トレーディングにおける「GRAAL」-定義 - ページ 15

 
Vitaly Muzichenko:

あなたを読んでいると、ダニング・クルーガー効果を思い出します、すみません。

これほど正確な診断はありません))

 
khorosh:

これほど正確な診断はありません))

ええ、彼はかなりの医者です。
 
.
 
khorosh:

...ART-Pの開発で、発明認定を受けた。

経済的な問題を解決できなかったのが残念です。どうやら、この発明は評価されなかったようだ......。
 
Реter Konow:
まあ、 宇宙への打ち上げに携わり、それが誰かの頭の上に落ち なかったのなら、その人は尊敬に値します。真面目な話です。

オレグはここで愚か者の中で苦しんでいます。あなたの宇宙産業からのタイムリーな再認識は、彼との戦いに役立つでしょう。道連れ。

もしあなたがもう少し賢く、論理的な思考ができるのであれば、私の文章から、私が打ち上げとは何の関係もないこと、そして、搭載された研究機器は衛星の撃墜の可能性とは何の関係もないことが理解できたはずです。でも、そうならなかったので、改めて自然が休息を決めたことを確認したことが、みんなの中で明らかになりましたね)))

 
Evgeniy Chumakov:
.
タクシー運転手が運転席に座ったまま、みんなをバカにして非難している典型的な例です。おそらく「バランカ」がバランという言葉からきていることを忘れているのでしょう)))
 
khorosh:

もう少し頭が良くて論理的に考えることができれば、私の文章から、私が打ち上げとは無関係であること、搭載されている研究機器は衛星の撃墜の可能性とは無関係であることが理解できるはずです。でも、そうならなかったので、改めて自然が休息を決めたことを確認したことが、みんなの中で明らかになりましたね)))

あ、打ち上げとは関係ないけど、打ち上げられたモジュールに含まれるものの発明とは関係があるんですか?搭載されている研究機器がショートして火事になることはないんですか?仲間外れにされてしまった...))おいおい、どうしたんだ。
 
そろそろ司会者が介入してこのスレを解体してくれ。もう用済みなんです。
 
Aleksandr Yakovlev:
そろそろ司会者が介入して、このスレッドを削除してください。もう用済みなんです。

そんなことはありません。練習とは無縁の奔放なお喋り野郎を晒しただけ。実用的な知識は一切なし。しかし、肥大化した自我を持つ。

 
Олег avtomat:

そんなことはありません。奔放なお喋り野郎を晒しただけ。

まあ、いつも口だけとは限りませんから...。アイデアがある...