FXで巨大な利益を上げるには? - ページ 11

 
Roman Shiredchenko:

カウントマーチンクラシックオーバーターン25-30%チャネル平均最大APRの楽器が取引された...:-)

たとえばこんなふうに

https://www.mql5.com/ru/code/22561

彼は、「EAがうまく利益を出せば、それはマーチンゲールではない」という姿勢を持っています。彼は、マーチンゲールは、莫大な初期預金で負けるか悲惨な利益をもたらすものとしか呼べないと考えている)。

 
khorosh:

彼は、エキスパートアドバイザーが良い利益を上げるのであれば、それはマーチンゲールではない、という姿勢を持っています。彼は、マーチンゲールは、負けるか、莫大な初期預金で悲惨な利益を上げるかのどちらかでなければ呼べないと考えている)。

はい、もうわかりました。また、手数料が膨大で利益が少ないので、そこでスキャルピングをするのは不可能です...。)
 
Roman Shiredchenko:
はい、それはすでに理解されている、それは手数料が巨大であり、利益は最小限であるため、スキャルピングを取ることも不可能です...)

また、「どこかで失敗したら、ここには魚がいないってことだから、他の人が行かないようにここで糞をする」という信条も持っている。そうでないと、もし成功したら、その時私はどう見えるだろう)))。

 
khorosh:

言い訳をするとすれば、それは聖杯のような幻想を抱かず、手仕事でトレードし、相場を売買して利益を得て生活している人たちに対してだけである。

金がないって話じゃないんだよ、俺の言いたいことを理解してくれなくてすまなかった。大金を手にしたとき、自動売買アドバイザーにそれを託すのは愚か者だけで、大きなリスクを伴うからです。大きなお金は投資に使うのが普通です。Expert Advisorは比較的少額の資金しか任せられませんが。高いリスクは、高い収益性で正当化される。

齋藤さんの記事には、「お金がある、ない」の話がよく出てきますね。たくさん持っていても、それを自慢してはいけない。まず、人が尊敬に値するのは、親から受け継いだものではなく、自分自身で誠実に獲得したときだけである。2つ目は、PRをせずにチャリティーをすること。そうすれば、あなたは尊敬されるでしょう。

そう、あなたもまた、嘘つきかファンタジスタなのです私の書き込みのどこに、お金を持つ/持たないの問題や、資本金自慢のペダルを踏んだのでしょうか?参考文献を記載してください。

投機的な取引で利益を得て生活することは、たいした名誉ではありません。教育不足で、他の貧乏人からFXの金を奪って損していることに気づけない。しかも、「チャリティ」のサポーターというポジティブな表現で)。



 
みんな市場を理解してないと言うことです。ある人は、お金は空から降ってきて、取引に携わる人のポケットの間を循環しないと考え、別の人は、他人の損失で生活することがまともだと考え、別の人は、小銭で市場に参入することは愚かさではなく、勇気のある行為だと考え.........。

おいおい、理性の声はどこ行ったんだ?)
 
Реter Konow:
そう、あなたもまた、嘘つきかファンタジスタなのです私の書き込みのどこに、お金を持つ/持たないの問題や、資本金自慢のペダルを踏んでいたのでしょうか?参考 資料の提供をお願いします。

投機的な取引で 利益を得て生活することは、たいした名誉ではありません。教育不足で、他の貧乏人が 損をしているところからFXのお金を奪っていることが理解できない。そして、「チャリティ」のサポーターという ポジティブな 表現をしていますね。)



興味のある方は自分で探してみてください、私は探す時間がありません。

FXは投機的な取引だけで成立しているわけではありません。

FXにお金を使う人は、貧乏人とは到底思えません。賢い人は、自分に害のない金額を使うものです。そして、もし男が最後のお金を使うなら、それはギャンブラーであり、私は麻薬中毒者と同じように同情しない。彼は、自分のことは自分でしか決められない。人生は、そういう人を賢くさせるか、あるいは道端に投げ捨てて、そこで終わりを迎えるか、どちらかである。残念だが、自然淘汰は現代でも働いているので、コロナウイルスで確認した)。

はい、何も問題ないと思います。生活のためにお金を稼ぐ手段は、違法なものを除き、どんなものでも許される。

私はチャリティーの支援者ではないが(私は金持ちではない)、文明的な強者の一部はチャリティーの支援者である。奇妙なことに、ビル・ゲイツも含めてだ。

 
Реter Konow:
投機的な取引で利益を得て生活することは、たいした名誉ではありません。教育不足で、他の貧しい人たちからFXのお金を奪って損をしていることが理解できない。しかも、「チャリティ」のサポーターというポジティブな表現で)



この立ち位置はおかしいと思います。この世のエネルギーは有限であること、だから人は常に他者から助けられて生きて いること......。そして、おそらくそれ以外の方法はないでしょう

 
khorosh:

興味のある方は自分で探してみてください、私は探す時間がありません。

FXは投機的な取引だけで成立しているわけではありません。

FXにお金を使う人は、貧乏人とは到底思えません。賢い人は、自分に害のない金額を使うものです。そして、もし男が最後のお金を使うなら、それはギャンブラーであり、私は麻薬中毒者と同じように同情しない。彼は、自分のことは自分でしか決められない。人生は、そういう人を賢くさせるか、あるいは道端に投げ捨てて、そこで終わりを迎えるか、どちらかである。残念だが、自然淘汰は現代でも働いているので、コロナウイルスで確認した)。

はい、何も問題ないと思います。生活のためにお金を稼ぐ手段は、違法なものを除けば、どんなものでも許される。

私はチャリティーの支援者ではないが(私は金持ちではない)、文明的な強者の一部はチャリティーの支援者である。奇妙なことに、ビル・ゲイツも含めてだ。

モラルはどうなっているんだ、お前))))私があなたなら、それが人に対する態度なら、高貴さを説かないわ...。悪質なシニシズム、横行する人間嫌い、美徳における偽善、展望におけるダーウィニズム。社会病質者の全ブーケ(笑)

正直、予想外でしたね。
 
Vitaly Stepanov:

この立ち位置はおかしいと思います。この世のエネルギーは有限であること、だから人は常に他者から助けられて生きて いること......。そして、おそらくそれ以外の方法はないでしょう

全くその通りです。また、「...」を追加することもできます。常に一方が他方を犠牲にして生きて いる」...競争しているのです。これが、最も生存力のある個体が生き残るという、発展につながるのです。

 
Реter Konow:
とんでもないモラルの問題だな、仲間)))もし私があなただったら、人に対してそのような態度をとるなら、高尚な講義はしないでしょう・・・。露骨なシニシズム、横行する人間嫌い美徳における 偽善、そして 見通しにおける横行するダーウィニズム 社会不適合者の 花束だけでいい)

多くの緩やかな関連性のある用語の使用は、決してあなたの結論の論理的な完全性を示すものではありません))