誰が、-廃止したのですか?

 
khorosh:

そう、火事が起きたら、すぐに人工衛星が誰かの頭の上に落ちてくるんです。重力の法則を、誰が......廃止したのですか?

その実力には反論の余地はありません!)))
 
Aleksandr Yakovlev:

このスレではネガキャンにしかなってない。ろくな人生じゃないのに、ここでもシコるのかよ......。

何が言いたいんだ。

練習とは関係ないただのおしゃべり野郎が暴れてる。何の実用的な知識もないのに。しかし、肥大化した自我を持つ。病的なんです。
 
Aleksandr Yakovlev:

このスレではネガキャンにしかなってない。ろくな人生じゃないのに、俺たちもボロクソに言うのかよ......。

何が言いたいんだ。

なぜネガティブになるのか?大丈夫です。そんなふうに受け取らないでください。
 
申し訳ございません。 文化的で高度に知的な会話を邪魔するつもりはない。
 
Aleksandr Yakovlev:
申し訳ございません。 文化的で高度に知的な会話を邪魔するつもりはない。
さて、私は文化的に意見を述べ、相手から文化的な評価を受け、トレーダーの権威に圧力を受け、テスターとデモで稼いだ資金に裏打ちされています。いつものことです。
 
Aleksandr Yakovlev:

このスレではネガキャンにしかなってない。ろくな人生じゃないのに、俺らまでボロクソに言うのかよ......。

何が言いたいんだ。

悪く思わないでください、大したことではありません。ちょっと脳をストレッチして、細かい言葉遣いを練習しているところです)。

 

.

.

 
Vitaly Muzichenko:

あなたはゲームを開始することができますし、我々は見ます: "100日間で100ドルから100万円まで"。

1日10%でいいんです、目標の半分です。


本日のレポート

ファイル:
PRIB.PNG  136 kb