パターンを探す - ページ 294

 
prom18:
それでも価格はそのチャンネルで行くのでしょうか)?もし「飛び出す」なら?
ジャンプしてしまう、逃げ場がない、どっちに転んでもいい、もう違いはないのだから
 
Vladimir Baskakov:
レベルも、言葉もない!?
原油の価値はゼロ以下、どのレベルを突破したのか、常識的に考えて?

どこからそのような結論になるのでしょうか?;)

詳細を説明せずにレベルを書いてしまいました。

---

オイルがゼロになったのはなぜ?

説明するまでもなく、前回も同じテーマでロボットを作りましたね。

が、なぜそこにRSIが必要なのかがわからない...。よりシンプルに、より正確に...。

まだの方は自分で考えてみてください。

 
Renat Akhtyamov:

その結論はどこから出たのですか?;)

詳細を説明せず、ある程度のレベルを書いてしまいましたが

---


一回書いて、もう一回書いて、こうなりましたね。
 
Renat Akhtyamov:

その結論はどこから出たのですか?;)

詳細を説明せず、ある程度のレベルを書いてしまいましたが

---


一回書いて、もう一回書いて、こうなりましたね。
 
Vladimir Baskakov:
一回書いて、もう一回書いて、こうなりましたね。

レベルではなく、市場の喉元まで出かかっている非常に弱いオーダーです。

ことわざの支持・抵抗レベルの 由来を理解していただけたでしょうか?

蓼食う虫も好き好き

 
Renat Akhtyamov:

レベルではなく、市場の喉元まで出かかっている非常に弱いオーダーです。

ことわざの支持・抵抗レベルの由来を理解していただけたでしょうか?

蓼食う虫も好き好き

モニターがなければ、私は何も感じない。
 
Vladimir Baskakov:
モニタリングがなければ、私は何も感じない。
あなたの評価は必要ない。
 
vladavd:

なぜファンドが現れなかったのか?ちょうど朝、テーマのリンク先を見たところ、残高で+120%、資金で-70%(浮動利益-55$)、つまりドローダウンが残ったまま、トレードは利益確定していました。画面上の残高が変化せず、ドローダウンが続いていることから判断すると、取引開始時の入金額30$のうち10$の手段で取引を終了したことになります。なんていうんだろう、一種のチート行為?うまくいったかな?





だからこそ、様々なトリックを使って素敵なシグナルを "描く "のです。

 
vladavd:

なぜファンドが現れなかったのか?ちょうど朝、テーマのリンク先を見たところ、残高で+120%、資金で-70%(浮動利益-55$)、つまりドローダウンが残ったまま、トレードは利益確定していました。画面上の残高が変化せず、ドローダウンが続いていることから判断すると、取引開始時の入金額30$のうち10$の手段で取引を終了したことになります。なんていうんだろう、一種のチート行為?うまくいったかな?

その通りだ。だから、バカな人が申し込まないように、削除したんです。

バシカクスの側には、超自然的なものを見たいという願望があった。そんな風に見てもらいましょう)

そして、その質問を真摯に受け止めた場合。

30ドルの預金は200レバレッジで0.01ロットを入力するために、それは預金の約20%です。実験中の取引は121件。
そんなバスカコフが10トレードでどんなデポを残すのか、興味があります))。棒を持った男は、天秤を上げることすらできない。)

これはジュエリーの仕事です。このような条件下での入力は、極めて正確でなければなりません。

市場は今、例外的に怒り、病んでいる)。

これらの取引は、ロボットを 準備するためのテスト取引であり、何らかの階級を示すためのものではありません。リアルトレードのみでテストしているので、見てもらうことにします。

私の投稿のたびに蟻塚に活発な動きがあるのがわかります))したがって、彼らに見て もらいましょう。申し訳ないと思っていない。

ロボットの開発に2年を費やした。そして今度はブラシ、つまりペンを使って、粗い部分を滑らかにする仕上げです。これらは、ストップロスをポーズに置き換える試みであった。すべてが思い通りになるわけではありません。ストッパーがなくても大丈夫です。最終的にトレード数が減るのみ。

 
Даниил Минин:



フォーラムでの彼らの主な目的は、自分をクールな男に見せることだ。

だからこそ、自分を良く見せるために様々なトリックを使うのだ。

島での生活は怖くないですか?波は海に流されない?)

周りはみんな嘘をついている、島で一人だけ正直者)

朝から笑わせるなよ(笑)