パターンを探す - ページ 212

 
Aleksey Nikolayev:

これがないと、シュリク、定理の基本を知らないで語るとんでもない変人だと思われないぞ。また、あなたが挙げた達人がそのような変人であるかどうかも確認できるようになります。

やっと具体的なビジネスポストを聞くことができました。何年ぶりだろう)。

 
apr73:

個人的には全てに満足しています。1-2-3パターンについて教えてください。

いや、今日は無理だ。今日は、義父のことを思い出しています。

バスカコフにもう一枚、赤い布を)

 
Uladzimir Izerski:

やっと具体的なビジネスポストを聞くことができました。何年ぶりだろう)。

そしてすぐに飲んだ・・・。

 
Aleksey Nikolayev:

そしてすぐに飲んだ・・・。

どういたしまして。

実際、電車の中は空っぽの車両がたくさんあります。やはり意味が込められているのだろうか。

 
Vladimir Baskakov:
支店を開く:私の家族とそこに書く

娘と一緒にトレードしています。私はあることをし、彼女はあることをする。分業というやつですね。理論は私から、彼女はまだ勉強中です。もうすぐだもう私のものではない、私自身のものが出てきたのです。もしかしたら、ここに登場する日が来るかもしれない、可能性は低いが。

 
Uladzimir Izerski:

どういたしまして。

実際、電車の中は空っぽの車両がたくさんあります。やっぱり意味が込められているべきなのかもしれませんね。

そういえば、すべての馬車にブランデーがなみなみと積まれていますね。

 
Алексей Тарабанов:

娘と一緒にトレードしています。私はあることをし、彼女はあることをする。分業というやつですね。理論は私から、彼女はまだ勉強中です。もうすぐだもう私のものではない、私自身のものが出てきたのです。もしかしたら、ここに登場する日が来るかもしれない、可能性は低いが。

医者に診てもらう。
 
Aleksey Nikolayev:

あなたの馬車はすべてコニャックで満杯ですな。

アレクセイ、君は自分のアイデアを人々に押し付けるんだ、そうすれば人々は君を理解する。でも、アイデアがないと中途半端なんですよね。そして、あなた抜きでコニャックを飲みます。

 
Vladimir Baskakov:
医者に診てもらいなさい。

ウラジミールさん、このスレッドの話題について、何一つ考えていないんですね。絶対零度。そして、私ではなく、娘がトレードしていることを踏まえて、私に関する書き込みが多い。

まあ、関係ないだろ、このテーマで書いてるのに、はぐらかしてるんだから。

司会者、注意したほうがいいんじゃないですか?

 
Uladzimir Izerski:

アレクセイ、あなたのアイデアを人々にアピールすれば、人々はあなたを理解してくれるでしょう。今のままでは、アイデアがないと平均にもならない。そして、あなた抜きでコニャックを飲みます。

コニャックの摂取はほどほどに、おつまみにも気を配るなど、国民のために、健康への配慮も忘れずに。