パターンを探す - ページ 221

 
Alexander_K:

パターンが見えたら、お腹を空かせた森の動物のように飛びかかるのだ。

この行動によって現金がもたらされ、工場での悲惨な状況から解放されるのです。

アレクサンダー、本当に価値あるものをまだ見つけていないのか?

 
apr73:

アレクサンダー、本当に価値のあるものはもう見つかったのか?

まあ、平均して月々+10...15%くらいかな、わかったのは......。こちらは今のところ+22%。

あまりないですね。だからリアル口座は開設しないんです。仕事でこういうお金を得るのは簡単なんです。

デモ口座で取引しています。フリー信号の 加入者も1人いるくらいです :)))稼がせてあげましょう。申し訳ないと思っていません。

 
Alexander_K:

デモで取引しています。フリーシグナルは 加入者が1人いるくらいです :)))稼がせてあげましょう。申し訳ないと思っていません。

なぜデモなのか、アルゴリズムを信用しないのか?

 
VVT:

なぜデモ、アルゴリズムを信用しないのか?

もちろん、過去のデータでアルゴリズムをテストしてみたいです。しかし、私が必要とするデータは原理的に存在しないのです。第2次TFからある方法で形成される必要があります。プログラマーに助けを求めても、誰もできない。嫌だったのか、信じてもらえなかったのか。まあ、話せば長くなるんですけどね。今は、必要なデータを自分で集めて生成するだけです。4ヶ月分のアーカイブをまとめました。おそらく、十分ではないでしょう。新年までデモに参加する予定です。

 
Alexander_K:


プログラマーに働きかけても、誰も対応してくれない。嫌だったのか、信じていなかったのか...。


へーへー、お金を払おうとしたのか? それとも、何もしないでやりたかったのか?

 
Alexander_K:

10%は保証金次第でお金にもなるし、工場に行かなくてもいい)

 
Alexander_K:

まあ、平均して月々+10...15%くらいかな、わかったのは......。今までのは+22%です。

あまりないですね。だからリアル口座は開設しないんです。仕事でそういうお金を得るのは簡単なんです。

デモ口座で取引しています。フリー信号の 加入者も1人いるくらいです :)))稼がせてあげましょう。申し訳ないと思っていません。

あなたの研究の成功を心から祈っています。

 
apr73:

あなたの研究がうまくいくことを心から祈っています。

ありがとうございます。アーメン。

 
Alexander_K:

ありがとうございます。アーメン。

アルミニウム!

XD

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:


へへへ...。熱き革命家、詩人、芸術家、チェ同志に、惜しみない賛辞を送ります。