トレンドとフラットの比較 - ページ 6

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

本当は必要ないんだけどね)

それがなくても、すべて思い通りになりました。

そこには何の衝動もありません。すべてが非常にシンプルで不器用、だからこそカラシニコフのようにスムーズに作動するのです。

しかし、他の指標と同じように、それで儲けることはできません。

どんなにカッコよくてモダンなビルも、基礎がなければ崩れてしまうのです。

それは指標でも同じです。

パルスについて - それは5分かかります、それをチェックしてください、....

インジケーターも同様で、カラシニコフのオートマチックがより確実に機能する。

;)

お金を稼ぐことができる。

価格には勝てない、それが事実です。

それが起こっている場所を予測することが可能であり、チャートから我々は、購入と売却のボリュームを歓迎します。

モッチー、できるね。

 
Renat Akhtyamov:

なんであれ

然らば

しかし、価格は一直線に歩くわけではなく、移動速度に多少のズレがあります。

沼地、大地、......何のことだろう?

;)

価格は大きく変動することもあれば、弱く変動することもある。

 
Renat Akhtyamov:

カラシニコフの機関銃はより確実に機能する

;)

お金があるんです。

価格をしのぐことはできない、それが事実です。

購入と販売のボリュームを描くチャートから、その行方を予測することが可能です。

モッチー、できるね。

実験を始めるにはいくら預けなければならないのか、それ以下では始められない自己資本の最低値があるのか、等々。 どれぐらい必要ですか?

クラウドファンディングをやればいいんですよ、現地の人たちの間で。PAMM形式(公開されていない、リンク先で、貢献したい人のために)でもいいのでは?アルプス、そこにPAMMがあるということです。それとも、すべての会社ではなく、一部・数社だけが動くのでしょうか......?

寄付をしたいのですが。非常に興味深い結果でした。成功しない-問題ない-貢献したお金を失うことになる)。

公開でも非公開でも、お好きなようにどうぞ)。

 
Renat Akhtyamov:

インパルスについて - それは5分の問題です、それをチェックアウト、....

カラシニコフの機関銃はより確実に機能する

;)

お金があるんです。

価格から逃れることはできない、それは事実である

行き先 - チャートが売買のボリュームを引きずっていることから、予測できます。

もち、できる

を予想する...そんな図式的な理論を次に10個見てみましょう。

そうでなければ、あなたの言葉で、お答えします。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

マーチンの最適ドローダウン

レナト・アフティアモフ 2016.12.05 13:45

テスターグレイル

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


 
Renat Akhtyamov:

パルスについて - それは5分かかります、それをチェックしてください、....

カラシニコフの機関銃はより確実に機能する

;)

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

レナト・アフティアモフ 2019.11.18 18:05

数時間前のものです。

以前にもいくつか持っていましたが、どれも擬似的なもので、違うものでした。

と、ここで、なんと!?

それが、1つのチップにまとまって、どうにかこうにか収まった。

この戦略では、私が試したことはすべて別個に行われます。

一人一人にだけ生きる権利があったのだ。

とは言うものの、長くはない ;)

私の考えはボウルではなく(むしろ比喩的で似ているが)、トレーダーの資金が注ぎ込まれるブラックホールだ。

そして、面白いのは、どんな場合でも、何の選択肢もなく、そうなってしまうということです。


どんな "カラシニコフ機 "なんだ(笑)。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

を予測する...そんな無数の説の中から、次の10個をご覧ください。

そうでなければ、あなたの言葉で、お答えします。



はい、その通りです。

ブレーキインジケータの原因を超えるものは、このスレッドでの回答をお待ちください...。

 
Renat Akhtyamov:

ええ、その通りです。

インジケーターのブレーキの原因以外のことは、このスレッドで回答をお待ちください・・・。

ただ、私の言うことを聞かないなら、自分の言葉に耳を傾けてほしかったのです。

優秀な科学者が仲間からいなくなるのは残念なことで、Alexander_KとAlexander_K2は、彼の「グラレノーズ」の思いとともにすでに失われてしまったのでしょう))。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

ただ、私でなくとも、自分の言葉に耳を傾けてほしかったのです。

優秀な科学者を仲間から失うのは残念なことで、どうやらAlexander_Kと「グラレノーズ」の思想を持つAlexander_K2を失ってしまったようです))

ジンギスカン、言っておくけど、誰の話も聞かないよ

というようなことを、すでに経験済みであれば、まあ

行けるよ、ただ長いから稼ぐ時間はないだろうけど;)

私は科学者ではないし、ましてやあなたでもない、ごめんなさい、事実

卵と同じで、科学者と呼ばれるのは愚かなことだ.

;)

 
Renat Akhtyamov:

チンギス、語る、人の話を聞かず

すでに経験済みなら、まあ...。

行けるよ、ただ長いから稼ぐ時間はないだろうけど;)

私は科学者ではないし、ましてやあなたでもない、ごめんなさい、事実です。

卵と同じで、科学者と呼ばれるのは愚かなことだ ... ;)

あなたはどうかわかりませんが、一般的に私は重要な事実を知りました。
原理が単純であればあるほど、その原理が基づいている理論は複雑になる
理論が単純だと、どうしても理論部分の欠陥で原理が複雑になってしまう。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
皆さんはどうかわかりませんが、一般的に私は自分にとって重要な事実を推論しています。
原理が単純であればあるほど、理論は複雑になる
理論が単純だと、どうしても理論の不備で原理が複雑になってしまう。

チンギス

何よりも結果が大切です。

一般的な理論上の定義がないことが大きな特徴です。

;)