FXで巨大な利益を上げるには? - ページ 17

 
Aleksander:
それがどうしたんだ- 負けたのはお前だろーが、だからほざいてるんだろーが。もし、それが良い方向に作用していたら、FXを賞賛していたでしょうに...。とか、肉がなくなるたびに喜んじゃうとか...。なぜなら、それはあなたの生活のためだから...。:))))

預金を失ったことはなく、一度だけ利益を失って辞めた。そして、市場構造を研究しました。理解できました。ここでは、仕組みを説明し、反応を見るという実験をしています。

その結果、賢い人は黙って、それ以外の人は大声を出して、うんこを投げるという二重苦に陥ってしまう。どのように、何を、なぜ」といった質問もしない。フェノメノン...結論は、DCやMMの行動を正当化することであり、そのような頑固さには勝てない、つまり優位に立つことしかできないからである。
 
おいおい...お前はただのフォアの負け犬だろ...個人的には好きなんですけどね...。1万%、3万%儲けることができる。そんなタダみたいなお金を他にどこで儲けることができるのか?
 
Aleksander:
おいおい...お前はただのフォアの負け犬だろ...個人的には好きなんですけどね...。10.000%、30.000%儲けることができる。こんなに自由に儲けられるところが他にあるだろうか?
は、パーセンテージのカンマやゼロの区切り文字があるか?
 

もちろんゼロのセパレーターで、文字にすると3万%...。


 
Aleksander:
おいおい...お前はただのフォアの負け犬だろ...個人的には好きなんですけどね...。1万%、3万%儲けることができる。こんなに自由に儲けられるところが他にあるだろうか?
私はFX投資をせず、相場の犠牲者にならずに勉強しました。
 
Aleksander:

以下はその一例です。

23%売りを入れ、価格はテイクに達しなかった - 買いで0になった - ロットを2倍にしてテイクで閉じた


殺す)

正攻法ではあるが、今のところ敗者である。

同じような戦略を立てるのに4年かかりました。

ハルマゲドンを恐れるべきではない。

で、フリップするたびに損失が発生する

不正解

 
Aleksander:

もちろんゼロのセパレーターで、文字にすると3万%...。

見たことあるけど、3,000%以上はないですね。
 
Aleksander:

もちろん、ゼロのセパレーター、つまり言葉では「3万パーセント」なのですが......。


ロシアでブローカーを探しています。

アレクサンダー:ブローカーの住所を教えてください。(個人的なメッセージ)。

 
Renat Akhtyamov:

怒らせる)

正しい方法ですが、今のところ失敗しています。

このような戦略を立てるのに4年かかりました。

ハルマゲドンを恐れることはないはずです。

で、フリップするたびに損失が発生する

ご免なさい

それは違う私はあなた自身を確認するためにお願いしたいと思います...ジグザグと任意の図に行く - fibを使用して、それを見て - テイクは一度か二度か三度でトリガされます - と倍率は、レベル間の距離が減少すると、*2だけでなく、以下の増加 - あなたは、ピボット、最大倍率を取得します。

 
Renat Akhtyamov:
を見たが、3.000%以上にはなっていない。

3000%といえば、預金額の30倍...計算してみてください。と300倍に増やしました...。