パターンを探す - ページ 127

 
Evgeniy Chumakov:


試してみてください。

冗談でしょう?

あなたが感じるだけで、私はまだ経験していないわけではありませんから...。

この数式を応用できるようにならないと.........。

;)

 

考えれば考えるほど、市場の管理能力を疑ってしまう。プロモーター銀行をはじめとする流動性供給者は、なぜ価格を逆転させようとするのだろうか。なぜ、自分たちを嵌めるのか?尻に敷かれ、手数料を徴収される。売り切り-手数料、買い切り-手数料。100%リスクのないビジネスがあるのに、なぜリスクのある確率的なビジネスをするのか?まあ、そうですね。カウンター入札の終了、口座から口座への移動、その他の仕掛けなど、迷ったお金が便利になるのであれば、取ってみてはいかがでしょうか。しかし、基本は、たまにあるマーケットで一儲けしたいと願う人たちに仕えることです。

イタリアの古典に「黒に賭けろ、赤に賭けろ、どうせ落ちる」とあるように。市場はランダムなんですよ、皆さん。私は間違っていた。

 
Aleksei Stepanenko:

考えれば考えるほど、市場の管理能力を疑ってしまう。プロモーター銀行をはじめとする流動性供給者は、なぜ価格を逆転させようとするのだろうか。なぜ、自分たちを嵌めるのか?尻に敷かれ、手数料を徴収される。売り切り-手数料、買い切り-手数料。100%リスクのないビジネスがあるのに、なぜリスクのある確率的なビジネスをするのか?まあ、そうですね、迷ったお金が自分の手元に入るなら:反対売買を成立させる、口座から口座に移す、などの手口で、取ってみてはいかがでしょう。 しかし、要はカジュアル市場で儲けたい人に有料でサービスを提供することです。

イタリアの古典に「黒に賭けろ、赤に賭けろ、どうせ落ちる」とあるように。市場はランダムなんですよ、皆さん。私は間違っていた。

もちろんその答えも

客足が遠のき、銀行も遠のく

つまり、価格が反転することなく上昇し、彼らは実質的に市場全体を投棄し、そして......とします。?

だから、市場はどのような場合でも、すべての売買量の情報を握っている人たちが支配しているのです
 

Renat Akhtyamov:

и ....?

自己規制をする。いや......もちろん、流動性を維持するための義務などはありますが。しかし、基本はランダム性です。

 
Aleksei Stepanenko:

自己規制をする。いや......もちろん、流動性を維持するための責任などはありますが。しかし、基本はランダム性です。

いいえ。

じこせいぎょうはカオス

スロットマシンのように収益計画がある可能性が高い。つまり、投資額に対して何%かをクライアントに還元するのである。

 
Renat Akhtyamov:

いいえ。


レナート 中身がどうなっているのか、ニュアンスがわからないんです。しかし、できることならリスクを取らない方が論理的です。そして、そのチャンスはそこにあるのです。

 
Aleksei Stepanenko:

レナート 中身のニュアンスはわかりません。しかし、できることならリスクを取らない方が論理的です。

例:利回りが月0.3%になるとRF財務省が手をこねる

とFX ...

では、それで誰が喜ぶのでしょうか。

その結果、リスクはかなり高くなります。

ですから、このようなリスクの高い、乾かないシステムを作るのは非常に難しいのです。

私の信頼できるシステムのベストは、年間30%程度です。

今は月30%のシステムをテストしているところです。フォーミュラEをベースにしています。

ジャイアンは近くにいて、よく似ているが、まだそこまでいっていない

 
手数料とスプレッドとスワップが大きいから、みんな消耗してるから。ほとんど。
 

Renat Akhtyamov:

ベースはFormulaEです。


そのコードネームで複数持っているようですね。わかりにくいですね。

 
Evgeniy Chumakov:


そのコードネームで複数持っているようですね。わかりにくいですね。

いいえ、ゼンヤです。

数式は悩みの種の半分もない。

を適用することがより困難になりました。