信号のことです。アカウントの監視 - ページ 2

 
notsure:

そして、実際のレバレッジとは、口座内の資金に対するオープンポジションの 価値の実際の比率を指します。レバレッジ・イン・ユース」と呼ばれることもあります。レバレッジは、最大レバレッジに対するオープンポジションの値の比率であることもあります。しかし、すべてのプロバイダーが異なるレバレッジを持っていることを考えると、レバレッジは私たちの選択肢ではありません。実際の」「使用中のテコ入れ」が欲しい。

なるほど、そういうことだったんですね。そのパラメータを見た。正直なところ、私はMQL5の統計に慣れているので、あなたが説明した通りのものを見ても、あまり意味があるとは思えませんでした。少なくとも今のところは。同時に、現在のドローダウン率チャートは、三菱商事において非常に有益な指標である。

 
Vitaliy Maznev:

あ、言いたいことはわかりました。そんなパラメータを見たことがあります。正直なところ、私はMQL5の統計に慣れているので、あなたが説明した通りのものを見ても、あまり意味があるとは思えませんでした。少なくとも今のところは。

まあ、これは購読者向けなんですけどね。あなたはプロバイダーです:)。

レバレッジのグラフのピーク(または最大レバレッジの値)を見て、どれだけのリスクがプロバイダの利益だったかを見るのです。実際のドローダウンも、リスク評価という 点ではそれほど参考にならない。

 

ありがとうございます。スクロールしてみました。でも、「ゲイン」のチャートは、やはりバランスを考えて作っていますね:)。

 
notsure:

ありがとうございます。パラパラとめくってみました。でも、ゲインチャートはバランスよく積み重ね続けています:)。

ヘルプをお読みください:シグナルのゲインはどのように計算さ れるのですか?

FAQ по сервису Сигналы
FAQ по сервису Сигналы
  • 2013.02.11
  • www.mql5.com
Узнать за 15 минут: смотри обучающие видео по торговым сигналам в MetaTrader 4 и MetaTrader 5 Здесь будут собраны и обработаны наиболее частые вопр...
 
notsure:

まあ、購読者向けなんですけどね。プロバイダーなんですね :)。

レバレッジのグラフのピーク(またはレバレッジの最大値)を見れば、プロバイダーがどの程度のリスクでリターンを得ているかがわかります。実際のドローダウンも、リスク評価にはあまり参考にならない。

それは、習慣の問題です。プロバイダーかどうかは関係ない。あなたは逆に、このレバレッジを見積もることに慣れていて、私は現在のドローダウンのカーブに慣れているのです。実は、ほとんど同じことなんです。そして、追加資金タブでも同じように残高との乖離が表示されます。唯一足りないのは、いわゆるレバレッジの計算ですが、これは個人的にはあまりよくわかりません。

 
Vladimir Karputov:

参考資料として、お願い:シグナルのゲインはどのように計算さ れるのですか?

計算方法は理解しています。バランス操作の影響を排除しても、問題の本質は変わらない。クローズドポジションだけでチャートを描いても意味がないことは明白である。まあ、計算する方が便利なのは当然ですが......。:)

 
notsure:

計算方法は理解しています。バランスシート・オペレーションの影響を除いたとしても、問題の本質は変わりません。クローズドポジションだけでグラフを作るのは、全く無駄だということがお分かりいただけたのではないでしょうか?もちろん、そのほうが計算しやすいのですが......。:)

ゲインチャートは取引結果を考慮するため、ゲインをオンラインでプロットすることはできません。取引結果は、ポジションの決済と なります。

資金、残高、利益という基本的なことを学ぶことをお勧めします。

 
Vitaliy Maznev:

それは、習慣の問題です。プロバイダーとか関係ないんですよ。一方、あなたはそのレバレッジを見積もることに慣れていて、私は現在のドローダウンカーブを見ることに慣れているのです。要するに、ほとんど同じことなのです。そして、追加資金タブでも同じように残高との乖離が表示されます。 唯一足りないのは、いわゆる「レバレッジ」の計算だが、これは個人的にはあまり意味がない。

ただし、この場合、レバレッジは関係ありません。ドローダウンが正しく計算され、正しいとされるキャピタルチャージもあるのなら(ここの計算方法がよく分かっていない)、レバレッジなしでもいいのかなと思います。

成長」グラフの主な主張。

 
Vladimir Karputov:

ゲインチャートは取引結果を考慮するため、オンラインでプロットすることはできません。取引結果は、ポジションの決済と なります。

資金、バランス、成長という基本を学ぶことをお勧めします。

取引結果は、その時々の口座の状態です。そして、90%のエクイティの損失でポジションを閉じなければ、90%のエクイティはまだありません。

まあどういうわけか、これはオンラインではなく、ある程度の周期で構築されています(オンラインが不可能な場合)。Flywheelでは、彼らが構築し、アルプスでは、彼らが構築し、EfxOpenでは、誰が知っている、より多くのこのようなチャートを構築し、MKは、それが技術的にできないことを意味するのですか?)それとも、わかっていないのでしょうか?

 
notsure:

ありがとうございます。パラパラとめくってみました。でも、「ゲイン」のチャートは、まだバランスを崩し続けています :) 。

以下は、信号に関するFAQから-。

ゲインは、口座残高の伸びを示す。出金・入金の影響を排除した形で計算しています。


皮肉で申し訳ないのですが(変なスレッドを立ててしまったので・・・)、成長の組み立て方について記事を書くことができます(あなたはこの分野の専門家ですよね? 実務家か理論家か)。もし良い記事であれば、フォーラムの英語パートでいくつかのスレッドで宣伝します。

FAQ по сервису Сигналы
FAQ по сервису Сигналы
  • 2013.02.11
  • www.mql5.com
Узнать за 15 минут: смотри обучающие видео по торговым сигналам в MetaTrader 4 и MetaTrader 5 Здесь будут собраны и обработаны наиболее частые вопр...