トレンドとフラットの比較 - ページ 7

 
Renat Akhtyamov:

チンギス

何よりも大切なのは結果

見積もりと違って、理論によって結果はほとんど予測できる。
あなたの底力。
70-80%の利益率を誇る受注
未決済注文の20~30%程度
受注超過やボラティリティの倍増による損失の増加。
2000-4500pipsのフラットで大量の利益確定注文を出すと確実に損をする。15-16年のように
確認することができます)
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
見積もりと違って、理論次第で結果はほぼ予測できる。

なぜ止まりそうなんだ?

出る杭は打たれる

追記

後れ馳せながら

////

妄想です)))

 
Renat Akhtyamov:

なぜ止まりそうなんだ?

結果はいつもわかっている。

追記

後れ馳せながら

////

あなたの妄想です))))

探していたものが見つかったのだから、もう前に進む理由はない。

もし私が無意味なことを話しているのなら、EURUSDの14-16のテストレポートを見せてください。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

探していたものが見つかったのに......もう前に進む理由はない。

私がナンセンスなことを言っているなら、EURUSDの14-16のテストレポートを見せてください。

チェ もちろん、無駄話は一切ありません。

あるにはあるのですが、笑わないでください、もう説明したくないんです...。

 
khorosh:

私はポートフォリオを取引しているので、個々のシンボルのチャートは全く見ません。CMEは全く必要ないですしね。

はい、はい、はい、はい、はい...。

4日間、この戦略に一切手をつけず、(自分に対して)

 
Renat Akhtyamov:

はい、はい、はい、はい、はい...。

この4日間、その作戦に取り組んでいないんです。

どんな戦略なんだろう?

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

気にしない、あなたの地層の仕組みは知っている)))

ここにあります。しかし、それは聖杯ではありません。


おじさん、............................。

令状制度はあってはならない、............歌を見る

 
Renat Akhtyamov:

おじさん、...........................。

令状制度はあってはならない、............歌を見る

やける)

誇らしげな報告を待っています。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

やける)

誇らしげな報告を待っています。

さあ)

もう、上か下か、どっちの半球で話せばいいのかわからない.

 
Renat Akhtyamov:

さあ)

ただ、上か下か、どちらの半球で話せばいいのかわからないんです.

言うは易く行うは難し