FXで巨大な利益を上げるには? - ページ 12

 
khorosh:

多くの緩やかな関連性のある用語の使用は、決してあなたの結論の論理的な完全性を示すものではありません))

あなたの性格を考えると、麻薬中毒者は同情に値しないという投稿の後、これらの用語が調和し始めました。さて、寄生虫のような人生の立場を正当化するための論説を...。私の目には、あなたが「成長」しているように映ります))
 

あなたの楽しいチャットルームに、もう一人仲間が増えました :https://porfirevich.ru/

哲学的でありながら、ある種の :-)

Порфирьевич
  • porfirevich.ru
Сочинение историй при помощи нейросети
 
Реter Konow:
あなたの性格を考えると、ジャンキーは同情に値しないという投稿の後、これらの用語は調和し始めました。さて、寄生虫のような人生の立場を正当化するための論説を...。私の目には、あなたが「成長」しているように映ります))

取引所は、本物の取引ではなく、二次的な商品で儲けるためのプラットフォームになった途端、不道徳になった。しかし、他にはお金はたくさんある。だから、自分の活動が他人に害を与えても、法律を犯さず、儲けられれば、それは金だと言い訳する))))でも、どうやら人間はそういうものらしい。証券取引所、FX、不労所得が目的です))))))

 
Реter Konow:
あなたの性格を考えると、これらの言葉は、同情に値しない薬物中毒者についての投稿の後に調和し始めました。さて、寄生虫のような人生の立場を 正当化するための論説を...。私の目には、あなたが「成長」しているように映ります))

社会の犠牲の上に立って、食べ物、服、靴、最新の情報サービスや公共サービスを受けながら、何も生産 せずに生きているのです。このフォーラムで不要なコードを書いたり、おしゃべりしたり。この寄生虫のような存在を根本から変えて、田舎に引っ越した方がいいのでは?そこで農産物の生産を学び、自給自足の農業を始めてこそ、寄生虫のような生活態度から解放された、自由で自立した社会の一員となることができるのです)))。

人生を変えるには遅すぎる、寄生虫のままだ、特に私は年金生活者だから、寄生虫とほぼ同義だ)))

 
Valeriy Yastremskiy:

取引所は、実際の取引ではなく、二次的な商品で儲けるためのプラットフォームになった途端、不道徳になった。しかし、他にはお金はない。だから、自分の活動が他人に害を与えても、法律を犯さず儲ければ、黒字だという言い訳もある))))でも、どうやら人間はそういうものらしい。彼らは株式市場、FX、不労所得を求めている))))))))


そうですね...まあ、「金を褒めるから、チャリティーをした方がいい」と、私を不道徳に見せようとしたのだが、その「偉い」頭から、「チャリティーなんてどうでもいい、適者生存、一般的には力があれば、好き勝手に稼いで他人の犠牲で生きていける」と言い出した.全てはダーウィンの法則に従って。)

論理的思考の違反、それは、いくつかの連続した投稿で、一つの統合された人格にとって相容れない見解を表明した場合です。しかし、おそらく彼は貿易が不道徳な面を含んでいることを知らず、それを理解した上でその不道徳さを正当化するようになったのだろう......。

トレーダーイリテラシーの確認に至り、これにより正当化テーゼのシニシズムが一部解消される)。
 
Реter Konow:

そうですね...まあ、お金の自慢をして不道徳に見せようとしたのですが、むしろチャリティをしたい、と「偉そうに」言って、チャリティなんてどうでもいい、適者生存、一般的には力があれば好きに稼いで、他人の犠牲で生きろ、と......。全てはダーウィンの法則に従って。)

論理的思考の違反、それは、いくつかの連続した投稿で、一つの統合された人格にとって相容れない見解を表明した場合です。しかし、おそらく彼は貿易が不道徳な面を含んでいることを知らず、それを理解した上でその不道徳さを正当化するようになったのだろう......。

トレーダー非識字の確認に至り、これにより正当化テーゼの不道徳性が一部解消される)。

障害者や孤児、大家族のための慈善事業と、ギャンブル中毒者や薬物中毒者、アルコール中毒者のための支援を混同してはならないのです。ギャンブラーには何の罪もなく、単に人生の事情で困難な状況に陥ったのだから、仲間や社会のサポートが必要だ。後者は、自分自身に原因があるのだから、容赦はしない方がいいと思う。そして、あなたは私に虚偽の印象を与えるために、わざと物事を混同しています。

 
khorosh:

障害者、孤児、大家族を支援する慈善事業と、ギャンブル中毒者、薬物中毒者、アルコール中毒者への支援を混同してはならないのです。最初の人たちは、何の罪もなく、生活環境によって困難な状況に置かれているので、仲間や社会のサポートが必要なのです。他の人たちは、自分たちに責任があるのだから、容赦する必要はないと思うのです。そして、あなたは私に虚偽の印象を与えるために、わざと物事を混ぜています。


私は、あなたの複雑な道徳観、つまり誰が何に値するか、なぜそうなのか、といった「複雑さ」については掘り下げません。ただ、よく知らない人の道徳的なイメージに嘘や中傷の陰を投げるような無茶はしない方がいいということです。反感を買うこともある。))
 
Реter Konow:

私は、あなたの複雑な道徳観、つまり誰が何に値するのか、なぜそうなのか、について掘り下げるつもりはありません。私が言いたいのは、よく知らない相手のモラルに対して、無謀にも嘘や誹謗中傷を投げかけてはいけないということです。反感を 買うこともある。))

私の投稿への反応の時系列を崩さないでください。この 記事への回答は、あなたの後ろにあります。

あなたのレスは、私が「トレードしない」と書いた後のもので、いわれのないものです。それを侮辱と受け取って、真珠をくれたんですね。" な人 "だ..."子供じゃない、年寄りだ...""まだドーピングして いるのか..."そして、ここで時系列を崩し、原因と結果を混同しているのです。おそらく、あなたのコードでは、最初にif()を置き、次にelse()を置いているのでしょう。それとも、あなたのコードもすべて逆さまになっているのでしょうか?え、若い人たち・・・老人性硬化症でいつ何が起きたかわからなくなるのは、老人の私ですが、許せませんよね。それとも、自分の利益のためだけにわざと混同しているのでしょうか?

Как брать гигантскую прибыль на форексе?
Как брать гигантскую прибыль на форексе?
  • 2020.08.17
  • www.mql5.com
Мои прибыли маленькие, от этого мой депозит или стоит на месте или тает, а я хочу гигантскую прибыль получать...
 
khorosh:

私の投稿への反応の時系列を崩さないでください。背後はこの 記事への反応です。

1.あなたのレスは、何の刺激もなく、私があなたが取引していないと書いた後に続いたものです。

2.侮辱と受け取って真珠をくれたんですね。" な人 "だ..."子供じゃないんだから、年寄りなんだから...でも「ドーピング」は捨てられない..."そして、ここで時系列を崩し、原因と結果を混同しているのです。おそらく、あなたのコードでは、最初にif()を置き、次にelse()を置いているのでしょう。それとも、あなたのコードもすべて逆さまになっているのでしょうか?え、若い人たち...老人性硬化症でいつ何が起きたかわからなくなるのは老人の私ですが、許せませんよね。それとも、自分の利益のためだけに混乱しているのでしょうか?


1.自分の言っていることの証拠がないじゃないか。
khorosh

...

よく、お金のあるなしをペダルにした投稿がありますね。たくさん持っていても、それを自慢してはいけない。まず、人が尊敬に値するのは、親から受け継いだものではなく、自分自身で誠実に獲得したときだけである。2つ目は、PRをせずにチャリティーをすること。そうすれば、あなたは尊敬されるでしょう。

これが誹謗中傷でないなら、投稿のリンクはどこにあるのでしょうか?

2.先ほど、「ドーピング」について少々失礼な発言をしたことをお詫びします。謝罪を受け入れると
khorosh:
あなたがトレードしない事実を述べただけです。そして、あなたは怒りのままに、私の人格について論じ始め、それを不愉快な蔑称で表現し始めました。若い人はしっかりして、掲示板のルールを尊重してください。 今まで、あなたは知的で聡明な人だと思っていたので、人のことをよく間違うのは残念です。-見かけによらないものだな、とハリネズミは思い、靴ブラシから降りた)。
すみません。どこの誰だかわからないところに行って、誰だかわからないものを見つけて禅を学べというアドバイスに対する自然な反応))

悪気はなかったんです。しかし、あなたは間違っています。私は取引をして、実務経験を積んできました。上に書いたことはすべて私の意見です。

追伸:あなたは、盲目的で軽率な行動と、合理的な選択と反省を対比させようとしただけです。微妙にバカにしてるように思えたから、ああいう反応になったんだ。


 

諸君--明らかに発見したりするのは......。:-)

しかしIMHOは、自分のエゴで枝葉末節を汚し、内容をスパムに持っていき、意味づけを奪っているような印象を受ける......。