FXで巨大な利益を上げるには? - ページ 7

 

Реter Konow
:

現代のトレーダーは、とっくに市場を理解することをやめて いる)))多くの人は、買い手と売り手が並行して取引をしていると考えており、端末で取引をしている :D)))、値動きの理由を説明することができない。誰かが聖杯を作ってFXが破綻する可能性もあるし、ユートピアが出現してみんなが豊かになるという考え方もある。努力する人もいるくらいです)))。市場のすべての資金は参加者のポケットの間を移動し、何も空から降ってこないという単純なことさえ理解していない。

現代の取引で最も重要なのは、取引相手が誰であるかを理解することです。彼が小さなトレーダーであれば、あなたのポジションバランスは市場の群衆の行動に依存し、あなたのカウンターパーティーがファットマンおじさん(MM)であれば、彼はあなたのロット、方向、ポジションバランスだけではなく、あなたが取引した他の多くのトレーダーのロット、ポジションバランス、ストップも知っています。そして、自他の需給量をどのような方向で吸収するかを決定することができる。しかし、これはすべて実際の取引でのみ機能するものであり、デモ取引では機能しません。現代のトレーダーだけが興味を示さない。

それとも、理解する必要がないのでしょうか?あと、高いものには手を出さない方がいいかもしれませんね。レゾルブでは、最もシンプルな「レール」のパターンを使って、高等なものは使わずに自分でキャベツを刻み、その他にもちょっとした工夫をしているようです。そして、相場の仕組みを聞けば、理論を掘り下げ始め、トレードの勉強不足になる。ムカデ症候群ですが(笑)

ムカデが「足を動かす順番は?」と聞かれ、歩けなくなった。

マーケットに関する深い知識は、個人的にお金を稼ぐのに役立っていますか?それとも、このフォーラムで輝く機会を与えてくれるだけですか?
 
khorosh:

...

マーケットに関する深い知識は、個人的にお金を稼ぐのに役立っていますか?それとも、このフォーラムで輝く機会を与えてくれるだけですか?
お金を渡さないのは助かる。)
 
Georgiy Merts:

また、スプレッドと手数料は、一般的な確率の数値に 加味する必要があります。スプレッド、手数料、TP-SL差を考慮したものです。コインをはじく - スプレッドと手数料なしで、TP-SLの確率が0.5で等しい!私は、勝つ確率が0.1しかない場合 - つまり、平均でスプレッドと手数料は0.5の0.4 - 言い換えれば、それは利益の80%を食い尽くす!例をあげましたが、私は、そのようなことはありません。そして同時に-1000回のマーチンゲールシリーズで99%の確率で連勝することができるのです。

推測の回数を増やしたり、スプレッドを小さくしたり、その他の方法で全体的な利益の確率を高めれば、それぞれ資本の額は減少することになります。

そして、「It will take MUCH more」についてですが、会場では笑いが......。まず、110回連続で、52枚のエースカードをランダムに引かないようにします(ただ、その確率は約0.1)。そして、どこにMUCHの資本がかかるかという話をします。

なににかぞえる

累積確率とは 何か?スプレッド、手数料、差分など、収まりきらないものを確率に詰め込んでいないか...
あるいは、確率とは関係ないものを無自覚に(たぶん急いで)別の呼び方にしていないか

用語の発明者たちや、酸味と軟らかさを混ぜる仕組みなど......。

 
Georgiy Merts:

また、スプレッドと手数料は、一般的な確率の数値に加味する必要があります。スプレッド、手数料、TP-SL差を考慮したものです。コインをはじく - スプレッドと手数料なしで、TP-SLの確率が0.5で等しい!私は、勝つ確率が0.1しかない場合 - つまり、平均でスプレッドと手数料は0.5の0.4 - 言い換えれば、それは利益の80%を食い尽くす!例をあげましたが、私は、そのようなことはありません。そして同時に-1000回のマーチンゲールシリーズで99%の確率で連勝することができるのです。

推測の回数を増やしたり、スプレッドを小さくしたり、その他の方法で全体的な利益の確率を高めれば、それぞれ資本の額は減少することになります。

そして、「It will take MUCH more」についてですが、会場では笑いが......。まず、110回連続で、52枚のエースカードをランダムに引かないようにします(ただ、その確率は約0.1)。そして、資本金がMUCH高いところについてです。

ジョージ、そんなに熱くなるな。あなたが専門家であることは、ずっと以前からわかっていたことだ。
 
Реter Konow:
損をしないのは助かります。)

プレゼントしなければ、売れない。

どこにも行っていない、カナリア諸島にも行っていない、モルディブにも行っていない、ベニスにも行っていない、でも今年はパリには行かない、そんなことを思い知らされるのです。

同様に、私はどこでも取引していませんし、ニューヨーク取引所でもシカゴ取引所でも取引していませんし、今週はFXの取引もしません。もう少し理論を学べば、私のお金も安泰だ。

しかし、泳げるようになるには水の中に入らなければならないし、トレードも 損をしなければ学べない。

 
khorosh:

プレゼントしなければ、売れない。

そういえば、どこにも行っていない、カナリア諸島にも行っていない、モルジブにも行っていない、ベニスにも行っていない、でも今年はパリには行かない。

同様に、私はどこでも取引していませんし、ニューヨーク取引所でもシカゴ取引所でも取引していませんし、今週はFXの取引もしません。もう少し理論を学べば、私のお金も安泰だ。

しかし、泳げるようになるには水の中に入らなければならないし、トレードも損をしなければ学べない。

変な人だ...子供じゃないんだから、年寄りなんだから...でも「心」はまだまだ...)) 失礼なことを言ってると思わないで下さいね。

1.どこでも泳ぐ必要はありません。入らないほうがいい「水域」もありますが、「厨二病」という言葉にも惑わされないのであれば、汚水で泳ぐことも大丈夫なのでは?

2.2.浅瀬を知らずに」海に入るというのは、ちょっとした「実験」です(笑)。明らかに知能の高さの問題ではない。

3.ペニーデポで真剣に取引して、超利益を期待するのは、狂気の沙汰か、深い貧困に陥った人間の絶望感のどちらかであろう。どちらも残念なことです。:(

どこで、なぜ引っ張られているのか、勉強して理解した上で、ペイするかどうか判断しないと...。

追伸:ちなみにシンブルは両手であなたの哲学を支えます:)。
 
Реter Konow:
変な人だ...子供じゃないんだから、年寄りなんだから...それでもドーピングはしてるんだから...))失礼 だと思わないでね。

1.水泳はどこでも必要というわけではありません。入らない方がいい「水域」もありますが、「厨房」という言葉すら恥ずかしくない人は、下水の中でも泳いでもいいのでは?

2.ハリネズミはブーツブラシから降りながら思った。 2)「浅瀬を知らずに」入水するとは、なかなか「実験」である)))。知性の問題でないことは明らかです。

3.ペニーデポで真剣に取引して、超利益を期待するのは、狂気の沙汰か、深い貧困に陥った人間の絶望感のどちらかであろう。どちらも残念なことです。:(

どこで、なぜ引っ張られているのか、勉強して理解した上で、ペイするかどうか判断しないと...。

追伸:ちなみにシンブルは両手であなたの哲学を支えます:)。

必ずそうします。私は、あなたが取引をしていないという事実を述べただけです。そして、あなたは怒りのままに、私の人格について論じ始め、それを不愉快な蔑称で表現し始めました。若者よ、自分をしっかり持って、掲示板のルールを守れ。 今まで、あなたは知的で聡明な人だと思っていたので、人のことをよく間違うのが残念だ。-ハリネズミは靴ブラシから離れながら、「見た目はなんと騙されやすいのだろう」と思った。)

 
khorosh:
私は、あなたが取引をしないという事実を述べただけです。そして、あなたは怒りを爆発させ、私の人格について論じ、それを不愉快な蔑称で表現し始めたのです。若い人はしっかりして、掲示板のルールを尊重してください。 今まで、あなたは知的で聡明な人だと思って いたので、人のことをよく間違う のは残念です。-ハリネズミは靴ブラシから降りながら、「見た目はなんと騙されやすいのだろう」と思った。)
すみません。どこの誰だかわからないところに行って、誰だかわからないものを見つけて禅を学べというアドバイスに自然に反応した)))

悪気はなかったんです。しかし、あなたは間違っています。私は取引をして実務経験を積んできました。上に書いたことはすべて私の意見です。

追伸:あなたは、盲目的で軽率な行動と、合理的な選択と反省を対比させようとしただけです。微妙にあざといと思ったからレスしたんだよ。
 
Реter Konow:
すみません。どこどこの誰々を探しに行って禅を組めというアドバイスに自発的に反応))

悪気はなかったんです。しかし、あなたは間違っています。私は取引をして、実務経験を積んできました。上記はすべて私の意見です。

追伸:あなたは、盲目的で軽率な行動と、合理的な選択と反省を対比させようとしただけです。私には微妙にあざといと思えたので、あのような反応をしたわけです。

お詫びを申し上げます。しかし、私にとってあなたはもう存在しない。

 
khorosh:

お詫びを申し上げます。でも、私にとってあなたはもう存在しないのです。

あなたのために存在することをもっと前に知っていればよかったのに~、態度変容の苦しみを味わうことになるのに! ))))