信号のことです。アカウントの監視 - ページ 3

 
notsure:

レバレッジは気にしない。ドローダウンが正しく計算され、キャピタルチャージもあり、それが正しく計算されるのであれば(ここの計算方法がよくわからない)、レバレッジなしでもいいのかなと思います。

成長」グラフの主な主張。

さて、「リスク」のところに預金負荷表がありますね。バランス、エクイティ、ドローダウンは別のチャートにあります。レバレッジという概念は相対的なものです。これは、同じ偏差を追加の変数に通しただけです。したがって、この条件付きレバレッジは、私にはあまり意味のない離散的なパラメータである。そして、ここではただ見て回るだけで、必要な図表や計算がすべて見つかるのです。 タブをクリックしてください。:)

 
Sergey Golubev:

以下は、信号に関するFAQから-。

増分は口座残高の伸びを表しています。出金や入金の影響を除いた形で計算しています。


皮肉で申し訳ないのですが(変なスレッドを開いてしまったので・・・)、利益はどのように構築されるべきかについての記事を書くことができます(あなたはこの分野の専門家ですよね? 実務家か理論家か)。良い記事であれば、フォーラムの英語部分のスレッドで何度か宣伝しますよ。

バランス操作は計算に影響しないので気にならない。問題の本質は変わらないのですが :)

それに「枝の妙味」というのは、相対的なものです。誰が見ても不思議に思えるような:)。例えば、私が初めてMetaTraderを知ったとき、ローソク足の時間がクローズ時間ではなく、オープン時間であることが不思議に思えました。そして、理解不能・意味不明なロジックでチャート(グリッド)に 知ってから15年くらいになるでしょうか。ローソク足時間には慣れましたが、「グリッド」にはまだ慣れません:)。

 
notsure:

バランスシートが計算に影響しないのはいいんだけどね。問題の本質を変えるものではありません:)。

ローソク足の時間には慣れましたが、「グリッド」にはまだ慣れません:)。

:)ワンクリックでグリッドが解除されます。しかし、あなたには独自のニーズがあります。グリッドについては、誤ってスイッチを切ってしまい、心臓発作を起こしそうになりました :)

 
Vitaliy Maznev:

:)ワンクリックでグリッドが解除されます。しかし、あなたには独自のニーズがあります。グリッドに至っては、誤ってスイッチを切ってしまい、心臓発作を起こしそうになりました :)

消し方は知っている。いつもオフにしています :)ただ、プログラムにおけるグリッド/格子というのは、動きのスケールを把握するために使われるのが普通なんです。 丸い数字の上に成り立っているのだから、何が言いたいのか?

まあ、いいや、同志が「成長」というグラフを不適当と考えていないのだから、必要なのだろう。

例えば、レーティングをより綺麗にするため:)信号がいかに美しく、「曲がっていない」かを評価で見るだけで、私の魂は喜びます:)。

 
notsure:

スイッチの切り方は知っている。いつもオフにしています:)。ただ、プログラムにおけるグリッド/格子というのは、動きのスケールを把握するために使われるのが普通なんです。丸い数字でプロットしているのですが、ここで何を言いたいのでしょうか?

まあ、いいや、同志が「成長」というグラフを不適当と考えていないのだから、必要なのだろう。

例えば、レーティングをより綺麗にするため:)信号の評価を見ると、「曲がっていない」「美しい」ということで嬉しくなります(笑)。

私や他の人と同じように、珍しいものに対して純粋に心理的・感情的な障害があることは理解しています。私も、新しいものにはなかなか慣れないもので、ここにも豊富にあります。私は全くの無知で、ここにいる知識のある方は、私や他の人が自分の努力を理解してくれないと不安になるくらいです。

ただ、全体として、何度も言いますが、自分にとって一番便利な統計はまだ見つかっていません。他のプラットフォームにも精通していますが。

 
Vitaliy Maznev:

珍しいものに対して、純粋に心理的・感情的な障害があることは理解できるのですが

アカウントモニタリングで クローズしたトレードのリターンをカウントするのは不適切なことです。

もしかして、精神分析医ですか?

 
notsure:

アカウントモニタリングでクローズドトレードのリターンをカウントするのは珍しいことではないのですが......不十分ですね。

何を偉そうに...。:)

すでに、利回りの計算式を提示していただいていますね。私もとても興味があります。

パラメータについて、よくわからないのですが、何か足りないものがあるのでしょうか?

1) 預け入れ負荷は、離散的なレバレッジではなく、パーセントで計算されます。これは、計算の理解と事実を複雑にする追加の変数を通過しないため、より便利なだけでなく、より真実であると私は思います。

2)バランス、全く興味がないんですね。

3)資本が存在し、預金の通貨で 計算される。

4) ドローダウンがリアルタイムでパーセンテージで計算される(他のサービスにはない)。

何か見落としがあったのでしょうか?何が足りないのか?

ノットシュア

もしかして、精神分析医ですか?

ディブス:))))とにかく、一般的な意味での "粋 "ではないんです。つまり、私たちは皆、パートアナリストであり、サイコパスなのです。
 
Vitaliy Maznev:

いったい...:)

すでに利回りの計算式を教えていただいています。そして、私もとても興味があります。

パラメータについてですが、よくわからないのですが、何か足りないものがあるのでしょうか?

1) 預け入れ負荷は、離散的なレバレッジではなく、パーセントで計算されます。これは、計算の理解と事実を複雑にする追加の変数を通過しないため、より便利なだけでなく、より真実であると私は思います。

2)バランス、全く興味がないんですね。

3)資本が存在し、預金の通貨で 計算される。

4) ドローダウンがリアルタイムでパーセンテージで計算される(他のサービスにはない)。

何か見落としがあったのでしょうか?何が足りないのか?

まず精神分析医はどうでしょう。

 
notsure:

まず、精神分析医についてお答えください。

いや、私はこの分野とはまったく関係ないんです。それ以上に、私はそれをよく理解しているので、関わりたくないのです。

 
notsure:

バランスシートが計算に影響しないのはいいんだけどね。問題の本質を変えるものではありません:)。

それに「枝の妙味」というのは、相対的なものです。誰が見ても不思議に思えるような:)。例えば、私が初めてMetaTraderを知ったとき、ローソク足の時間がクローズ時間ではなく、オープン時間であることが不思議に思えました。そして、理解不能・意味不明なロジックでチャート(グリッド)に知ってから15年くらいになるでしょうか。ローソク足の時間には慣れましたが、「グリッド」には慣れませんでした :).

各シグナルページの3番目のグラフ(「ファンド」と呼ばれる)である、未決済取引に対する持分(未決済ポジションに対する持分)のことを指しているのでしょう。
これは記事からの 引用です(ここでいう「ファンド」とは、オープントレードに関する私たちの通常のエクイティのことだと理解しました)。

資金です。現時点での取引シグナル口座の金額です。

残高/資金に対するシグナルの最大ドローダウンの割合。

Как правильно выбрать торговый сигнал для подписки. Пошаговое руководство
Как правильно выбрать торговый сигнал для подписки. Пошаговое руководство
  • www.mql5.com
Торговля на финансовых рынках — это достаточно крупная область деятельности, в которой работают много людей и много ценных активов. Для успешной торговли в выбранном вами сегменте рынка требуется активная работа по его изучению, последующей разработке своей торговой системы, наконец, выработка в себе навыков железной дисциплины и хладнокровия...