トレーディングにおける「GRAAL」-定義 - ページ 9

 
Serqey Nikitin:

このフォーラムでは、Grailについていろいろと語られていますが、一般的な理解は得られていません:Grailとは何か?

トレーダーはそれぞれ独自の方法で「グラール」を理解しているので、この会話には一般的な具体性がないことが多いのですが......。


私は「GRAAL」の定義を、大企業に適したものにすることを提案します。


あなたが持ちたい戦略と、その戦略が持つ 特性を想像してみてください...。

専門用語では、「理想的な最終結果(IRR)の決定」と呼ばれています。

当然ながら、多くのトレーダーのTIは、提案されたオプションとは若干異なるものになります...

しかし、最終的には、BIGGEST OF TRADERSに適したIRRの決定を達成することができます。

このIRRこそが、「GRAL」の定義と捉えることができる。


あなたのIRRへの提案?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

聖杯がない?

オレグ・アフトマット, 2011.10.24 03:09

.

一つのコルホーズにとっての聖杯は、そのコルホーズが一体となっている地域の聖杯と同一ではありません。この地域の聖地であることは言うまでもないが...。そして他の大陸も ;)))

ロシア人にとっての良さはドイツ人にとっての良さであり、一つの「絶対的な」聖杯ではダメなのです;)。

.

zyです。Matcadでgrailの様々なアプローチを考えていたので、すでに絵の形になっています ;)


ここでは、この問題の本質を理解している人はほとんどいないようだ。しかも、準備するレベルが台座より下にあるからです。


参照

さらにその古いスレッドで、私はいくつかの例を挙げています。

 
オレグ、ここにはバカしかいないんだ。あなた以外はね。
 
Алексей Тарабанов:
オレグ、バカばっかり。あなた以外はね。

そう言っていましたね。

あなたの言ったことで、また追放されないといいんだけど。;)))))))

 
禁止されることはないだろう。
 
Алексей Тарабанов:
禁止されることはないだろう。
フョードルチェフ

* * *

We cannot predict,
How our word will resonate,-
And we are given sympathy,
How we are given grace....


1869年2月27日

 
Алексей Тарабанов:
オレグ、ここにはバカしかいないんだ。あなた以外はね。

そんなこと言わないで、リュータグ・コノウが怒るわよ)。

Реter Konow
Реter Konow
  • www.mql5.com
Добавил тему Искусственный интеллект 2020 - есть ли прогресс? Очень впечатлила эта статья на хабре  https://habr.com/ru/company/smileexpo/blog/409051/  за 2017 год. Прошло 3 года и каковы подвижки? Где разговорный ИИ? Почему его еще не видно и не слышно? Такую технологию врядли можно было бы Опубликовал пост Интерпретатор языка разметки KIB...
 

)

 
SanAlex:

私にとっての聖杯は、設定した金額で毎日利益を出すことです。

例えば、(残高 50,000ルーブル)から1日10,000ルーブル。

ヒヨドリの食べ過ぎか、石を投げられたか?

つまり、1000ルーブルから39営業日、10億円から77営業日です。HEY!

 
Evgeny Belyaev:

麻の食べ過ぎか、兄弟、酔っているのか?

1,000Pからラバまで39営業日、10億まで77日だ!オウ!

一日1万ルーブルでいいんです! 5万ルーブルの残高から。

--------------

大麻に溺れない!みんなに勧めたい、悪くないよ~、頭も痛くならないしね。