パターンを探す - ページ 215

 
apr73:

また、1-2については、どのように定式化されたのですか?

コードをお渡ししました。コメントが必要ですか?

 
Алексей Тарабанов:

コードをお渡ししました。コメントが必要ですか?

私にとっては、どんなコードもエイリアンの象形文字の集合体です。

 
apr73:

私にとっては、どんなコードもエイリアンの象形文字の集合体です。

そうなるんです。じゃあ、明日ロシア語で再チャレンジしてみます。それはあなたにとって重要なことですか?

 
Алексей Тарабанов:

そうなるんです。そして、明日、ロシア語で繰り返してみる。それはあなたにとって重要なことですか?

脳の中身を墓場まで持って いくのは嫌だ」と書かれていましたね。

もし、あなたが面白い、重要な情報を無料で共有したいのであれば、それは私にとって重要なことです。

明日、一週間後、一年後、そんなことはどうでもいい。

 
apr73:

脳の中身を墓場まで持って いくのは嫌だ」と書かれていましたね。

もし、あなたが面白い、重要な情報を無料で共有したいのであれば、それは私にとって重要なことです。

明日、一週間後、一年後、そんなことはどうでもいいんです。

もう一人の野郎が現れた...。

 
Алексей Тарабанов:

もう一人、野郎がいる...。

嫌なことがあっても、主張しない。

 
apr73:

不満なことがあっても、主張しない。

そして、当然ながら、その通りです。ここに掲載されているものは絶対に使えません。

 
トレンドラインを曲げない
 
Алексей Тарабанов:

そして、当然ながら、その通りです。ここに掲載されているものは、絶対に使えません。

これは必要ですか?

50年前には電卓はなかった。


 
VVT:
トレンドラインを曲げてはいけない

47?