パターンを探す - ページ 211

 

Alexander_K:

神父と個人的に話をしたのですが、作戦を変更したわけではなく、なんというか......。再考する。

私もコミュニケーションしてきました。ヤラセか無能かどっちかだな。

 
secret:

私も連絡を取っています。ヤラセか無能かどっちかだな。

何を話していたのか、さっぱりわからないが...。B.G.は、集団農作業への情熱はあまり知られていなかった。もちろん、不注意な被曝者を見るために出てきたのであれば話は別だが--おそらく。

もしそうなら、彼の弟子たちから連絡があったはずです。世の中には、かなり本格的な数学者やプログラマーがいる。しかし、そこはカルト宗教のようなもので、彼らと一緒でも一人でもいいんです。へへへ...。でも、B.G.から聞いた話で十分だったんです。

 
Alexander_K:

何を話していたのか、さっぱりわからないが...。B.G.は、集団農作業への情熱はあまり知られていなかった。もちろん、不注意な被爆者を見るために出てきたのであれば話は別だが--おそらく。

もしそうなら、彼の弟子たちから連絡があったはずです。世の中には、かなり本格的な数学者やプログラマーがいる。しかし、そこはカルト宗教のようなもので、彼らと一緒でも一人でもいいんです。へへへ...。でも、B.G.から聞いた話で十分だったんです。

ACF SBの計算を手伝ってもらう。

 
Aleksey Nikolayev:

ACF SBの計算を手伝ってもらう。

なぜ?不思議に思っているのは、アリョーシャさんだけですよ。鈍感だったあなたは、今も鈍感なまま...。

 
Alexander_K:

なぜ?

定理を基礎から知らずに語るとんでもない変人だと思われないためにも、シュリクさん、必要ですよ。また、自分が挙げた達人がそんな変人かどうかもチェックできるようになる。

 
Aleksey Nikolayev:

これがないと、シュリク、定理の基本を知らないで語るとんでもない変人だと思われないぞ。また、自分が挙げた達人がそんな変人かどうかもチェックできるようになる。

私は理論家の話をしているのでしょうか?誰かと勘違いしているようだが...メガネを拭く。

 
Alexander_K:

私は理論派と推論しているのでしょうか?

そして、スマートラボの20部作のSBを獲得したのは誰なのか?

 
Aleksey Nikolayev:

そして、smartlabで20部作でSBを獲得しているのは?

そこでは誰が何を稼いでいるのかわかりませんが...。でも、年をとったら、チェックしてみてください。そこにはお互いの怨念はない。あるのは「真実」だけです。アーメン。

 
Alexander_K:

そこでは誰が何を稼いでいるのかわかりませんが...。

なるほど。双極性障害だけでなく、統合失調症(意識をシュリクとザリガニに分ける)にもなっているんですね。Olenkaさんとお嬢さんにお悔やみを申し上げます。

 
Aleksey Nikolayev:

なるほど。双極性障害だけでなく、統合失調症(意識をシュリクとザリガニに分ける)にもなっているんですね。オレンカと娘さんには申し訳ないけど。

そう、男のカオナシがいなくなったのだ。