パターンを探す - ページ 293

 
Uladzimir Izerski:

削除しないと、その電波に登録するバカが出るから)


ないですよ、ご心配なく。
 
Uladzimir Izerski:

削除しないと、その電波に登録するバカが出るから)


大引け」による加入禁止がある...。
 
Uladzimir Izerski:

削除しないと、こんな電波を受信するバカがいるんですよ))



いい絵だなぁ...。来週の月曜日はいつですか?

 

頼まれたので描きました。みんな喜んでいる、泣いているのではなく、笑っている)。

これからの休日を楽しくお過ごしください。

もう休んでいます。

1月にお会いしましょう。

 
寝転んで人が歩いても、「平らじゃないから」と文句を言われる :)))大きなドローダウンか、逆にラッキーか...。トレーディングの歴史上、公開取引によって何かを証明できた人はまだいない。朝、ふと思いついてPAMMを起動すると、悪魔のように追い払います :))))一般に、市場の 取引は親密なものであり、公開取引はいつも赤の広場の真ん中でセックスするのとよく似ている、と逸話にあるように。
 
Uladzimir Izerski:

削除しないと、こんな電波を受信するバカがいるんだ)


なぜ資金が集まらなかったのか?今朝、テーマのリンクを見たところ、残高が+120%、資金が-70%(浮動証拠金-55$)、つまりドローダウンが残ったまま利益の出たトレードが終了していました。画面上の残高が変化せず、ドローダウンが続いていることから判断すると、取引開始時の入金額30$のうち10$の手段で取引を終了したことになります。なんていうんだろう、一種のチート行為?うまくいったかな?

 
Uladzimir Izerski:

頼まれたので描きました。みんな喜んでいる、泣いているのではなく、笑っている)。

これからの休日を楽しくお過ごしください。

もう休んでいます。

1月にお会いしましょう。

ヴォーヴァ、あなたの信号を受信できる男はまだ生まれていないのです。安心してください。
 
khorosh:
前の記事への反論は一つもない。皆さん、賛成ですか?

まあ

この記事は、基本的にアイデアなしでロボットを書けという話です。

すぐに言いますが、うまくいきませんよ。

を、より効果的に、より確実に公開できるわけではありません。

例えば、私のグレイルを ちょっとだけ。

円は2日目もこの水準を飛び越えることなく、一進一退を繰り返している)。

と下段は同じです。

誰もその理由を答えてはくれない。

できないから、流動性の絶望的な負けゲームがさらに負ける


 
Renat Akhtyamov:

まあ

この記事は、基本的にアイデアなしでロボットを書けという話です。

すぐに言いますが、うまくいきませんよ。

を、より効果的に、より確実に公開できるわけではありません。

例えば、私のグレイルをちょっとだけ。

円は2日目もこの水準を飛び越えることなく、一進一退を繰り返している)。

そして、下層部も同様です。

誰もその理由を答えてはくれない。

できないから、勝負に負けるのです。


それでも価格はそのチャンネルで行くのでしょうか)?もし「飛び出したら」どうする?
 
Renat Akhtyamov:

まあ

この記事は、基本的にアイデアなしでロボットを書けという話です。

すぐに言いますが、うまくいきませんよ。

を、より効果的に、より確実に公開できるわけではありません。

例えば、私のグレイルをちょっとだけ。

円は2日目もこの水準を飛び越えることなく、一進一退を繰り返している)。

そして、下層部も同様です。

誰もその理由を答えてはくれない。

できないから、流動性で絶望的に迷ったバッチがさらに迷うことになる


どう考えてもレベルなんてないでしょう!?
オイルの価値はゼロ以下、どのレベルで壊れたのか、常識的に考えて?