トレンドとフラットの比較

 
トレンドとフラットの明確で簡潔な実用的な定義は、トレーダーにとって大きな利点であることは間違いありません。
トレンドとフラットの定義を明確に理解すればするほど、それらが互いに不可分であることが十分に理解できるというパラドックスである。
一方は必ず他方を生み出します。
しかし、当初は動きがあったからこそ、トレンドがあったのです。
そして、パンクである。だから、フラットは二の次なんです。
この分野でのあなたの経験を共有しましょう。
 

確かにわかるのですが、少なくともこの1ヶ月で3回目のトレンドテーマの生まれ変わりのような気がします)

そして、人類はコロナウイルスを恐れている ))

 

どうでもいい

平均値からの偏差はゼロに近く、フラットな状態です。

ちょうど1週間前、計算式の最後の 誤りを発見した。

Now absolutely all strategies obeyed and all issues resolved.

FOREXという問題が解決されました

;)

 
Renat Akhtyamov:

FOREXという問題を解決します。

;)

ああ、よかった。信号の開通はいつですか?

 
Renat Akhtyamov:

ちょうど1週間前、私はFormulaEに最新のエラーを 発見した。



以前、どこかで読んだことがあります。

 
Renat Akhtyamov:

どうでもいい

平均値からの偏差はゼロに近く、フラットな状態です。

ちょうど1週間前、計算式の最後の 誤りを発見した。

今絶対にすべての戦略は従ったし、すべての問題は解決されました。

FOREXという問題が解決される!

;)

tvhはどこだ?停車場はどこですか?利益はどこにあるのか?

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
トレンドとフラットの明確で正確な定義は、トレーダーにとって大きなアドバンテージとなることは間違いない。
トレンドとフラットの定義を明確に理解すればするほど、それらが互いに不可分であることが十分に理解できるというパラドックスである。
一方は必ず他方を生み出します。
しかし、当初は動きがあったからこそ、トレンドがあったのです。
そして、パンクである。だから、フラットは二の次なんです。
この分野でのあなたの経験を共有しましょう。
明確な定義はない!ルールという形で、いくつかのアイデアがあるだけです。一方はあるルールを持ち、他方は別のルールを持ち、どちらも正しいかもしれません。
 
トレンド/フラット検出の最適な実装について、稼ぎ頭の観点から質問するのがベターです。それがなければ、ただの哲学です。
 

みんな流行を求めているから、私も見つけたんです。

青いホリゾンタルが赤の下か青の上の方を飛び越えたら、そこがトレンドの場所です。

EURUSDH2

------------------------------

ここにゴールドがあります。トレンドになっています。

XAUUSDH2

ファイル:
 
Renat Akhtyamov:

ちょうど1週間前、計算式の最後の 誤りを発見した。

今、絶対にすべての戦略に従い、すべての質問を解決しました。

FOREXという問題を解決します。

;)

プログラミングの公理のひとつに、発見されたエラーはペネトレイトであるというものがあります)

 

面白いトレンドを見つけた人と、フラットを見つけた人がいる...。

どっちが正しいんだろう、それともそれぞれ正しいんだろうか(笑)

これらを分離して組み合わせた方がいいのでは?
理由: