パターンを探す - ページ 220

 
相場のパターンを 探すとき、一番大切なのは、モニターを一生懸命見て、全能の神に泣きつくことです。やりましたね。
 
Alexander_K:
相場のパターンを探すとき、一番大切なのはモニターを一生懸命見て、全能の人に訴えることです。やりましたね。

釣りのような観察 )

 
VVT:

釣りのような観察 )

レノチカ、釣りをしますか?

 

"Lenochka "はHE。

もしかして、彼は...「悟りを開いた」ヨーロッパの意見しか持っていないのでは?しかも、たった1つだけ!?親1、親2とも......。

は野郎どもを殺すだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
Сергей Таболин:
VVT:

私たちは賢くならない、必要ない →1

パターンを募集しています→2

 
Renat Akhtyamov:
まあ、パターン探しのような場合の精神科医は重宝されますね。でも、ボトルがないと解らないのも事実です。
しかし、ポイントは追跡することではなく、将来の値動きを予測することです。
ですから、予測するためには、目的、つまり、このような価格行動の理由を理解しようとしなければなりません。もちろん、すべての理由は流動性を確保するためです。これ、チャートで見るとどうなんだろう?
私に聞こうとしないでください、私にとっては過去の ことで、ただ議論を正しい方向に押し進めるだけです。

論理的とは思えませんね。自分にとってのステージならそういう人は知っているから、聞いたほうがいい。知らない人に聞くべきなのかな?)

 
Сергей Таболин:

"Lenochka "はHE。

もしかして、彼は...「悟りを開いた」ヨーロッパの意見しか持っていないのでは?しかも、たった1つだけ!?親1、親2とも......。

は野郎どもを殺すだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これがその答えです。フォーラムのオリジナルニックネームもエレナで、今はVVT :)


 
おい、クズども、どうしたんだ?他にやることないのか?誰にも見えない隅っこにでも立っててください。
 
VVT:
おい、クズ野郎、どうしたんだ?他にやることないのか?隅っこにいるから、誰にも見えない。

なぜそんなにビクビクしているのですか?男が嫌いなのか?

 

パターンを見つけたら、飢えた森の動物のように飛びかかること。

この行動によって、現金がもたらされ、工場での悲惨な状況から解放されるのです。