FXで巨大な利益を上げるには? - ページ 16

 
そこで、私が理解する限りでは、ジグザグの上の膝にロールオーバーのオーダーが置かれています。頂上できっちり入るのか、それともハイ+αの距離で入るのか。そして、この場合の次のTPは、23.6%を通過したとき、あるいはトータルポジションがBreakevenになったときでしょうか。
 
プルバックで平均23%の利益 - または反転(高値のブレークダウン)で - それがそこにテイクに達していない場合 - その後、我々は拡大(そこに最大値を移動し、またプルバックまたはブレークダウンをキャッチ...新23%で
 
Aleksander:
プルバック、またはリバーサル(高値のブレイクダウン)で平均23%の利益 - テイクに達しなかった場合 - その後、我々は拡大(最大移動し、プルバックまたはブレイクダウンをキャッチする)...新23%で

なるほど、アイデアをありがとうございます。すべての質問に答えてはいないが、多少は理解できた。一般的には、1-2-3戦略に似ている。でも、それなりにクセがあるんですよ。ジグザグを多用し、経験もある。暇なときに必ずEAでこのTSを確認し、結果を報告するつもりです。

 
Реter Konow:
説明しても無駄なんです。壁に豆をぶつけるようなものです。彼らはDCにお金をもたらし、これからもそうし続けるだろう。せめて入り口前に「ふざけてる」という看板を立ててください。

消えた。
アレクサンダー

去るときは去るもの...しっフォラ歴16年ですが、毎年...あぁ~秋が来るんだなぁ~、そこからか...と。:)))

毎年、誰かに何かを伝えたいと思う「真実の語り部」がいる...。- おそらく、nofarmsで鼻をきかなくなったので、誰かを説得したいのでしょう :))))

Oleg avtomat:

いやいや、もっと深刻なのは、天才症候群だ(この精神医学用語のすべてを知っているわけではないが、彼の寝台はナポレオンの隣にある)。



それはIMHOの意見ですが、統計データを示して、それからコミュニケーションをとるかどうか熟考する、ということです。?...:-)

 
Aleksander:
プルバックで平均23%の利益 - または反転で(高値のブレークダウンで) - それがそこに武井をヒットしなかった場合 - その後、我々は拡大(そこに高値を移動し、またプルバックまたはブレークダウンをキャッチ)...新23%で
khorosh:

なるほど、アイデアをありがとうございます。すべての質問に答えてはいないが、多少は理解できた。一般的には、1-2-3戦略に似ている。でも、それなりにクセがあるんですよ。ジグザグを多用し、経験もある。暇な時にExpert AdvisorでこのTSを確認し、結果を知らせてくれることでしょう。


先生方、良いじゃないですか!イモトは管理人、モデレーターを呼んでイモトと赤帽を禁止しましょう!特にミュージシャンと猫はアバで!!!!!。:-)

赤(バーガンディファット)イミフ希望!!!!

P.S.蒸し暑いのは嫌ですが、ぜひ...。:-) どこ?

P.P.S.私は常に、そして適当にキャップをつけてもグッドです。

 
Roman Shiredchenko:

あなたがすること冗談じゃない。

:-)

)

 
khorosh:

そうなんです、-それはとても深刻なことなんです。そして、私は一日中彼と戦っていた-彼と理性的になろうとしたが、ナポレオンにどう対処できるか-「攻撃的な獣は純粋なファラオだ」...))。

今、彼は障害の活動期に入っている。そして受動的な局面では、まるで天使のような存在です。波動はどこにでもある、それが宇宙の仕組みだ

 
受動的な段階ではない)))いつも能動的だ)))ぜひ、ご自身でお確かめください。
 
人間、どこかで臭いがし始めたら普通の人は帰りたくなるけど、臭いに慣れた人は克服したつもりで喜ぶ...。
彼が「いなくなった」と言ったのだから、扇風機にクソを投げて喜ぶべきだろうか?自分たちが王様であるかのように?まだ床をモップで拭かないといけない。

 
それがどうしたんだ?- 負けたからこその...もし、それが良い方向に作用すれば、FXを賞賛することになるのでしょうが......。とか、肉がなくなるたびに喜んじゃうとか...。なぜなら、それはあなたの生活のためだから...。:))))