パターンを探す - ページ 120

 
Aleksei Stepanenko:

さて、ウラジミールですが・・・。

また、上昇トレンドの波のプルバックは、必ずしも前の波より高くなければならないわけではなく、前のプルバックを下回るが、その後上昇を続ける...ということもよくあることである。

読書、再読書ですが、ちょっと引き気味に報告しすぎですね)。

 
マカー、あなたのアイデアで作り始めたあのインジケーター。下品ですが、底に2つの極値があります。冒頭で2つのラインがループし、後からどちらかがブレイクするだけ。見ていて、進行方向を見つけることを考えることができます。
 
Uladzimir Izerski:

読書、再読書ですが、キックバックはちょっと大袈裟ですね)。


波動番号4は一般的な解釈から外れていますが、完全な上昇トレンド波動です。

 
Aleksei Stepanenko:


波動番号4は一般的な解釈から外れていますが、完全な上昇トレンド波動です。

よくわかりました。要は、もはや古典的なトレンドの理解ではなく、独自の解釈であるということです。

実際、そのような傾向で終わることもありますが、そのようなことはほとんどありません。

ここで重要なのは、過去に何が起こったかではなく、未来を認識することです。

過去は分析しやすい。

P.s.

このバージョンではオプション7も見逃してしまいました))OK、悪気はないのですが、苦笑しました。

 
Uladzimir Izerski:

ここで重要なのは、過去に何が起こったかではなく、未来を認識することです。

今、何が起こっているのかがわかるのがせいぜいです。まだ先が見えないんです。

 
Uladzimir Izerski:

そういうバージョンだと、オプション7も見逃されます(笑)。OK、悪気はないのですが、苦笑しました。

オプション7は?どこ?

 
Aleksei Stepanenko:
マカー、そのインジケーターは、あなたのアイデアを元に作り始めたものです。下品ですが、時間、底に2つの極限があります。2本の線が冒頭でループし、後場になるとどちらかがブレイクする。見ていて、進行方向を見つけることを考えることができます。

Chingiz_q_Makar_Project_Extremes_with_DayRange を使用する予定です。

ロンドンセッション前のGMT+2 9:00以降の指標は、ぱっと見でも方向性を...


ブルースクエア:00:00-09:00

ピンク:ロンドンのはじまり

 
Aleksei Stepanenko:

今、何が起こっているのかを伝えるのがせいぜいです。まだ先が見えないんです。

まさにその通りです。

歴史を紐解くこともできないようなシステムではなく、予測するシステムが必要なんです。

 
Aleksei Stepanenko:

7人?どこ?

どこがどう?写真では文脈から外れている)

345

 
Uladzimir Izerski:

どこがどう?写真では文脈から取り出される)。


7以降のピークは、6以降の最大値を超えていない。Wave 7は存在しない。

ストーリーはすべて決まっている