パターンを探す - ページ 134

 
Roman:

いや、もっと長い計算期間で、多少なりとも安定した分散が得られるまでは、考えるのは早計だ。

あなたのスクリーンショットを長い間分析してきました。

なぜかわからないが、疑問がある。

これってFX?

 
Grigori.S.B:

新しいことを学べるこのフォーラムが大好きです。

給料がなくなり、流れが逆になってしまった。

まあ、昼間は、わかるんですけどね。昼食をがっつり食べた→トレンドは上昇、魚の多い日→トレンドは下降。

月並みな言い方だが、ジェンダーが根底にあるように思える。女性トレーダーが重要な日に回す。

コミュニケーションに問題はありませんか?資格に関することでお困りですか?

 
Renat Akhtyamov:

あなたのスクリーンショットを長い間分析してきました。

なぜかわからないが、ある疑問が湧いた。

これってFX?

はい、M30、2資産分散です。

 
Roman:

はい、M30、2つの資産のスプレッドです。

赤い線のスクリーンショットは、通貨ペアチャートではなく、合成なのですね。
 
Renat Akhtyamov:
赤い線のスクリーンショットは、通貨ペアチャートではなく、合成なのですね。

はい

 
レナート、慈悲深くあれ。
 
Roman:

はい

そして、なぜこのグラフが普通のものであるはずがないと思ったのか、自分に言い聞かせた。

明らかに計算するための情報が不足していたのです。

チャートはとても便利です。

例えば、三角形から一組を取り除くことは、とてもとても予測しやすい行為です。

これ以上、詳しく説明する必要はないでしょう。

ということで、ありがとうございました。

 
Renat Akhtyamov:

そして、なぜこのグラフが従来のものとは違うと思ったのか、自分自身に問いかけてみた。

明らかに計算するための情報が不足していたのです。

グラフはとても便利です。

例えば、三角形から一組を落とすのは、予知能力の高い行為と言えるでしょう。

これ以上詳しく説明する必要がないことは承知しています。

というわけで、以上です。ありがとうございました。

そう、これは計算を発展させるための、いわばテスト合成に過ぎないのです。
この例の合成は、有用な意味を持ちません。
実際の取引では、急騰しにくく、少なくとも定常性の兆候を示すペアやポートフォリオから別の合成を行います。

 
Roman:

そう、これは計算を発展させるための、いわばテスト合成に過ぎないのです。
この例では合成そのものは役に立ちません。
実際の取引では、急激な変動が少なく、少なくとも定常性の兆候を示すペアまたはポートフォリオから別の合成を構築します。

当たり前だ、ローマン

まともそう

肉眼で見るよりプラスマイナス
 
Renat Akhtyamov:

言うな、ローマン
がまともに見える。

肉眼では、プラスはマイナスより大きい。

マイナスがないのが理想です。
そして、合成樹脂はそのような排出物を含んでいないはずです。