トレーディングにおける「GRAAL」-定義 - ページ 18

 
Aleksandr Yakovlev:

みなさん、こんにちは。では、私のをお見せしましょう。


戦略について教えてください。
 
Ivan_Invanov:
戦略について教えてください。

マニュアル取引。将来起こりうる動きを示す特定のパターンを視覚的に発見すること。

15~150p以上の想定利益(実質)。 80~90%のシグナルが正しい。

トレードの例ポジションの一部を閉鎖し、BUに移管。


 
Maxim Kuznetsov:

目標は星だ!戦略ミサイル部隊だけは別の目標を持っている :-)

そのあとは静かです。

 
Ivan_Invanov:
指標は何ですか?

何度も貼っていますhttps://www.mql5.com/ru/forum/348203#comment_17653472

 
えー、皆さんは希望を与えてくれますね。(笑): ありがとうございます。
 
Aleksandr Yakovlev:

マニュアル取引。将来起こりうる動きを示す特定のパターンを視覚的に発見すること。

15~150p以上の想定利益(実質)。 80~90%のシグナルが正しい。

トレードの例ポジションの一部を閉鎖し、BUに移管。


失敗した場合は、座り込み?
 
Ivan_Invanov:
また、故障した場合は、オーバーシット?

部分的にロックまたは停止する。

TSからわかるように、これは自分自身を正当化するものだ。

 
Ivan_Invanov:
えー、皆さんは希望を与えてくれますね。ありがとうございます(苦笑)。

年末までに、私のシステムが持ちこたえ、漏れがなければ、そうなるかもしれません。

 
SanAlex:

年末までに、私のシステムが持ちこたえ、売り切れにならなければ、もしかしたら、ですが。

そういう利益があれば、リスクも取れるし、安定も期待できない。

 
SanAlex:

年末までに、私のシステムが持ちこたえ、ダウンすることがなければ、そうなるかもしれません。

ところで、一般に取引されているのはいつからですか?