信号のことです。アカウントの監視 - ページ 6

 
Volha Loyeva:
もしかしたら、このニュアンスに出会ったことのある方がいて、助けてくれるかもしれませんねライブ 口座にシグナルがある。当初は無料と表示されていたが、今は定額制にしたいが、それができない。価格の変更は一切できないのですか?それとも、当初は無料だった信号が、そのままになるのでしょうか?

https://www.mql5.com/ru/signals/rules

11. Сигналы на основе реальных счетов доступны только по платной подписке, сигналы на демосчетах доступны только по бесплатной подписке.
リアル口座のシグナルが無料になったのはなぜですか?
Правила копирования сделок в MetaTrader 4 и 5 - сервис Торговые Сигналы
Правила копирования сделок в MetaTrader 4 и 5 - сервис Торговые Сигналы
  • www.mql5.com
Раздел "Сигналы" на сайте MQL5.com предназначен для мониторинга результатов торговли и трансляции торговых сигналов на основе проведения операций покупки/продажи на торговом счете Провайдера сигналов. Сервис "Сигналы" доступен только зарегистрированному пользователю сайта mql5.com и принявшему условия Соглашения об использовании сервиса...
 
Vitaliy Maznev:

https://www.mql5.com/ru/signals/rules

どうしてリアル口座のシグナルは無料なんですか?

それは本当にいい質問ですね。セントアカウントのせいかな?


 
Volha Loyeva:

それは実にいい質問ですね。セントアカウントのせいかな?


そうかもしれませんね。

12. Сигналы на основе центовых счетов не могут иметь платной подписки, такие Сигналы доступны только в терминале MetaTrader на бесплатной основе. Определение центового счета происходит автоматически.
 
Vitaliy Maznev:

可能性が高いですね。

ご回答ありがとうございました。

 
notsure:

OKです。原則として、どの指標もカウントすることもしないことも可能です。その結果どうなるかはお楽しみです。)

私の主な提案は、スケジュール「Growth」を変更することです。でも、物足りないと思って いるのは私だけみたいですね :))。

それはまた別の話です。私は以前、ある有名なPAMMサービスで、シャープのktとソルティーノのktについて、一方が他方より大きくなることは定義上ありえないということを説明しようとしたことがあります。

こんな正しさなんて誰も気にしないし、「上司の考え」通りに考えているのだと実感しました。科学的な論文でも、同じ用語が異なる数式を意味し、時には全く異なる場合もある、トレーダーに何を期待しているのだろう)。

 
notsure:

私の一番の提案は、「増やす」スケジュールを変更することです。でも、物足りなさを感じているのは私だけみたいです:)))

正しくカウントすれば、手段によれば、トップにはこんなきれいな絵はない=購読者が少ない=利益が少ないということになる。

ドローダウンで入る」のが吉とされる;)

 
Andrey Khatimlianskii:

自分の手の届く範囲で正しくカウントすれば、トップにこんなにきれいな絵がない=購読者が少ない=利益が少ないということになります。

ドローダウンでエントリーする」のは運がいいとされています;)

まあ、「購読者数が少ない」ことについては、よく分かりませんが:)。もしかしたら逆かもしれませんね。結局のところ、真実は、それは賄賂、そして虚偽は - 離れて怖がらせる:)。

 

教えてください。公開時に口座に未決済のポジションがある状態でシグナルを公開することは可能でしょうか?

(この時点で浮気の可能性があるとしか思えない:)。
 
バランス、資金、そこまで重要視していない。ドローダウンに対する総利益の比率をいいます。利益が平均ドローダウンを上回れば、その取引はかなり成功したことになる。
 
Konstantin Nikitin:
バランス、資金、私見ではそれほど重要ではありません。ドローダウンに対する総利益の比率をいいます。利益が平均ドローダウンを上回れば、その取引はかなり成功したことになる。

そういうことではありません。資本の面でアカウントを公的に反転していないが、公開時の残高が最初のものと同じである場合(つまり、すべてのポジションがブロックされている)。掲載後、トラップがスムーズに閉じられるので、歩留まりが向上します。そして、「賢い」モニターが「短期間で高すぎる利回り」と言わないように、そのスピードでロットを閉める......(笑)。