パターンを探す - ページ 222

 
Alexander_K:

へへへ...。熱き革命家、詩人、芸術家、チェ同志に、惜しみない賛辞を送ります。

よろしくお願いします。)

ということは、やはり極端から極端へと進んでいるのでしょうか(笑)。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

私の尊敬する人)

ということは、やはり極端から極端になるのでしょうか(笑)。

いいえ、1つのシステムを開発し、4ヶ月間ほぼノンストップで稼動しています。100回の取引で入金額の65%という結果については、すでに述べたとおりです。あまりないですね。でも、そうなんです。主な結論:マーケットでお金を稼ぐことができる。そして、それが多くても少なくても、すべてはあなたの手の中にあるのです。そしてもう一つの結論は、このビジネスで旅人や助っ人を探しても意味がない、ということです。C'est la vie...

 
Alexander_K:

いいえ、1つのシステムを開発し、4ヶ月間ほぼノンストップで稼動させています。100回の取引で入金額の65%という結果は、すでに述べたとおりです。あまりないですね。でも、そのままでは...。主な結論:マーケットでお金を稼ぐことができる。そして、それが多くても少なくても、すべてはあなたの手の中にあるのです。そしてもう一つの結論は、このビジネスで旅人や助っ人を探しても意味がない、ということです。C'est la vie...

4ヶ月だからなおさら、良い結果だと思います。パイロットプロジェクトとしては 悪くないと思います。デモだからパイロットなのです。
 
Renat Akhtyamov:
特に4ヶ月というのは良い結果だと思います。パイロットプロジェクトとしては悪くない。デモだからパイロット。

レナさん、ありがとうございます。明らかに、これ以上の成果は望めません。新年を迎えてからしかし、あまり狂信的になることはない。なぜなら、私が旅の初めに夢見ていたような利益を得ることはできないからだ。

へへへ...。ここで苦しんでいる新人の誰かが、大きな研究プロジェクトを 立ち上げて、また何か面白いことが始まるかも?誰にもわからない...見てみないとわかりませんね。

 
khorosh:

それじゃ意味がない。経験者ならわかるはずです。知っている人こそ、聞くべき。知らない人に聞くべきと思いますか)

新というあだ名の女性だけが知っている。少し話すと、彼女は即座にフォーラムから姿を消した。だから、この戦略をマスターしようとする興味ある試みに気づかない限り、私は見守るつもりです。以前、トマトを投げたら非現実的だと言われたことがあるんです。現実に実現可能なのかという疑念を払拭するために、ちょっとしたコードも送りたかったのですが、私の投稿は耳をかすめました。それでは、さようなら。
 
Alexander_K:

いいえ、1つのシステムを開発し、4ヶ月間ほぼノンストップで稼動させています。100回の取引で入金額の65%という結果は、すでに述べたとおりです。あまりないですね。でも、そのままでは...。主な結論:マーケットでお金を稼ぐことができる。そして、それが多くても少なくても、すべてはあなたの手の中にあるのです。そしてもう一つの結論は、このビジネスで旅人や助っ人を探しても意味がない、ということです。C'est la vie...

わー、少ない))))

もちろん、リスクにもよるけれども...。

心から喜んでいます!(笑)

でもいいですか、1つの注文の平均寿命が 1時間未満だと、リクオートやスプレッドの増加などで、現実にはシステムが2倍悪く働いてしまうんですよ...そのあたりは、もうお気をつけくださいね......。

Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
  • www.mql5.com
Приказы на проведение торговых операций оформляются ордерами. Каждый ордер имеет множество свойств для чтения, информацию по ним можно получать с помощью функций Идентификатор позиции, который ставится на ордере при его исполнении. Каждый исполненный ордер порождает сделку, которая открывает новую или изменяет уже существующую позицию...
 
Alexander_K:

レナさん、ありがとうございます。明らかに、これ以上の成果は望めません。新年を迎えてしかし、あまり狂信的になることはない。なぜなら、私が旅の初めに夢見ていたような利益を得ることはできないからだ。

へへへ...。ここで苦しんでいる新人の誰かが、大きな研究プロジェクトを立ち上げて、また何か面白いことが始まるかも?誰にもわからない...見てみないとわかりませんね。

もちろん、実際にやってみてもいいのですが、まずは自分自身にひとつの質問を、ただ正直に答えてみてください。ストラテジーが失敗するような相場の動かし方は?そのようなバリアントを見つけた場合は、修正してください。
 
Renat Akhtyamov:
特に4ヶ月間というのは良い結果だと思います。パイロットプロジェクトとしては悪くない。デモだからパイロット。

私はシステムを開発し、60ヶ月間ほぼノンストップで稼働させています。 その結果、私の預金に対してプラス40パーセントの利益を上げています。

リアルに行くのが怖い...。デモですが...本物に賭けることを提案したい、その結果を見てみたい...。

 
Renat Akhtyamov:
もちろん、本当のことを言ってもいいのですが、まず、自分自身に一つの質問を、正直に答えてみてください。コチルを動かす必要が あるので、戦略が急降下してしまったのですが、いかがでしょうか?そのようなバリエーションが見つかったら、それを絞り込む。

左から右へ XD

レナがまたやってくれた =)

 
zoritch:

私はシステムを開発し、60ヶ月間ほぼノンストップで稼働させています。 その結果、私の預金に対してプラス40パーセントの利益を上げています。

リアルに行くのが怖い...。デモですが...本物に賭けることを提案したい、その結果を見てみたい...。

ゾーリッチ 60ヶ月前、あなたはお金を借りて2倍にすると言いましたね。返してまた倍返しだ。こんにちは。