パターンを探す - ページ 90

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
88ページ...適切なコメントの限界))
88人のうち、あと44人は捨ててもいい...。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
88ページ...適切なコメントの限界?)
それはそうだ、国家はあるのだろうか。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
88ページ...適切なコメントの限界?)
MakarFX
88人中、あと44人捨てることになるのか...。

ハローフレンドは、なくてはならない存在です。思考は一直線に進まず、いつも行ったり来たりしています。

ジンギスカン、読ませていただきましたが、質問があります。時間間隔での離散的な価格を得るためには、測定する間隔そのものを設定する必要がある。 そして、この測定も、初期測定1と最終測定2という時間間隔を持つべきである。そして、この2点を比較して、価格がどの程度推移したかを確認するのです。

それとも、例えば1日1回だけポイントを取って、昨日の同じポイントと比較するだけですか?

 
Vladimir Baskakov:
そうなんです、国家が誕生するんですか?

ペーチカが外国から帰ってきて、ヴァシリー・イヴァノヴィチに会いに行く。毛皮で身を固め、指輪には金とダイヤモンドをあしらった。

- ペーチャ、どうしてそんな風に起き上がったの?

- トランプをしていました。私たちはテーブルに座り、男が私に「フォーエース」と言い、私が「見せて」と言うと、彼は私に「我々紳士は、紳士の言葉を信じるものだ」と言いました。そこで、カードは私、ヴァシリー・イヴァノヴィッチに渡りました。


私たちは皆、紳士です。


ウラジミール、なぜここで何度もおじいちゃんと呼ばれているのですか? 面白いですね。また、いくつかの言葉から、あなたは多くの経験をお持ちだと理解しています。なぜ、話さないのですか?

 

Aleksei Stepanenko:

私たちは皆、紳士です

そうなんだ!
 
Oleg Papkov:

私は、ここかどこかで、赤毛の思考を表明したことがある。

その通り、価格がストップ高で歩いていることが想定できますね。極限を作り、しばらくしてそれを破り、反対側に行き、同じようにストップを外し、また戻る。 そして、この領域のトレーダーがすべていなくなると、もう一方の領域に行き、同じことをする。もちろん、これは外から見た話で、中身は知らないが、もっともな話だと思う。

 
Aleksei Stepanenko:

その通り、価格がストップ高で歩いていることが想定できますね。極限を作り、しばらくしてそれを破り、反対側へ行き、そこで同じようにストップを外し、また戻る。 そして、このエリアのトレーダーがすべていなくなったところで、別のエリアへ行き、同じことをする。もちろん、これは外から見た話で、中身は知らないが、もっともな話だと思う。

誰が気の利いた言葉を言ったか覚えていない。大手と一緒にマーケットを歩かなければならないのです。

そして、大きなロウソクを作るのは、大手企業です。

 
Uladzimir Izerski:

誰が気の利いた言葉を言ったか覚えていない。大手と一緒にマーケットを歩かなければならないのです。

そして、大きなロウソクを作るのは、大手企業です。

あなたも一緒に歩いているのですか?-6、-9、そして今回は-10。一貫性が尊敬を集める。
 
Uladzimir Izerski:

そして、大きなロウソクを作るのは、大手企業です。

そうですね、他のキャンドルはほとんどランダムな刻みになっていますね。人が催促している、自分でもそう思う。

 
Sergey Lazarenko:

上昇トレンドとは、頂点と谷の連続であり、あなたの写真では、ただ上昇の勢いがあるだけです。

はい、セルゲイさん、その通りです。線に簡略化した、のこぎり歯があるはずなんです。