FXで巨大な利益を上げるには? - ページ 44

 
khorosh:

なるほど、ありがとうございます。もう少し考えてみると、また何かわかるかもしれませんね。論理をねじ曲げてしまったんですね。ボトルなしでは解けない。一般的な精神には向かない、少なくとも私には一見そう見えた)。

ストップロスとテイクプロフィットの値も同じ? 100って5桁の数字じゃなかったっけ?

ユーロマネーでは、ピラミッドトレード(4x桁)を開くために12ピップが必要です - これは預金に対する利益を与え、あなたは別のロットを開くことができます。

ロット1-1-2-4-8-16-32-64 - - それは私がDCを犠牲にしてpyramidyuことが判明した - 私は自由に行く:)私は大きなリスクだけ私の元のロット1(とステップは12ppで停止)と出力が127 * 12になります - それは算術です:))。

 
Aleksander:

私は5桁でそれを得た - 通常ステップは、レバレッジに依存します - 例えば1〜1000 - 証券会社とのピラミッド取引を開くためにユーロマネーで - ペアは12ロット(4x桁)を渡す必要があります - これは別の1ロットを開くために預金に利益を与えるだろう。

とそれは私がDCを犠牲にしてpyramidyuことが判明 - ロット1-1-2-4-8-16-32-64 - 私は自由のために行く:)私は大きなリスクだけ私の元のロット1(とステップは12ppで停止)、収率が127 * 12になります - それは算術です:)()。

64 - 限界ロットなのでしょうか?では、最初のものに戻るのですか?

 
khorosh:

64は限界ロット?では、元に戻るのですか?

これは、私が個人的に持っている現在のグリッドであり、したがって、平均して3~4~5膝の総作業量です...1-1-2....1-1-2-4-8

 

純粋にランダムな要因で利益後のピラミッド型ロットを作る例

これはオートメーションが好きな人向けです。先に述べたランダムな要素は、システムの結果に非常に大きな影響を及ぼします。

 
khorosh:

64は限界ロット?では、元に戻るのですか?

Zy - これはピラミッドの限界ロットです - その後にTPが来て、トレードの全体の群れがあります...

 
apr73:

片手落ちの遊び方、つまりゲームのルールを教えてください。

ステップバイステップで詳しく説明していただければ。

まあ、細かくは言えませんが、やってみます。でも、両手持ちに変換する必要があるんですよね。アレクサンダーのハンドパスについていった方がいい。

シンプルに、そう言ったのです。

投稿者 StaviliNa テックロット テクレッツ 合計
0 1 1 -1 -1
1 0 2 -2 -3
0 1 4 -4 -7
0 0 8 8 1
1 0 1 -1 0
1 1 2 2 2
0 1 1 -1 1
0 0 2 2 3
0 0 1 1 4
1 0 1 -1 3
1 1 2 2 5
0 1 1 -1 4
1 0 2 -2 2
1 1 4 4 6
1 1 1 1 7

ライン1は1(列StavliNa)を落ちるだろう1ドル(列TekLot)を賭け、それは0(列Fall Out)を落ちた結果として、現在の取引で-1損失を得た(列TekRez)すべての結果の合計-1(列合計)
2我々は1に賭けて最初の行で失われたので、次の賭けは0(列StavliNa)前の1からダブルロットを落ち、多くの2を持っていた。ターンアウト1、再びロス-2 $ 合計-3

3 再度フリップし、ベット1は前のロットの2倍(つまりマーティニム→4) ヒット0、再び4ドルの損失 合計-7(コラムトータル)。

4 またリバース、負けていたのと同じように、0ロット8を入れて、0負け。 +$8を取る。合計 1.次のベットは同じ方向、つまりイニシャルで0ロットで行うのでストライクを取ります。

5 0ロット1$に賭ける。出目は1 ロス -1$ 合計0$。

Etc

でも、両手持ちのものに変えなければならない。そして、その違いをご覧ください。そして、Alexanderはもっと挑戦してみたいと思っています;)

 
ironfelx:

まあ、これ以上詳しく言えないけど、やってみるよ。

私があまりよく見ていないのかもしれませんが、そこには1ドルベットのゲームも見当たりません。

私のスクリーンショットでは、ベットは10ドルからです。

どうでもいいことかもしれないが、それでも同じ呼称と条件で臨みたいというのは理解できる。


 
Aleksander:

これはピラミッドのリミットロットで、その後にTPが来て、そこにトレードの群れが ある......というものです。

なんで束なん だよ 注文は1 つだけって言ってなかったか?

 
khorosh:

なぜスワップな のかというと、 マーケットには1つのオーダーがあると書いて ありましたね。

これは、ピラミッド - マーティンでは - そこにムースをトリガフリップ - 取引が終了 - フリップ - ときにピラミッド - それは取るために保留中の注文のグリッドです...一例をご紹介します。

ここで、多くの注文がトータルTPによってクローズされます。

 
apr73:

私の見方が悪いのかもしれませんが、そこでは1ドル賭けは見当たりません。

私のスクリーンショットでは、ベットは10ドルからです。

重要でない場合もあることは理解していますが、それでも同じ表記、条件で臨みたいと思います。


とロット= 1はありません - 我々は10で始まる:)))とタスクが1.000.000を作ることです - 最大あるいは20,000 - しかし、定期的に...10回中8回の試行