信号のことです。アカウントの監視 - ページ 5

 
Sergey Golubev:

すぐそこ(最大ドローダウンの話です)-。

これは、私のメタトレーダーのドローダウンについての例です(視覚的に最大のものを選択しようとした)、それは$ 872または35%であることが判明した - 。


----------------

ところで、ドローダウンには様々な種類があります(その結果、例えばROIと同様に計算式も異なります)。

そして、エクイティ・プラスのEA/トレードもあれば、エクイティ・マイナスのEA/トレードもある。

 
Vitaliy Maznev:

あなたは間違っています。1%の損失で90回連続の負けトレードを記録した場合、それに応じてドローダウンも90%になります。悪気はないんだけど、わざと文句の種を探してるようにしか見えないんだよね。周囲を正しく理解するのではなく

ドローダウンは、エクイティだけでなく、バランスでも計算されます。最大ドローダウンは、パーセンテージで固定された最大ドローダウンです。そして、エクイティでも、連続で決済された不採算取引でも確定させることができます。

ドローダウンチャートは、ドローダウンではなく、保有ポジション の変動損失をグラフ化したものです。呼び方は自由です。ドローダウンを利益と呼ぶこともできます。

しかし、「最大ドローダウン」パラメータ私は反論しません。

何度でも言います。私の主な主張は「ゲイン」チャートです。あとはどうでもいいんです。

そして、"to pick on "についてですが、あなたにはそう見えるようです:)

 
notsure:

ドローダウンチャートは、ドローダウンではなく、保有ポジション の変動損失をグラフ化したものです。

そうですね、ドローダウンのグラフは、現在の株式のドローダウンを捉えています。しかし、一般的にドローダウンはいくつかのバリエーションでカウントされる。

1) 持分法によって。

2)公平性によるクローズドポジションについては、まさにその通りです。

3)アブソリュート現在の残高だけでなく、当初の残高に対してもアカウントがダウンしている場合。

そして、これはすべて別タブのデータである。

 
Sergey Golubev:

これは、私のメタトレーダーのドローダウンの例です(視覚的に最大のものを選択しようとした)、それは872ドルまたは35%になりました - 。


----------------

ちなみに、ドローダウンには種類があります(したがって、ROIと同様に計算式が異なります)。

そして、エクイティ・プラスのEA/トレードもあれば、エクイティ・マイナスのEA/トレードもある。

分かりやすい説明ありがとうございます。用語の混乱があることに気がついたのです。ドローダウンとは、最大リターン(残高/自己資本)とその後の最小リターン(自己資本)の比率と理解しています。つまり、現地で言えば「最大ドローダウン」となるのでしょう。質問は、むしろ「ドローダウン」のチャートについてでした。

 
notsure:

質問は、むしろ「ドローダウン」のチャートについてでした。

まあ、だからこそ、現在のドローダウン率がリアルタイムで表示されるのがいいんですけどね。私にとっては、最も重要なチャートのひとつです。また、他のサービスでは、たいてい欠落しています。

 
notsure:

分かりやすい説明ありがとうございます。ここで、用語の取り違えに気づきました。私は「ドローダウン」という言葉を、最大リターン(残高/自己資本)とその後の最小リターン(自己資本)の比率という意味で捉えています。つまり、現地で言えば「最大ドローダウン」となるのでしょう。質問は、むしろ「ドローダウン」のチャートについてでした。

このようなこと(バランスという意味で)も起こります。以下は記事のスクリーンショットです。https://www.mql5.com/ru/articles/1486


Что означают цифры в отчёте тестирования эксперта
Что означают цифры в отчёте тестирования эксперта
  • www.mql5.com
Любой эксперт может быть протестирован на исторических данных. После тестирования эксперта во вкладке "Отчет" отображаются обобщенные результаты тестирования советника и некоторые ключевые показатели. Отчеты позволяют быстро сравнивать между собой как различные эксперты, так и результаты работы одного и того же эксперта с различными входными...
 
Sergey Golubev:

このような(バランスによる)ことも起こります。以下は、記事(https://www.mql5.com/ru/articles/1486)のスクリーンショットです。


そして、シグナルの最大ドローダウンは、私が上記の例を挙げたMetatraderから、この記事によると、です。

https://www.mql5.com/ru/articles/1838(「エクイティ」とは、オープンポジションのエクイティのことで、すべてのオープンポジションを一度に決済した場合、口座にいくら入るかということです。)

残高/自己資本 に対するシグナルの最大ドローダウン率

残高/自己資本 に対するシグナルの最大ドローダウンのパーセンテージ
Как правильно выбрать торговый сигнал для подписки. Пошаговое руководство
Как правильно выбрать торговый сигнал для подписки. Пошаговое руководство
  • www.mql5.com
Торговля на финансовых рынках — это достаточно крупная область деятельности, в которой работают много людей и много ценных активов. Для успешной торговли в выбранном вами сегменте рынка требуется активная работа по его изучению, последующей разработке своей торговой системы, наконец, выработка в себе навыков железной дисциплины и хладнокровия...
 
Vitaliy Maznev:

そうですね。 ドローダウンチャートは、現在のドローダウンを株式で捉えたものです。しかし、一般的にドローダウンはいくつかのバリエーションでカウントされる。

1) 持分法

2)公平性によるクローズドポジションについては、まさにその通りです。

3)アブソリュート現在の残高だけでなく、当初の残高に対してもアカウントがダウンしている場合。

しかも、別タブでデータ化されている。

オッケーです。原則として、どの指標もカウントすることもしないことも可能です。消費者は、そのサービスの妥当性や利便性をお金で評価することになります。 どうなるかは、見てのお楽しみです。)

私の主な提案は、スケジュール「Growth」を変更することです。でも、物足りないと思っているのは私だけみたいです:))。

 
notsure:

私の一番の提案は、「増やす」スケジュールを変更することです。でも、物足りないと思っているのは私だけみたいですね :))。

私としては、主義主張の問題ではありませんが、応援しようかなと思っています。余分なものはないでしょう。

 
もしかしたら、このニュアンスに出会ったことのある方がいて、助けてくれるかもしれませんねライブ 口座にシグナルがある。当初は無料と表示されていたが、今は定額制にしたいが、それができない。価格の変更は一切できないのですか?それとも、当初は無料だった信号が、そのままになるのでしょうか?