パターンを探す - ページ 296

 
Maxim Kuznetsov:

テスターでは大体こんな感じのEAがあります。

EAの車輪の下にはエリオット波が あるように見える

 

表面にあるものはすべて無視され、誰もが深堀りを始める。

リンゴはみんなの頭の上に落ちるわけではない)

 
横になっているのではなく、浮いている(波の上)不沈艦なのだ...馬にもリンゴがある:-)
 
Uladzimir Izerski:

表面にあるものはすべて無視され、誰もが深堀りを始める。

リンゴはみんなの頭の上に落ちるわけではない)

はい、そうです。

 
Maxim Kuznetsov:
横になっているのではなく、(波の上に)浮いている不沈艦です...馬にもリンゴがあるんですよ :-)

あなたが賢いとは思っていませんでした。

しかし、ここでは、あなたはすべての栄光の中で自分自身を出し抜いた))))

 
Maxim Kuznetsov:
横になっているのではなく、(波の上に)浮いているのです、不沈艦です。)

おいおい、どうしたんだ。市場はまったく単純ではなく、とてもシンプルなのです。肝心なのは、頭を下げるタイミングを見極めることです。

 
Aleksei Stepanenko:

http://www.boxcar2d.com/


しかし、実際には、押すときに最大トルクを使えるようにと、2本のチェーンを使って自転車を作り、テストしました。坂道を克服するために両足でペダルを踏み、ペダルの戻りは、フレームに投げられたケーブルで、2つのペダルをつないで行いました...。しかし、平地での静粛性には失望し、結局、このアイデアを断念しました。有名な言葉を参考にして、みんなが笑った、そんな青春時代のギャンブルでした。

 
Yousufkhodja Sultonov:

それでも、押すときに最大限のトルクを使えるようにと、チェーンが2本ついた自転車を作りました。しかし、平地での静粛性には失望し、結局、このアイデアを断念しました。という名言を意味する、誰もが笑うような青春時代のギャンブルでした。

Yusufさんすごいですね。

 
Yousufkhodja Sultonov:

それでも、押すときに最大限のトルクを使えるようにと、チェーンが2本ついた自転車を作りました。しかし、平地での静粛性には失望し、結局、このアイデアを断念しました。有名な言葉を参考にして、みんなが笑った、そんな青春時代のギャンブルでした。

5輪もノウハウなんですか?
 
Олег avtomat:
探さなくてはならない。そして、その探し方は果てしなく続くのです。それは、車輪の具体的な改良を延々と発明し続け、それが何千年も続くのと同じことである。とはいえ、ホイールの改造のひとつひとつは、新しい種類の回転運動(ねじれ運動など)の発見か、回転運動の技術的発明、あるいはそれらの合理化である。そして、それぞれに価値がある。
Oleg avtomat:

もちろん、見ずに、「すべてはすでに目の前に見つかっている」と信じて、そこで止まってしまうこともあり得るのです。

木製の車輪に落ち着けば、かなり生きていけたと思います。

アクセントが少しずれている。もちろん、見なければなりません。ただ、何を探せばいいのだろう?しかし、上記の 通り、「リンゴはすべての人の頭の上に落ちるわけではない」のです。そのため、このような検索結果は予測できません。しかし、収益性の高いExpert Advisorの効果的なアルゴリズムの探索は、前世代の経験を使用することで、より良い結果を生む可能性が高くなります。車輪は木でも、儲かればそれでいいのです。主なものは、あなたがより速く経済的繁栄に達することができるということです)。

Ищем закономерности
Ищем закономерности
  • 2020.12.23
  • www.mql5.com
Привет, хлопцы! Предлагаю всем делиться найденными закономерностями...