トレンドとフラットの比較 - ページ 8

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

言うは易く行うは難し

何があるんだ、下線はやめろよ...。

とても面白いです、再読してください;)

 
Renat Akhtyamov:

ここでどうするか、アンダーラインを引かないか...。

とても面白いです、再読してください;)

しかし、一つのことではあなたが正しい、あなたが聖杯を 発見した場合、あなたはそれを展示に置くべきではありません。
動かなくなるというのはデタラメ、妄想です。ただ、これは実質的に無から出たお金で...このために...うーん...罰せられることもあるのか...。
幸いなことに、グラレノの軍団が揃っているので、目立たないようにするのはコストがかからないのです(^^)))
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
しかし、あなたは1つのことについて正しいです、あなたが聖杯を発見した場合、どのような状況下で、あなたはディスプレイにそれを置く必要があります。
動かなくなるというのはデタラメ、妄想です。ただ、このために実質的に無一文で......ふむ......罰せられることもあると判明した......。
幸いなことにグラレニアンの全軍があり、目立たないようにするのはコストがかかりません))))

チンギス、そういえば。

計算式 - 私が示した購入量と販売量から価格を作る方法 ?

はい、そうです。

この数式を適用すると、どうなるか?

信号の遅れがあるんですね。

テスターからの状態を掲載しましたが、FXの価格を計算する間もなく、自分の売り買いの値からストラテジーを作ってしまいました。

誰が決めてるんだ?

ドールの価格は、値切り屋のために市場Kkkkにディスカウントされるべきです、カウントして...。

そして、この対談にペトロスが絡んできたのも面白いですね。

溝の奥に何かあるのかもしれませんが、前回は3画面 だったようなので、まだわかっていません......。

さて、話は変わりますが、ポップコーンを買って忠実に読むか、それとも気合を入れてビジネス上の質問を追いかけるか...............みたいな。

そしてペトロスは間違いなくHFTを知らない、10回以上の取引はない、それは事実だ(彼は10回さえ曲げた、なぜならそこのリスクは想像を絶するもので、資本のお金も非常識なものだからだ)。だから、superHFTを導入し、数式で買い/売りのボリュームを使うので ---- マーケットはバグだらけ、それぞれ片手だけ......。

だから、まだ聴く気はない、気合いを入れさせよう...。

happy Holidays, guys!


 
Petros Shatakhtsyan:

高頻度取引における取引件数は1日あたり数千件に達する。

ペオトロスさん、ごめんなさい。

しかし、GRAAALはロシアに属している、すべての予測によると、誰もそれを疑うことはなかった

そうなるわけではありません。

かくなるうえは......。

 

ああ、青春だ!

перевод на Русский 
A A 
Иоане, Иоане
В саду Иона
Все птицы спят,
Все птицы спят,
Только одна не знает сна,
Перелетая с дерева на дерево
И всё зовя Иона.
 
Иоане, Иоане,
Весь мир спит,
Только я не могу спать.
Иоане, Иоане,
Весь мир спит
Только я не могу спать.
 
Если я посплю ещё один час,
То проснусь в большой печали,
То проснусь в большой печали,
Вижу Иона во сне
С тоской на поникшем лице,
С тоской на поникшем лице. 
 
Иоане, Иоане,
Весь мир спит,
Только я не могу спать.
Иоане, Иоане,
Весь мир спит
Только я не могу спать.
 
Alexsandr San:

ああ、青春だ!

サッシ、バカみたいにお辞儀してます。

ありがとうございました。

./}

 
Renat Akhtyamov:

サシ、お辞儀をするだけです。

ありがとうございます。

./}

私はソ連時代にキシナウに住んでいました。

ショップ「IONEL」、映画館「ISKRA」地区「BOTANIKA」の近くです。

青春時代を思い出します。

 
Alexsandr San:

私はソ連時代にキシナウに住んでいました。

ショップ「IONEL」、映画館「ISKRA」地区「BOTANICA」近く。

若い頃を思い出しました。

もちろんです、あなたはそれを注いでいます、さあ。


 

我が家にも地下室があり、そこで手を切りました、愛のために。

この歌に


 
Alexsandr San:

我が家にも地下室があり、そこで手を切りました、愛のために。

をこの曲で表現しています。


Yes, yes !!!

小便だ サシ!

まさにMUSICとENTITLED!!!!

PEE!